12/07のツイートまとめ

mo_dame

かーっ! 何も言い返せないってムズムズするわー たまにはいいわー マジいいわー
12-07 23:07

いいんじゃないかな
12-07 23:04

何がえびさんを衝き動かしているのか……w
12-07 23:04

…………
12-07 23:03

あれ、ボクはいらなくね?
12-07 23:01

いつもボクが火傷してるから、他の人の火傷見るの楽しいなぁ^^
12-07 22:56

下半期だからいいだろう
12-07 22:38

うははははwwwww 【画像】死の組が決まった時のオーストラリア代表監督の反応ワロタwwwwwwwwww - Samurai GOAL http://t.co/nGjppFfxKr
12-07 22:14

@Quino_vi 思わず見ちゃった九州人です。なんだこの不思議な勢いw
12-07 22:03

@KG1563 ガツンと強いのが1チーム入ってくれてたほうがまだよかったんじゃないかなぁw 最終的には日本代表チームの頑張りに期待するしかないんだけどw
12-07 19:21

勝てるか勝てないか微妙だから全力出してくる相手ばかりじゃないですかもう……
12-07 19:14

そういえばワールドカップの組み合わせは悲しい結果でしたね……。余裕見せすぎて日本に足元すくわれる相手がいないとは…… http://t.co/JCQAm9l51G
12-07 19:13

特定秘密保護法に賛成の人と反対の人は、たぶん見てるところが根本的に違うので、どこかで理解しあったり合意するということはないように思われる
12-07 18:51

@kiusagi 白手袋してくださいね☆ http://t.co/tiIAkevyrL
12-07 18:37

これが本当の食玩……いや、玩食?
12-07 18:35

ロッテリアのメニュー写真が食品というよりおもちゃのように見える http://t.co/nosmUFMVz1
12-07 18:34

@hirobirofran 雑誌の帯告知だから、記事との関係は特にないw
12-07 18:32

@hirobirofran アルペジオ特集記事の脇で発表されたんだw
12-07 18:30

@kagatake あーそうだねー(棒
12-07 18:29

アイマス民の愛が試されるロッテリアコラボメニューの例。「セットドリンクがメッツコーラのみ」
12-07 18:28

深夜の飯テロは、特定秘密保護法で防げませんかそうですか(´・ω・`)
12-07 18:27

特定秘密保護法に反対の人の意見をアイマス風に言うと「可能性を見せた時点でアウト」ってことだよねw
12-07 18:26

@kow_tar それだけを秘密にすると範囲確定してくれればまだマシだったんだけどねぇ
12-07 18:24

一定購入金額ごとにくじが引けて、景品にカバー曲CDとかあったらロッテリアに通っちゃうんだろうなぁ……
12-07 18:17

愛LIKEハンバーガーの歌詞に絶品チーズとかマヨケチャとかリブサンドとか追加されたRemixバージョンが出たらどうしよう……
12-07 18:13

えっ……(絶句) 「ロッテリア×アイドルマスター×ニュータイプ」のコラボキャンペーン開催! http://t.co/y9iu8296Ni
12-07 18:09

「俺の脳内羅針盤が、進撃ボスコマを全力で邪魔している」
12-07 18:06

@momotsuki_ くそうwwwくそうwww
12-07 18:02

制作会社的に、艦これアニメのタイトルは「侵略!カン娘」 ……国際問題になりますよ奥さん
12-07 18:01

ゲーム屋さんのシリーズ構成なんて、ガンダムA(ゲフン)やブレイb(ゲフンゲフン)の二の舞は勘弁してくださいw
12-07 17:57

アニメ化自体はもうしかたない。でもアニメはアニメ屋に任せて田中Pはゲーム運営に専念してほしいw | アニメ『艦これ』は艦娘「吹雪」が主人公で吹雪視点で描かれるぞ!制作は『イカ娘』や『ぎんぎつね』の「ディオメディア」 http://t.co/Y7lcM4pX2e
12-07 17:56

原博実がすごく暑そうだった
12-07 00:47

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード