12/06のツイートまとめ

mo_dame

みんなで茶々を入れながら見たら、ルパンvsコナンおもしろかった
12-06 22:54

わグルま!にも艦これの魔の手が……w http://t.co/r6xkzOWg0Z
12-06 20:30

@honshimeji (祈る)
12-06 01:14


12-06 01:10

あと、論者積み
12-06 01:09

1コマ目からマジかわいいやばい http://t.co/zCmlD1AMrd
12-06 01:08

公式4コマ20話は、心が荒まない秋イベントって感じで本当にうまく描いたなぁと感心しきり
12-06 01:06

@kitsunep なんかお互い今日は当たりかな
12-06 01:04

@kitsunep おめでとう!!
12-06 01:03

公式4コマは毎回おもしろいなぁ
12-06 01:02

最新話、イベント姫が可愛かったぁ。 艦隊これくしょん -艦これ--ファミ通コミッククリア http://t.co/jjFvLW7LL9
12-06 01:01

潜水艦の48時間遠征は、ウィークリー任務の落ち着いてきた水曜夜か木曜夜に出発させて、時間のある週末に遠征回せるようにするスタイル
12-06 00:54

@korulo 潜水艦に積める量はほんとうにたかが知れてるので……。Ju87Cは設計図や部品を持ち帰るイメージですね。史実っぽいといえば史実っぽい。ゲームとしての満足度とはまた別の話w
12-06 00:49

@korulo 遣独潜水艦作戦は半年とかかかってたし……
12-06 00:44

み、クマッ☆ 流星にまたがって~あなたに急降下~♪ 艦載機にまたがる重巡とは……
12-06 00:43

@momotsuki_ りっちゃんリスペクトかな?w
12-06 00:39

@momotsuki_ めがねはるなは?
12-06 00:39

勝てたら「キラキラ付けてたから」になってしまうキラキラ教はやっぱ最強なんじゃ……
12-06 00:38

@honshimeji 「夜も更けてまいりました。今日も中央線が止まりましたね」って言いかけてやめた……いやだなぁ、それは
12-06 00:36

@korulo 出ろ出ろって思ってるときは意識がそこに向いてるので、より出ないという気になるのですね
12-06 00:33

@momotsuki_ 4-3と5-2は出るね。他にもあったかな
12-06 00:28

5-2三隈ゲット編成。最大の勝因はレベリングのつもりだったことかも。物欲センサーすごいw http://t.co/bc0YvyeKZC
12-06 00:27

@holy_s_h_i_t 最終的には運ゲーに勝たねばならないからねぃ……
12-06 00:26

@holy_s_h_i_t がんばれがんばれやれるやれる
12-06 00:24

ハズレを引き続けてもいつか必ずATARIが来る。……あれ、どっちもハズレじゃね?
12-06 00:22

5-2ボスから三隈はもう出なくなったんじゃないかと言われだしていたので、ビックリした
12-06 00:21

あーやばい、こんないいことあったら、明日はお客さんからの苦情でヒィヒィ言うかもせん
12-06 00:20

. @dodo_i @eg_kei @kitsunep ありがとねっ☆
12-06 00:18

@mRj1006Yoda こういう…… http://t.co/EbAT2Y3HD7
12-06 00:17

ひゃっほおおおおおおおおおおおお
12-06 00:15

今日の5-2、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/w9INF0UG2I
12-06 00:15

課金に置き換えなくても、「I'm so free!」って深読みすると切ない……
12-06 00:04

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード