06/15のツイートまとめ

mo_dame

@PalmIIIc 走り出そうぜ エンジェル フリーウェイバスは出て行くぜ懸しみくれた街も 夜のベールに消えて行く (HOUND DOG「トラブルメーカー」より)
06-15 23:32

@munehari ダンシャイアDIO
06-15 23:19

テロ準備罪法案が信用できないんじゃなくて、運用する側を信用できないっていいかげん気づいていただきたい。それは自民だろうと他の野党だろうと変わらない。
06-15 23:17

@Whitethroat 勇敢にもダジャレをぶっこんでくる
06-15 22:29

@ushiwaka_ えっ
06-15 22:26

共謀罪法案を成立させるフレンズなんだね! ……フレンズってだけでもう共謀してることにならない?
06-15 22:26

@ushiwaka_ インドじゃないのか……
06-15 22:24

たしかにクリスマスガシャだったよ!(半ギレ https://t.co/4s6aQk7p3T
06-15 22:17

ククルス・ドアンの島のザクのプロポーションも気になる
06-15 21:55

どれくらい知られているかわからないが、プレデター2はぶっ飛んで楽しいクソ映画
06-15 21:34

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』予告2 https://t.co/qcEyTOunfy
06-15 21:00

@pettan_72 お金受け取る前に死んでるやんけ
06-15 20:58

昔、新宿のルノアールでサクラ大戦3の北大路花火そっくりのウェイトレスさんがいて驚いた記憶が蘇る
06-15 20:41

200体倒したけど、メダリオンがまるで足りない
06-15 18:58

それでは残当三唱、みなさまご唱和ください。 残当! 残当! 残当!!
06-15 16:34

エヴァンゲリオン以降、ディラックの海に取り込まれて14歳から抜け出せない14歳が増えた気がする
06-15 16:32

@sanboukurotoa 草食系男子ならセーフ
06-15 16:08

@sanboukurotoa 清いおつきあいならええんちゃう
06-15 15:55

昔の京アニはおもしろいものにガツガツしてたね
06-15 15:50

京アニはおもしろくない原作をTVアニメ化してちやほやされるのを得意としており、うっかりおもしろい原作をTVアニメ化するとクソと化す
06-15 15:45

高校1年生が小学5年生を好きでロリコン扱いされるのはかわいそうすぎる。4~5歳差のカップルなんてありふれてるやんやん
06-15 15:41

選挙権のない18歳未満の男女を対象として、何歳年齢が離れていればロリコンとされるのか
06-15 15:40

ロリコンが法的に規定されていないからなぁ
06-15 15:40

ロリコンは火あぶりの刑 https://t.co/bPuMY7iC3v
06-15 15:39

官僚「クールビズがなければ即死だった」 https://t.co/PVHVwhbzFQ
06-15 15:27

政治家の心臓に杭を打っても死ぬ
06-15 15:25

官僚の心臓に杭を打つと死ぬ
06-15 15:25

栄誉うまー
06-15 00:12

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード