05/28のツイートまとめ

mo_dame

@runa29 銃だよ
05-28 23:06

@runa29
05-28 22:59

新幹線大爆破は短く編集した海外版がテンポよくていいんだけど、円盤で買えるのは140分の国内版なんだよなぁ……
05-28 22:21

@sanboukurotoa 怒れるはハリウッド、優しいは中原俊
05-28 22:17

@sanboukurotoa 十二人の怒れる男と十二人の優しい日本人もな
05-28 21:50

クソサメマスターからクロサワマスターへ変わろうとするとのか……母音は似てるかもしれんが
05-28 21:39

世界で一番金持ちであろうモナコ公国のゴミ処理はどうなってるのか調べようとすると、横から割って入る網走…… https://t.co/TNWZhIprEC
05-28 20:32

@naikabucho 負のネットワークをお持ちのようで……w
05-28 01:48

@naikabucho 地元のCDショップで予約しておけば、6月6日の夕方に受け取れたものをw
05-28 01:47

@naikabucho そんな大事なものをAmazonに任せるとかないわ……
05-28 01:46

@sato_guran まあ、届いてたなら良かった
05-28 00:36

@sato_guran 郵便受けに入ってなかったら誤配の可能性あるから確認したほうが良いよ
05-28 00:33

@Akisu1016 単発チケ10枚やぞ
05-28 00:29

グランとルリアは東京と岡山くらい離れても大丈夫なのかな……(亜人ちゃん感
05-28 00:28

ぐらぶるちゃんねるが終わりそうな曲だ
05-28 00:21

ナディアやるのか
05-28 00:02

チェックイン完了
05-28 00:00

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード