12/20のツイートまとめ

mo_dame

吹く=息の音がマイクに乗る
12-20 23:31

昔はAパート録る間、1回も止めなかったしなぁ
12-20 23:28

筋肉モリモリマッチョマンの玄田いだ
12-20 23:26

@mojarin 俳優も声優も役者で変わらんのだけどね
12-20 23:24

押井守、玄田哲章に現場で「なんでもいいからなんか踊って」
12-20 23:21

@hosodamamoru 楽しみに待ってます、がんばってください
12-20 23:20

完全に玄田哲章祭にシフト http://t.co/WUx4DYHwIz
12-20 23:18

は、エンドロールないの? ノーカットじゃなかったの?
12-20 23:16

おおかみこどもの玄田哲章
12-20 23:15

玄田さん!
12-20 23:14

艦これ生とおおかみこどもの雨と雪と玄田哲章祭の3元中継でもうむちゃくちゃw
12-20 23:12

ここからのシークエンス好き
12-20 23:07

この大雨のシーンのCGと音響はすごかったなぁ
12-20 22:55

【ニコ生視聴中】オレたちの玄田哲章祭「コマンドー」「プレデター」吹替完全版発売記念 #コマンドー #玄田哲章 http://t.co/hie9gC0UVZ
12-20 22:50

雨くんにカクテルの運営方法を教えこむきつねPの図
12-20 22:41

エジソンとわし
12-20 22:36

林原めぐみ母
12-20 22:29

「花ちゃーん、ちょっと手伝って」がミンゴスさん
12-20 22:24

今井麻美さんは、自然観察センターの受付の人だったか
12-20 22:20

廊下走ってる雪ちゃんをを叱る先生の声優さん、誰だったっけ……? アイマス系だった気がした
12-20 22:19

このシーンは劇場で見てよかった
12-20 22:08

ネタバレ:雨くんは覚醒する http://t.co/Juz1BTulzr
12-20 22:07

脇役がしっかりしてていいねぇ
12-20 22:01

俳優さんが声を当てるとドラマとしてのリアリティは上がるかもしれんけど、アニメとしてのダイナミックさは下がるかも。その作品にとってどちらが大事かで決めたらええねん
12-20 21:49

おおかみこどものナウとシカ
12-20 21:22

@tsubasap_ 好きな映画なんだけどねw
12-20 21:21

おおかみこどもの雨と雪は、名作だと思うしクライマックスでは鳥肌が立ったけど、ボクの中では細田守監督が「文学に逃げた」映画かな
12-20 21:18

が、ダメっ! スタンドアローンでなぜ使わせてくれない……
12-20 20:53

起動時のスプラッシュスクリーンに「Media Core を初期化しています」と表示されたままフリーズする(After Effects CS5.x/CS6 | Premiere Pro CS5.x/CS6) http://t.co/ZtvsW470b8
12-20 20:49

@tsubasap_ AEもPrも起動しなくて、なんもできんねーw
12-20 20:48

もう動画は作るなってことなんかね
12-20 20:46

やっぱりAEが起動しない……なんやねんこれ
12-20 20:44

酔った
12-20 20:08

ひさびさに家飲み。うめぇ
12-20 19:23

寝るべし
12-20 01:09

ファミマ4件ほど回ったけど、深海棲艦ガイドブックなかったよ……そんな福岡提督(´・ω・`)
12-20 00:58

え、このアニメ2クールやるの? ってのが今期はけっこうある
12-20 00:53

@momotsuki_ 4桁目は無視。繰り上がると減らしたくなくなる罠
12-20 00:48

バケツが100を超えると、使ってもいいかなあって気になる http://t.co/MQcExEEqe1
12-20 00:46

B勝利で5-3クリア。納得いかないなぁw
12-20 00:44

のんのんびよりの10話はほんとすばらしいな
12-20 00:22

HAHAHA イクジヤバイ
12-20 00:14

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード