fc2ブログ

10/01のツイートまとめ

mo_dame

@flyinP ぐりもん、って言うと愛称っぽいけど、ふらいん、って言うとただの呼び捨てな件
10-01 23:30

@afuafuafu えっと、昨日D送りました。
10-01 23:13

ニコニコ動画() #原宿の次のバージョンを考えて一番しっくりした奴が優勝
10-01 23:09

@tetsuroup 膠着状態だな
10-01 23:09

@tsubasap_ …もちつき(><)
10-01 23:08

しまった、飯を食い忘れた。
10-01 23:07

@tetsuroup マイリスしたぜ、超したぜ! ……で、いつまでマイリスしておけばいい?^^
10-01 23:06

@tsubasap_ 歌はなぁ・・・まぁ、うん・・・・・・
10-01 23:04

@tlo_ もうtlopに対してはそういう立ち位置で行くことにしました、すみません(・ω<)
10-01 23:04

@afuafuafu
10-01 23:02

. @tetsuroup @OBOROCK 同時ktkr!
10-01 23:01

@tsubasap_ もっと手が出やすいように商品増やして、散らしてくれるといいんだけど……。次回入札するかわかんないけど
10-01 23:00

@tlo_ 広告なんかしねぇぞ、ちくしょーめー
10-01 22:58

北京で蝶が羽ばたけば、ニューヨークで嵐が起きる
10-01 22:07

@anahoriP じゃあもう、自分が落札したつもりになって、脳内でドラマCD再生すれば完璧じゃね?
10-01 21:07

@karimas_P ボクら、脳内変換は得意中の得意ですからねっ
10-01 21:06

@umesansansan こちらをどうぞ http://t.co/WUfDhFOa
10-01 21:03

@karimas_P 別のドラマCDってことだねっ! ……それもやっちゃダメーっwww
10-01 21:02

@karimas_P 問題はシナリオを書いてくれた人に、現状では完成品を聞かせられないということになっている点っす
10-01 20:57

@igawakei ごめん、現在の著作権法上、それははんz……げふんげふん
10-01 20:54

@karimas_P 世界に1枚だけ、ということだそうです
10-01 20:53

アイマスドラマCDについてのバンナム側の回答「著作権の関係上、動画・音声の一般公開等は不可とさせていただきます」 http://t.co/WUfDhFOa
10-01 20:51

@niwaniwa_ ある程度のシナリオは落札者側から提案してもいいようです。ただし、共有や動画化は不可だったはず
10-01 20:49

動画にするのはもちろん、コピーして誰かに渡すのもNG、という条件が付いているはずなんだけど……えーと、ま、いいか
10-01 20:46

オリジナルドラマCDは世界に1枚しか存在せず、落札者以外共有できないものなので……できれば、えーと……ま、いいか
10-01 20:44

@MRJ_Yoda いおりんのMAマジ最高!
10-01 20:01

事務員Gさん、最後に「俺得」言いよったw」w」
10-01 20:00

原さん「いいですねー」でいいのか?www
10-01 19:56

グッドスマイルがアイマスに目をつけたかw
10-01 19:50

@kitchomP 高かったのはやよいです
10-01 19:48

こんなオークション隔月でやられたら、死屍累々だなぁw
10-01 19:48

ジェイソンさんは彫ってもらえるキャラが選択式で固定されちゃってるのがなぁ……
10-01 19:37

@h_816 あ、こっちの生放送に出てる人がね。彫るのは例のジェイソンさん http://t.co/q3C0QKIJ
10-01 19:35

@h_816 声若いから、息子さんのほうじゃないかなぁ……
10-01 19:34

@h_816 http://t.co/em6u8m5C
10-01 19:32

@hicoP 200kよ、いちおうねんのため
10-01 19:30

@vocamas 資金は、今さら……w
10-01 19:30

@h_816 あざますあざます
10-01 19:29

しかしみんな、このオークションのためにアカウント取ってるんだなぁ
10-01 19:29

@h_816 いやらしい、オレいやらしい http://t.co/i4FfV2bG
10-01 19:28

@h_816 ボクのもミテくださいよ・・・
10-01 19:27

@den5rou 301,001円 http://t.co/em6u8m5C
10-01 19:22

あずささんと伊織以外は、10万超か……
10-01 19:20

utsukyuさん、おめでとー
10-01 19:15

ドラマCD落札した人はほんと、自分だけの独占物として墓まで持っていってください
10-01 19:12

目覚まし、1分までOKって言ってからの上がり幅すごいな…
10-01 19:09

@Pceptor がんばって!><
10-01 19:07

@Pceptor 入札してるとかちょっと……w
10-01 19:06

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ