06/22のツイートまとめ

mo_dame

@djjacoce https://t.co/Q0mpXKg4fO
06-22 23:52

琴だよ
06-22 23:39

サラちゃんの事を4凸している、って誤字するととてつもなく卑猥になるね
06-22 23:38

リヴァイアサンって魚なのになんでユグ杖マンなんかやってるんだろ……しがらみ?
06-22 23:37

前回19箱くらい開けたからね……
06-22 23:23

ぐはぁっ _:(´ཀ`」∠):_
06-22 23:23

今回は15箱でいいから気が楽だけど、最終日が法事で留守にするからほとんど走れないのが残念
06-22 23:19

イエローゴチー
06-22 23:03

@durandal2525 お知らせ https://t.co/oaXsAEzltS
06-22 22:54

@myc_grbl お嫌いかな?
06-22 22:50

最近、「※原文ママ」という一文が目に入るとクスッとなって困る
06-22 22:20

HELL90までは闇鞄に出番ないのでステ高いガルーダとチェンジ
06-22 22:11

おおむねかいちょうの周回遅れ https://t.co/8MGIMSrS9i
06-22 22:09

@P366 のささんって誰だよ!(煽っていくスタイル)
06-22 22:08

あれだな、昼のAT過ぎてから変更したから、今はATじゃないのかな
06-22 22:05

のあさん、何言ってんの?w https://t.co/I5PXNHFoY3
06-22 22:03

RT @kamatoroP: ジャンプPAINTで作った作品って竹書房とかに持ち込めんのかなホネ。
06-22 20:44

@kamatoroP 他社と契約できなくなる呪いのかかったコミック制作ツール
06-22 20:42

学術的な文章もありつつ、ちょいちょい挟まる身近な挿話がわかりやすくておもしろいw | 恐怖のアルコール その1 (酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた) - 場末P科病院の精神科医のblog https://t.co/0uSOmwZk0M
06-22 20:38

@aoirori (´・ω・`)
06-22 20:19

@aoirori ライフで受ける
06-22 20:17

@scottieP_nico そうか、ならば気にしないでおこうw
06-22 19:31

んんん~?? 表示ミスか? それとも同時に3種類もらえるのか…… https://t.co/whIxJJqP7G
06-22 19:29

ルシオOUT セルエルIN という暴挙
06-22 19:20

@durandal2525 コメント付きで見よう https://t.co/77wyNxIK5F
06-22 19:03

ももつきりたいときだってあるさ
06-22 18:58

@tsubasap_ そういう気分の日もあるよw
06-22 18:56

@tsubasap_ https://t.co/TmTr6SFyjr
06-22 18:29

@tsubasap_ https://t.co/AWvGhO9uiJ
06-22 18:27

最初になぜこっちを参考にしちゃったのかw https://t.co/wr6CvYQkmv https://t.co/FMbjzg3tXf
06-22 18:16

分身より加速したい
06-22 18:02

@ryman_haru 今この瞬間、やりたい方を!w
06-22 17:58

@ryman_haru やりたいことやれw 義務感でゲームやってもつまらんしw
06-22 17:55

@ryman_haru そうだよー
06-22 17:54

各自が稼ぎたいだけ貢献度稼いでみて、Sシードいけそうならもう一走りするだけやんな。難しく考えることない
06-22 17:50

@nurumra_x 演技力が違いすぎるんだよなぁ……
06-22 17:33

あとアニプレは、作品名ドメインだけじゃなく、アニプレックス株式会社ドメインのJavaScriptも許可しないとサイトが閲覧できないクソ仕様をどうにかしてほしい
06-22 17:25

@s03152195 @ryman_haru その辺見越して、円盤開けなくても本編から特典まで映像画像音声すべてがネットで閲覧できる、ViewCast対応だから……
06-22 17:23

ちゃんとライオンズになっとるな https://t.co/8tKWbuihhb
06-22 17:21

ここか! アイマス公式サイト多すぎるんだよ……w 「アイドルマスターシリーズ×パ・リーグ6球団」とのコラボレー... - NEWS | TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オフィシャルサイト https://t.co/sh5561RZH9
06-22 17:19

公式サイトのどこで謝罪してるんだ…… | アイドルマスターがパ・リーグとのコラボで謝罪 西武ライオンズの衣装で取り違い(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/dmkYXn5Dgu
06-22 17:18

@syacihoko クソアニメにはカレー味のウンコか、ウンコ味のカレーしかない。好きな方を選べ。なお大抵の場合、カレー味のウンコが評価高くなる傾向にある
06-22 16:38

これだと子供を口から産んだみたいだぞ……いや、まさかな…… https://t.co/YaktU8dDHz
06-22 16:36

@syacihoko うまいものばっかり食べてたら、うまいもののありがたみがわからなくなるだろ
06-22 16:34

木戸衣吹ジレンマが存在する
06-22 16:30

木戸衣吹ちゃんが出てるだけでクソアニメへの評価が若干甘くなるんだよね、だって木戸衣吹ちゃんはがんばってんだもん。ただ木戸衣吹ちゃんが出てるとクソアニメじゃないかって心配はするね
06-22 16:30

今季のアニメだとあれだね、クロックワーク・プラネットが15年遅れてやってきたクソアニメ界の刺客
06-22 16:24

@syacihoko 激突ラヴではまだ魔法戦争に勝てない
06-22 16:22

@sanboukurotoa 記録に沿って宇宙の大事故を割りと淡々と描いてるんだけど、好きなんだよなぁ。アメリカの宇宙計画大好き連中が製作スタッフだからね
06-22 16:21

ロン・ハワードの監督作品名を見てて、ランサムウェアが身代金要求型ウイルスと知る https://t.co/oVUD9y9UhV
06-22 16:20

@sanboukurotoa バックドラフトはかっこいいぞ。個人的にはアポロ13が超好きだけど万人にはオススメしないかな
06-22 16:18

@sanboukurotoa どれか見てない? https://t.co/pmsUddsX2Z
06-22 16:16

@sanboukurotoa ロン・ハワードもだよ
06-22 16:15

動物のほうのアッテンボローのお兄さんでもあったのね
06-22 16:15

@sanboukurotoa https://t.co/GhGH5saRxT
06-22 16:14

なんていうかこれだけ並べても、魔法戦争の群を抜いた感じ、桁違いでさすがだわーw
06-22 16:12

ほんとに最低限のクソアニメやんけw
06-22 16:11

ジュラシックパークのおじいちゃん会長を演じた人が有名な映画監督で、でも監督になる前は俳優だったって知ってる人どれくれいおんねん
06-22 16:10

@rivaia_san 差出人e-plusになってない? だいじょうぶ?
06-22 16:08

@rivaia_san 大変申し訳ございませんが、今回はご用意できませんでした
06-22 16:06

大和亜季ちゃんとなら、楽しくトレーニングできそう。ただ絶対特殊な状況じゃないとそこ使わないでしょって筋肉までつけるメニュー組まれそう
06-22 16:05

アブトロほにゃららはけっきょく、筋肉のつきやすい状態にしてくれるだけで実際運動しないと意味がなかったね
06-22 16:03

勝手に運動したことにしてくれる機械かなんかないかなぁ
06-22 16:02

ゲームにまだ集中できるからいつまで経っても運動に目覚めないぞ……
06-22 15:59

最終回も全力で釣りに来てるなぁw | 予告動画 TVアニメ「エロマンガ先生」 #12 https://t.co/v1Ww5jCOZt
06-22 15:58

@Disceptatio (^O^)/
06-22 15:56

@o_shun2 4凸ルシを餌に4凸バハフレを釣ったんでWin-Winやね!
06-22 15:55

@Disceptatio 覚えてます、その節はお世話になりましたm(_ _)m
06-22 15:54

@Disceptatio 光闇の召喚石だけで、ありがとうm(_ _)mって感じw
06-22 15:53

@Disceptatio どうぞよろしくお願いします
06-22 15:52

@Disceptatio 申請しました。Rank高すぎてビビるw
06-22 15:51

@Disceptatio 一人空いてるのでよいですよ
06-22 15:49

一瞬、古戦場もう始まったのかと思った…… https://t.co/ppOVXU6n2k
06-22 15:42

著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ https://t.co/IodVvpCOyo
06-22 15:20

コマンドー・オブ・ステージなのに、貼ってあるポスターはプレデター……
06-22 15:14

軍曹、今はプリキュアもやってんだっけ……
06-22 15:10

去った葉 #あの札束に名前つけたい
06-22 15:02

ハゲハラスメント、略してハラスメント
06-22 15:00

おま国やんけ |セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 #SEGAForever https://t.co/fFXlqW0W59
06-22 13:42

光強化はここまで https://t.co/TMuz8vOwyF
06-22 00:35

ハデス編成にはとにかくケル銃が足りない
06-22 00:33

@Akisu1016 @nonohime074 @s03152195 @QFyfBtw4Sq4Eu51 @kaityouP JKおつー
06-22 00:16

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード