06/05のツイートまとめ

mo_dame

このツイートを見て、「きらりお前パでも最下位担当なんか……」って思ってほんとスマン…… https://t.co/cSZY49RWZ3
06-05 23:55

そうさ 82%勇気 もうやりきるしかないさhttps://t.co/6ezFkm0Cci
06-05 23:32

@mogu252525 @sato_guran @tabasco_g @nonohime074 あぽつー
06-05 22:52

@tabasco_g
06-05 22:19

在来アイドル爆弾
06-05 21:27

やっと浴衣忍ゲット https://t.co/G37Q9Wds7M
06-05 20:28

@pjaniishimo 源泉かけ流しって意味かな?
06-05 18:03

戦いで怪我をすると、患部を縫ってくれる。とても実用的
06-05 18:01

主人公のフレンズでお裁縫が得意
06-05 18:00

ボビンマスク
06-05 17:59

ドラクエXIの120秒CMよかったけど、最後のほう新作映像でFF8の出だしを彷彿とさせる構図があってちょっと不安になったw
06-05 17:59

クイーンビーが「あっという間に串カツよ!」と言ったように聞こえたので、ああお腹が空いてるのだなと気づいた
06-05 17:57

@s03152195 ボクが詳しいんじゃなくて、グーグル先生が詳しい人を紹介してくれるんじゃw
06-05 17:40

@s03152195 それだとアカウント乗っ取り系っぽいので、パスワード変更でしばらく様子見がいいかも。最近は末尾に数字を足したり変えたりしただけだとすぐに類推されてしまうみたいなのでガラッと別のパスワードにしちゃうのが良さそう
06-05 17:36

@s03152195 この機会にアプリ連携は必要最小限のもの以外は全部切っちゃえば。必要な時が来たら連携求められるだけだし
06-05 17:32

@s03152195 パスワードも全く違うものに変えたほうがいい
06-05 17:29

デイリーミッション追加 https://t.co/Oahryj7S6X
06-05 17:01

スマホやマウスを使うと指や手首が痛い人は必見!腱鞘炎の症状別の治し方(ドケルバン病など) | ナースが教える仕事術 https://t.co/3wfuZriZsa
06-05 01:48

@kaityouP 強化プラン計算マンは大変やな
06-05 00:22

@kaityouP ソーンも解放してたか、すげーなそのメンバー
06-05 00:21

@kaityouP 解放した十天がソーンじゃなくてフュンフなのがかいちょうだなあって
06-05 00:19

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード