01/04のツイートまとめ

mo_dame

突然のアイマスCMに驚くw
01-04 23:31

さて、ご飯食べよう
01-04 20:44

基礎的な大航海時代知識をまとめてくれてた感じでなかなかおもしろかった
01-04 20:43

大航海時代シリーズでジーベックを手に入れるためにがんばってイスタンブールまで行ったのはいい思い出
01-04 20:03

@ogawaissui 録画してくださいw アンヴェイルでも食事シーンをもっとお願いしますw
01-04 19:56

@kelmaP 大鳳と巻雲が今年のお年玉でしたw
01-04 19:53

@kelmaP うちは4000/2000/5000/5500/20で来たよ
01-04 19:51

@semimaruP 1週間くらいはだいじょうぶだから・・・
01-04 19:40

ナレーションにわざとらしいキャラや語尾をつけなくてもいいのになぁ・・・
01-04 19:39

お腹はすいてきたけど、食べる気が起きない。NHKの大航海ごはんでも見よう
01-04 19:30

@dragontwo2 彼にハリウッドみたいな映画作らせてあげたいです
01-04 19:26

@dragontwo2 CGの使い方がうまい監督なので、もったいないなぁと思うことがあります
01-04 19:08

山崎貴は感傷的な映画ばっかり撮ってないで、もっと明るく派手なの作ればいいのに……とも思う
01-04 18:56

目が痛い
01-04 18:54

@KanColle_STAFF 運営的には「ほろむしろ」なのか「ぱらむしる」なのかちょっと気になります #艦これ
01-04 18:51

蒼き鋼のアルペジオをコミック8巻まで読み終わった。思ってたよりずっとおもしろいじゃないか
01-04 18:48

大型艦建造は4番目のドックで建造するとレア艦が出やすくなるというオカルトを唱えるテスト
01-04 18:28

RT @KanColle_STAFF: 本日「艦これ」登録者数が150万人に到達してしました。提督の皆さん、ありがとうございます。いずれ落ち着いてくると思いますが、今だ増加傾向にあります。この状況に対応するため、新設【第16サーバ群】の建設を現在急いでいます。同新サーバ群の設営…
01-04 18:19

どのツイートボタンを押せばいいのかちょっと迷った 【悲報】bokete完全終了wwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/1CjIz7RSoG
01-04 18:18

ログ・ホライズン、NHKらしい丁寧さがいいなぁ
01-04 17:53

ログホラ、藤原啓治さんの悪っぽい声はかっこいいなぁ
01-04 17:39

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード