11/27のツイートまとめ

mo_dame

@GyokusaiS 朝9時からやってるよ(ニッコリ)
11-27 23:59

@dodo_i 相手も単横陣なんじゃないの?
11-27 23:56

@GyokusaiS 死んでるんじゃない、そもそもメンテが終わってないんだっ
11-27 23:56

@vocamas 横須賀は24:45予定
11-27 23:55

@dodo_i (´・ω・`)装備変更もサクサクよー。並び順が変わったから注意よー
11-27 23:54

あ、竜田揚げは大好物です
11-27 23:51

@dodo_i そらメンテ時間も延びるってわけよ
11-27 23:50

とりあえず、プロジェクト名がダサいw 竜田揚げ上げ↑プロジェクトって……w
11-27 23:50

ま、ご当地が盛り上がるのならそれはそれでいいことだ
11-27 23:49

竜田揚げには、唐揚げをつくろうとした軽巡龍田で小麦粉が足りず片栗粉を代用したという説もあるしなぁ http://t.co/z1j2ImB8up
11-27 23:48

そもそも地元に由来が伝わってないのに、広辞苑に載ってることが不思議だ。 |「竜田揚げ」の語源、実は… 奈良でご当地グルメ計画 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/SrkoQVbLyr) http://t.co/hAOd4PKoaO
11-27 23:45

@mulder_P 広辞苑はたまにウソ書いてあるから……どうなんだろうね
11-27 23:43

武蔵の時報ボイスって改になっても変わらんよな……
11-27 23:36

陣形効果が入るようになって、演習昼S勝利取りにくくなったな……めんどくせぇ
11-27 23:11

任務画面がまっさきに重くなるんだよなぁ……真っ黒なまま表示されぬ
11-27 23:05

アクセスが増えて反応が重くなってきた……がんばれ艦これ
11-27 23:03

にじゅうごえん……
11-27 22:51

mo_dameが誘拐された!犯人は身代金として25円要求してきた。身代金が支払われ戻ってきたmo_dameは、すっかり元のハニワ顔に戻っていた。-完- http://t.co/KRUElKbbHU
11-27 22:51

@KG1563 正解(゚∀゚)
11-27 22:50

@korulo 24:45予定だおちつけ
11-27 22:49

やっとデイリークエストができるぜ、ふぃ~
11-27 22:38

アカン、増殖する… |今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか にゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃー http://t.co/WRYBV9Yy4X
11-27 22:20

艦これのメンテももうちょいかかりそうだし風呂に入るか
11-27 21:57

@gomap_ 「早見沙織レギュラー化」
11-27 21:54

@coloruri だいじょうぶ、ええ声なのはみんな知ってる(違う、そうじゃない)
11-27 21:52

ガチのオチ担当?
11-27 21:36

えちぃ!
11-27 21:31

政見放送かな?
11-27 21:30

げっそりww
11-27 21:22

いつもの大坪さんww
11-27 21:20

うほほ
11-27 21:18

るーりぃはフォーマルな格好させたら、男役でも女役でも似合うねん
11-27 21:15

ゆかわれるもの
11-27 21:14

離陸してから降ろされるって……w
11-27 21:09

今日もるるきゃんにドン引くはっしーw
11-27 21:02

インド人を坪に
11-27 21:01

@azuazu47 前回の劇場版をご存じないのか……
11-27 20:52

デレラジが終わる頃に艦これが安定してればベスト
11-27 20:50

よしよし324
11-27 20:27

【ニコ生視聴中】【ゲスト:大坪由佳 (三村かな子 役)】デレラジ! 第64回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/tQL27jDZL4
11-27 20:27

演習時、艦隊編成によって相手がどんな陣形になってくるかの検証大変そうw 1日10回しか調べられないものなぁw
11-27 20:02

@asaP_ 店によって差が大きいよ!
11-27 19:35

艦これのメンテナンス延長か。アニメ消化が捗るな
11-27 19:34

@vocamas どっちにしろ紅茶じゃないし……
11-27 00:58

「紅茶が飲みたいネー」「選ばれたのは綾鷹でした」
11-27 00:56

明日からはゲージが残ってる5-3クリアを目標にしよう
11-27 00:54

明日のメンテは朝9時からだから、遠征は長めのに出してもいいかな
11-27 00:49

@yamifuu_ 戦1雷2空2軽空1 で安定
11-27 00:47

E-3はサクサク進んで楽しいなぁw
11-27 00:29

@ogawaissui 旗艦がLv2以上で、4隻以上の艦隊でおでかけください
11-27 00:23

イベント終わったし、武蔵を改にしようかな
11-27 00:20

@ogawaissui 遠征:長距離練習航海で30分毎に弾薬100稼げます
11-27 00:19

そういえば吹雪さんって、主人公的存在だったな
11-27 00:18

久々にE-3行ってみようかな
11-27 00:08

@kitsunep あるあるw
11-27 00:03

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード