08/08のツイートまとめ

mo_dame

グラニとコルワと祭司様でハッピーエンドについてわいわい話してほしい。何がいいって、ギャラが一人分ですむのがいい
08-08 22:36

@runa29 ひとつウエノ水着 https://t.co/0zJs8akHtV
08-08 22:33

@sanboukurotoa 食い過ぎィ
08-08 22:17

@sanboukurotoa サーティワンじゃなかったのか……
08-08 22:17

プリンセスプリンシパル、おもしろすぎる
08-08 21:32

プリンセスプリンシパルの5話見た。推測だけど、あの剣戟シーンが一人原画の上に動画修正も自分でやってるであろうことに慄然としてる。すごすぎる……
08-08 21:31

@nishikun01 苦手が克服できたかも……いや、もう何も言うまいw
08-08 20:16

@nishikun01 先輩として手取り足取り教えてやるチャンスを逸したな……
08-08 20:13

グラブル美波の薄い本は、美波まとめ本の新規描き下ろしかぁ……。夏コミに新刊4冊はすごすぎよ |忘れちゃダメですプロデューサーさん https://t.co/LIL57UZkzj
08-08 20:04

@nonohime074 だからニコニコに今までずっと文句言ってきたんだぞw
08-08 14:24

前回までずっとメールで送ってきていたのだから、前回まではメールで送っていましたが今回からアカウント上でご確認くださいとか、一言が欠けているのが粗略
08-08 14:09

案内はあったが、「シリアルコード受け取りページ」が何でどこにあるのか説明がない、やり直し。 https://t.co/iQiy8ow1lH
08-08 14:04

ニコニコのアカウントに来るんかい! メールチェックしまくってたのに。やり方変更するなら事前に案内せーや
08-08 14:01

ニコニコテレビちゃんBOXまだ来ないんだけど
08-08 13:56

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-08 13:03

波佐見惜しかった
08-08 12:44

よくもここまで……www 【アニメ】けものフレンズ / P-MODEL 平沢進 オープニング https://t.co/lixAVuGogz #sm31691052 #ニコニコ動画
08-08 11:50

据え膳すぎるんだよなぁ…… https://t.co/loj0WmLmYZ
08-08 01:37

@kaityouP やるときはお力添えをm(_ _)m
08-08 01:36

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード