11/19のツイートまとめ

mo_dame

大作さんに支配下登録されたアイドルの数に呆然として笑うしかない照英の画像ください
11-19 23:57

RAPさんみたいな流れになっとるw 【艦これ】扶桑「ふふ、クズ牌も全て集めれば役満なのよ…」 - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/aGXsiN2FUh
11-19 23:54

@Clearite ママンと委員長の薄い本、いっぱい出そうw
11-19 23:22

@Clearite 委員長かきたれ、に空目
11-19 23:20

@Yotsubanegi 出るときは出るよね。夏イベントはボクもそうだった
11-19 23:19

とうとうカンスト娘が現れた http://t.co/JjZKeOofg0
11-19 23:19

今日のE-3は村雨
11-19 23:16

@kitsunep 自分もすでにゲットしていなかったら罵っていたかもしれないw
11-19 23:07

@kitsunep おめでと!
11-19 23:06

@ogawaissui あーこういう…… http://t.co/Y4CQDAFfxo
11-19 23:01

あなたは右脳派? 左脳派? | 30秒でわかる脳テスト http://t.co/f8GQW3W7K5
11-19 22:54

@trust0723 お気に召すまま http://t.co/OpvdkrU9qU
11-19 22:43

北上さんがお嫁に19、行っちゃう~ http://t.co/dLAi7MLmw8
11-19 22:41

おい待てよ、蒸気アイマスクって目開けられないのか……(白目)
11-19 21:54

仏これ絵師……略して仏師……おおむね合ってる気もする
11-19 21:43

@RED__P 仏これオンリー……廃仏毀釈の逆バージョンかっ
11-19 21:40

@RED__P 仏これタグならまだ0だ、開祖になれるぞ!
11-19 21:38

@aiueoP それは痛そう
11-19 21:34

指の関節の皮膚が裂け始めた……もうそんな季節か
11-19 21:33

@mizuno_juan フフフ……怖いか?
11-19 21:32

@ebip ぱっつん
11-19 21:29

@ebip ebipさんにオススメの艦娘 http://t.co/a8ji9Iu2xz
11-19 21:28

さよならを教えて へのアンサー http://t.co/ytmnpKeYSI
11-19 21:25

えびさん、今日にも第三艦隊開放……?
11-19 21:22

風呂ろう
11-19 20:48

争え……
11-19 20:42

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」劇場鑑賞券 第3弾(初回限定版)先行抽選予約申込の御案内 http://t.co/RmMV0fUdoU
11-19 20:42

@bonta_wahhoi @gar_cia_P 強めの香水の匂いが物理的にぶつかるくらい、今のボクの目はおかしい
11-19 20:41

@rap_ @bonta_wahhoi ボン太くん=いじけていい←NEW!!
11-19 20:37

@gar_cia_P (※続きを見るにはこちらのリンクをクリック!)
11-19 20:36

@rap_ @bonta_wahhoi Newfaceが登場したヨー(CV:東山奈央)
11-19 20:35

. @bonta_wahhoi @Pboowy 昔同じことをボン太くんにやったわw 受け継がれる玉C
11-19 20:33

@Pboowy @bonta_wahhoi ボン太くん講座やったん?
11-19 20:32

作りたくてたまらん、作らないと死ぬ。というような「渇き」が必要w
11-19 20:31

@Pboowy 色調ではないですが、1:16のところはカメラがグイッと寄るように動かすと曲のスピード感を活かせると思います
11-19 20:30

@rap_ 目の病気が治ったらなw
11-19 20:29

@bonta_wahhoi @Pboowy ホントに基本的なことしか言えないので、各自で工夫をこらしてくだちい
11-19 20:28

@bonta_wahhoi @Pboowy カタルシスはとてもだいじ
11-19 20:26

@Pboowy エッジが一番ぼけてるのに合わせてブラー調整すると、統一感出しやすいとか言っておきます
11-19 20:26

@Pboowy 彩度けっこう下げてモノトーン調にしておいて、1:14の振り向きで一気に鮮やかにする、というのもアリ
11-19 20:25

画質が高ければいいってもんじゃないねん……統一感が一番大事やねん
11-19 20:23

@Pboowy 沈んだ色を意識するといいんじゃないかと思いますです
11-19 20:21

@bonta_wahhoi カリカリの厨二とはまたちょっと手触りがちゃうねん……w
11-19 20:20

@Pboowy 元ネタのOPも彩度を下げて、1カットに登場する色数をできるだけ単色に近づけて退廃の雰囲気を出してますからね
11-19 20:20

もう言うこと言ったからいいか……w
11-19 20:18

動画にコメントすればいいんじゃん……
11-19 20:16

@Pboowy あとカットによってはブラーを強くかけて「見せない」具合を調整してもいいかも
11-19 20:16

@Pboowy テロップ以外の映像を、彩度下げコントラストやや上げ、GB強めにR下げ、Vignetteの境界はもっと広く曖昧に。曲調に合わせるならこんな感じですかね
11-19 20:14

艦これと違って、こっちはボクらの望む方向へ進んでくれるのだろうか…… http://t.co/NebmK8q5cn
11-19 20:07

@Pboowy おい、ボクにも見せろよ^~
11-19 20:05

@spopotam 「はいてない」はドボンで
11-19 19:18

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード