11/10のツイートまとめ

mo_dame

「革命的なレボリューション」が我が身に起きてお金持ちにならないと、PC環境はもうどうしようもない
11-10 23:48

@cx0101p そんな余分なスペースありませんw
11-10 23:45

それにしても「トリプルディスプレイ」でYahoo!検索すると、けまり部Pのブログがトップに来るのはなんなんですかね……w
11-10 23:45

PCデスクが小さいのでトリプルはおろかダブルディスプレイもむーりぃー…
11-10 23:44

@sakikake できるってさ http://t.co/Y2nWUJOL
11-10 23:42

こりゃ明日はボクはお邪魔かなぁ RT @kitsunep: 【生放送】週刊 黒いテスト放送 第29回 http://t.co/lQfc4k5z を2012年11月11日 16:57から予約しました。 #lv114916278
11-10 23:22

これがfripSideの新曲……? http://t.co/rHqsZcxT!
11-10 23:18

僕は友達が少ない……と思った。 ……リア充小鷹への怒りが募っただけだった
11-10 23:14

不安なことをつい考えすぎてしまうとき、思考の最後に「……と思った」と付けると、不安感が和らぐらしい
11-10 23:13

わくわくさんが釣り目じゃなかったら、危なかったな……
11-10 22:16

@tsubasap_ タイプの娘が多いからw 普通だねw
11-10 22:15

モバマスをやる予定はまったくないけど、やるならCoかなぁ
11-10 22:14

くそっww 後半の流れがwww | 【モバマス】みんなどうやって属性決めた? http://t.co/a1Szcu0u
11-10 22:08

おかえりなさいと言ってあげるわ #これだけで何のロボットアニメか分かったらRT
11-10 21:51

もうちょっとわかりやすくするか
11-10 21:50

@oyajiona ……あれ? ポパイはロボットアニメだったのかw
11-10 21:50

@oyajiona くっ
11-10 21:49

なんてこったい #これだけで何のロボットアニメか分かったらRT
11-10 21:47

@44da3 梶裕貴
11-10 21:43

@44da3 梶君の字が間違っとるで(ニッコリ
11-10 21:42

@dike05 ほらFacebookの普及を考えると、プリクラが外国人からすると理解しやすくかつ共感できるのではないかなって
11-10 21:34

@YaSuYuKi よくわかるw
11-10 21:25

PCエンジン版のサントラって出てないのかなぁ……
11-10 21:23

@YaSuYuKi すごいイベントだw
11-10 21:19

「TO MAKE~」は古代さんか。「PALACE OF SALMON」とかが永田さんなのね http://t.co/f2RSE3M6
11-10 21:19

@YaSuYuKi 古代さんがお元気なのは何より。「TO MAKE~」って古代さんの曲だったっけか……
11-10 21:14

あとやっぱりこれなw | イース バレスタイン城メドレー(修正版) (17:01) #sm2655110 http://t.co/n5ow5Y4p
11-10 21:09

たまには比べてみるのもいいか | イース2 オープニング比較動画【ほぼ全機種】 http://t.co/RwVkD8L4
11-10 21:08

@gar_cia_P PCエンジンのアレンジはよかったですね。バレスタイン城はPCエンジンが最高です
11-10 21:06

@gar_cia_P 思い出補正なのはわかってるけど、PC-88版のFM音源最高でした
11-10 21:05

Q&Aリサイタル、いい曲やなぁ
11-10 21:03

@gar_cia_P これに収録されてるアレンジでw http://t.co/xt3GbVLT
11-10 20:57

日本勝利!
11-10 20:23

日本パワープレイ取った!
11-10 20:21

アイスホッケーの中継が熱い
11-10 20:20

あぶないあぶないw
11-10 19:52

さすがに「ばぁ」のときは、念のため「大丈夫?」って訊いたけどw
11-10 19:52

嘘予告で他のPの名前使うときはさすがに、お伺いを立てるなぁ。他のPが作ったMADをいくつも自分の動画に組み込んで使うときは特に何もしない。
11-10 19:51

キャメロンはチャレンジするものが好きってことやんな
11-10 16:47

良い3Dは「3Dの奥行きを怖がらずに思い切って撮影したもの」、悪い3Dは「編集をするときの不安から、3Dの奥行きを浅くして撮影してしまう“守りの姿勢”」 なるほど
11-10 16:46

言うねぇ。 | ジェームズ・キャメロンが良い3D作品と悪い3D作品をズバッと名指し! - goo 映画 http://t.co/MM9PRMgT @gooeigaさんから
11-10 16:45

昨日からか……どっちもうまそう。 | 「海鮮天丼」「~塩麹焼き鮭~鮭いくら弁当」新発売! http://t.co/H5aq09J3
11-10 16:39

@hicoP うちには来てないなぁ。逆にフィッシングじゃないことを祈る
11-10 16:33

@XIDE おまけに安いんだw
11-10 16:30

遺伝子とDNAってちゃうんやけどなっ
11-10 16:23

DeNAが倒産するときは「会社の遺伝子を残すことは出来ませんでした」とか……
11-10 16:23

楽天が倒産するときは「楽天、ついに昇天」みたいに言われるのだろうか……
11-10 16:22

リンガーハットのチャーハンが味落ちてたな……もう、ちゃんぽんか皿うどんを食べるしかないのか……
11-10 16:18

@44da3 吉野家とか松屋とかすき家のちゃんぽん版って感じで、THE定番の味、ただし家で作るのが一番うまい。そんな印象w
11-10 16:17

ありがたみは薄くなってるかもしれないけどw
11-10 16:15

最近は地方でしか食べられなかった物産も通販で手に入るから、いい時代だよね
11-10 16:15

カップ麺ではないけれど、長崎で家庭で作るちゃんぽん・皿うどんと言えば、みろくやが定番だったな http://t.co/VACxnUIU
11-10 16:14

大阪に営業所があるみたいだから、関西なら買えるかもせん
11-10 16:12

@XIDE こういう http://t.co/dGfH1Vo3
11-10 16:11

日清のUFOは、太麺になってから好きじゃない
11-10 16:10

@XIDE サンポー焼き豚ラーメンが好きです。たぶん九州地方限定なのかな?
11-10 16:10

@vocamas 「その映画が見たくなる」ではなく、「その映画を見た気になる」ということでおなじみの浜村淳w
11-10 16:09

サンポー焼き豚ラーメンが好きだけど、どのへんまで売ってるのかようわからん
11-10 16:08

@XIDE けっこうその地方でしか売ってないカップ麺も多いから勧めづらいよねw
11-10 16:07

ハナザ・ワールド とか ハナザーなら死んでた とか、コメントが楽しすぎるw
11-10 16:06

今回も面白かったぁ | となりの怪物くん 第六話「彼女達の憂鬱な日々」 (24:19) #nicoch60396 #so19300316 http://t.co/rzYQ0Lrn
11-10 16:05

@XIDE けっきょくのところ、日清カップヌードルに帰る
11-10 16:04

やはりマグダレーナのキャラは、ニコマスだと公式よりも電撃さんに影響されるのだろうか……w
11-10 15:16

森P・・・ 【とびだせ @しゃもじの森】ーゲーム説明ー・時空間がおかしい・さかなが絶対に釣れない・ナチュラルに民家が火事 http://t.co/gTpocOXh
11-10 15:13

@MuratanP べっ、別にあんたのために見たわけじゃないんだからねっ///
11-10 15:05

@MuratanP 見た
11-10 15:04


11-10 02:53

@sakikake 思いついたことが、そのまま映像出力できるようになったらいいのに。
11-10 02:50

@sakikake こんなの? http://t.co/elNYFRZN
11-10 02:46

@sakikake プライベートライアン的な
11-10 02:20

@dorionP 半溶け半固、くらいが一番好き
11-10 01:59

@sakikake Bleach Bypassかけた上に彩度落とすとか、噴飯もののこともやりましたw
11-10 01:58

@sakikake PVだったらもう開き直って、曲に対してベストだと思う選択をするしかないかなぁって
11-10 01:57

@sakikake そのときは曲調からそういう雰囲気だったので悩まなかった。今なら悩みそうですw
11-10 01:54

@sakikake 絵師さんのイラストの彩度をガンガン下げたことあります……
11-10 01:53

@dorionP おいしいよね!
11-10 01:52

??「ヱ……ヴァい!」
11-10 01:44

'12年12月12日に動画を投稿できるのは、100年に1度ですよみなさん。そして13月はないから、今世紀最後のチャンスですよ
11-10 01:33

人類補完計画は、B'zだったか……
11-10 01:29

@dbdbP 「人類は みんな死ぬしかないじゃない! そして輝くウルトラソウル」 これでエヴァの物語になります
11-10 01:28

@chirico_765 『高垣楓に袴だけ着せた』、だったらアウトだった
11-10 01:12

チーズデザート、めっちゃうまい http://t.co/R16JBYdq
11-10 00:46

コメント

非公開コメント

リンガーハット

リンガーハット、で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード