12/14のツイートまとめ

mo_dame

宇宙義兄弟
12-14 22:11

牛すじごぼう天がうますぎて、ご飯がすすむ
12-14 19:18

トラックボールはすごく使いやすいのに人気がなくて、新製品が出なかったりメーカーが撤退したりする……残念無念
12-14 19:06

そうか、親指ボールは長時間使用で疲れやすいというネックがあるのか…………指だって言ってるだろ
12-14 19:03

スリムブレイド、高ぇ!w http://t.co/fN5eKlFATy
12-14 18:58

@FugrinP M570も候補に入ってるので、操作慣れだけだったらトラックマンもアリなんだろうけどw ポインティングデバイスは実際に触ってみないと何とも言えないねw
12-14 18:56

@FugrinP 慣れれば問題ないんだろうけど、できるだけ現在の操作環境が変わらないものにしたくなるのよねw
12-14 18:54

@FugrinP ボールを回しこむ感じ?
12-14 18:51

年末年始にビックカメラ行って実機触ってみるか……展示してるかな……?
12-14 18:50

トラックマンはホイール機能があればかなり有力な候補になるのだけれど……今と操作感覚が近そうだし
12-14 18:49

@FugrinP ホイール機能はどうなってるの? http://t.co/myk7jYi4nd
12-14 18:46

@FugrinP Trackball Explorerがへたりそうだから、代替機を何にしようかなぁって
12-14 18:45

ロジクールかケンジントンしか選択肢はないw
12-14 18:43

@damehumanoid いまいちスクロールの感覚がわからんw http://t.co/ceOpXxF0Zj
12-14 18:42

ホイールかスクロールリングは必須なので、これくらいしか選択肢がない……ムムム http://t.co/Hbrls8KeWT
12-14 18:38

なんで最近はいろんなものがワイヤレスしかないのん……?
12-14 18:35

@Enihco 半端に間違ってないところが自己嫌悪w
12-14 18:34

あたりまえだよなぁ、それを吐くって言うんだよなぁ、とか思ってほんとごめん
12-14 18:33

@Enihco ごめん、口に出していけばいつか吐く、って空目しちゃったわ……
12-14 18:33

通常マップで軽巡がルート固定に必要なところってあったっけ? ないよな?
12-14 18:28

噂の富竹さん、一度はお会いしてみたいね。ま、機会があればね
12-14 18:22

単語登録しようとしたら、よみのデフォ候補がへんだった、グーグルさん……w http://t.co/vztnxqZmoZ
12-14 18:19

@Enihco ○○○さん! (名詞を取ってみた)
12-14 18:15

@hirobirofran ホイールの挙動がおかしくなってきましたが、まだなんとか
12-14 18:14

なんとかこう、ズルしてでも有線にならんのか……
12-14 18:13

なぜM570には有線がないのか……
12-14 18:12

Microsoft Trackball Explorerの代替機をいまだに見つけ出せない……へたる前になんとかしたい。ワイヤレスでないのがいいんだがなぁ……
12-14 18:11

もちょはもちょ屋、って言うし
12-14 17:23

@momotsuki_ MMDってなんやねん? うーん・・・わからへん
12-14 17:22

アメリカ映画協会の略称「MPAA」を毎度毎度、ついうっかり「マッパ」と読んでしまい、モロ出し全裸マンみたいな印象を抱いてしまいますすみません
12-14 17:16

言い方をTPOに合わせてアレンジしないとただのウザいやつと思われて終了 <上手に反論が言える前置きフレーズ6選「私の勘違いだったらお許しください」> http://t.co/WeLbvU5YZy
12-14 17:10

こういうのの艦娘モデルVer.で近距離だと肉弾戦になったりするようなのが見たいですw 【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 (13:21) http://t.co/Ahc3njH1Wk #sm21892733
12-14 17:04

@kkzzmmcc あれ、MADと似てるんじゃない?w
12-14 16:59

@muraki83 見てみます、ありがとう
12-14 16:57

シャルはかわいい。が、二期になって正妻ポジションがあからさまになり、あまりうろたえなくなったのは残念
12-14 16:55

@thurayya72 なんだかんだこき下ろしつつも、毎週見てますw
12-14 16:54

MMDの艦娘たちはやたら踊ってるよね。ちゃんと戦ってる動画が見てみたいです、艦娘モデルで。もう、あるのかな
12-14 16:53

@thurayya72 @makoTP なるほどねー。ストーリーや設定が破綻してても人気って落ちないのかなぁ、と某学園ロボットハーレムアニメを見ててうっかり考えたのがよくなかったかも!w
12-14 16:51

知り合いにすごい人がいるっていう自慢は、実は自分がすごくないことをさらけ出してるだけだから慎まないとね。でも、知り合いに有名人がいたとしたら嬉しい気持ちにはなるかな
12-14 16:49

早いところ、村雨ちゃんを改にしてしまおう
12-14 16:47

オハナシのおもしろさ以外にも価値の主眼を置くような多様性が出てきたと評価するべきなのか……でも残念ながらボクにはわからないなぁw
12-14 16:47

かわいい子がかわいいことしてれば、おもしろくなくても構わないって作品が受け入れられ増えている現実は、なんかすごいなぁと思う
12-14 16:45

脚本や構成が一番大事なんだよ……そこが間違ってたら取り返しがつかないんだよ……だよね?
12-14 16:39

演習でS勝利以外は腹立つわーやっぱ
12-14 16:35

@taxo876 出ないねぇ……(´・ω・`)
12-14 16:29

@taxo876 出る出る、飛龍も巻雲も出るって
12-14 16:26

オリョールばっかり行ってないで木曾のレベルも上げないと
12-14 16:24

ようやく、MUSIC♪のアニメMCを37インチのテレビ画面で見る。やっぱいいなぁ
12-14 16:14

ダイナフォントをデジタルコンテンツで正規に使用する場合 http://t.co/EuhyQrsGvP
12-14 16:08

@youichi_9393 ライセンス的には、まぁそうねw
12-14 16:07

よほどたくさん作ったり、お金取ってるような人じゃないと、フォントに年間5万円払うのはつらいねw
12-14 16:06

本気でフォント使いたい人は高いですけど、モリサワパスポートかフォントワークスLETS
12-14 16:04

こっちでもいいんですけど、最近のダイナフォントは認証が必要になってめんどくさいとか聞いた DynaFont TypeMuseum 5700 TrueType for Windows 20周年感謝版 http://t.co/DQPpLFztKp
12-14 16:01

有料でフォント買ったことない人にはこのへんがちょうどいいかなぁ…… FONT x FAN HYBRID 2 http://t.co/iWCHFkH0oa
12-14 16:00

@momotsuki_ そうねぇ。ボーナスやお年玉で買うのもいいかもねぇw
12-14 15:59

ま、ちゃんとしたフォントはお高いからなぁ……なかなか難しい
12-14 15:38

@momotsuki_ http://t.co/zP5lMIHbHt
12-14 15:34

字詰めをゲーム感覚でやってみるサイト I got 85/100 in this html5 kerning game http://t.co/0dKg5yHGVq
12-14 15:31

フォントが持ってる字詰めは基本的に可読性を重視してるので、デザインや映像に置いて気持ちいい形にするには調整が必要。って誰でも気づくことじゃないの、か……?
12-14 15:21

あ、ぶるらじAの第4回まだ見てなかった……
12-14 15:17

よくできてる。……が、なぜMADを作る人の多くは映像自体にばかり気を使ってテキストやフォントや字詰めを気にしないのか。トータルで映像だろうに。もったいないと思う
12-14 15:14

【MAD】 艦これ 【島風えええええええええええええええええええ改】 (3:40) http://t.co/AHYOkXuzBL #sm22448245
12-14 15:12

しまった、明日の朝病院行こうと思ってたんだった寝なきゃ
12-14 00:41

@ViolenceP 去年の夏くらいには納品してたんじゃないかなぁ、初期絵。みたいな話を聞きました
12-14 00:35

M1とかM1Bとか、収録した全BGMがほしいよ……なんとかならんのかw
12-14 00:32

@ViolenceP 木曾無印はかなり前に描いてるから……。艦これの絵師さんはみんなそれなりに変わってるよ
12-14 00:31

@kakunasisan28 AnimationM@STERシリーズ、BGMがまるで足りないじゃないですか……全バージョンをフルで聴きたいのです
12-14 00:29

アニマスのシリーズ構成は、アイドルマスターとしてはちょうどいい感じによくできてるよなぁ
12-14 00:27

アニマス劇伴の完全収録サントラ出ないかなぁ……
12-14 00:25

@SukkiriPon 顔文字つけないメールを書けないJCとかいるんだよ……
12-14 00:24

「どうしてアイドルになろうと思ったの?」「金だよ、金」
12-14 00:19

半額コーナーに弁当が残っていない、もう狼達が訪れた後だったか……
12-14 00:17

春香のダメージコントロールは米軍レベル
12-14 00:13

貴音さん素数
12-14 00:12

大正義四条貴音
12-14 00:12

@momotsuki_ ダメになる^~
12-14 00:09

疲れたときは甘やかしてほしい
12-14 00:08

@olcaP 方向性が違う、どっちもかわいい
12-14 00:06

ダンスの先生かわいい
12-14 00:05

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード