fc2ブログ

02/25のツイートまとめ

mo_dame

なんにせよミュンヘン協定までに戦力を蓄えねば
02-25 22:12

HoI4はチェコスロバキア協商プレイ。ユーゴは同盟に引き入れたけど、ルーマニアはどうしよう同盟するか轢き潰すか……
02-25 22:12

@___344myc___ バイオリズムあるから無理はせず、「何かをしなきゃ」みたいなストレスを溜め込まないようにね
02-25 22:09

アサルトタイムにポーカーをやる無駄な贅沢
02-25 21:37

コーラにはポテチ、ビールにはポテト。この微妙なラインが譲れない
02-25 21:29

わかってもらえたわ
02-25 21:27

@nazonokusa_9393 凸分の金剛晶は返ってくるとかなんとか
02-25 21:26

今のグラブルには気軽さが足りない
02-25 21:25

ジェネリック石、砕くと金剛晶になります。だったらもうちょっと悩まずに決められるんだけどなぁ
02-25 21:25

@durandal2525 このように全部OFFるとよろし https://t.co/djpFDG7FQF
02-25 21:06

@durandal2525 設定で閉じたら終了にできるよ
02-25 21:04

久々にHoI4やるか……チェコあたりで
02-25 13:51

頭痛くなってきたので寝る
02-25 00:02

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ