05/15のツイートまとめ

mo_dame

前後のイベントでの新規ボイス録音の事情などを考えると、美人声の五十嵐裕美が混じっているような気もするけどわからんね正直w
05-15 23:13

サンプルが少なすぎるww
05-15 23:12

バイヴカハ、複数の声優さんが担当しているように聴こえる。誰か判断するのは難しいなぁ
05-15 23:11

@nishikun01 おつおつー。欠片3個オイシイれすぅ(^q^)
05-15 22:54

火エリュ初めてやったけど強いなぁ
05-15 22:44

@tabasco_g @oonusa9 @gf_pochi @nonohime074 @djjacoce JKおつつー
05-15 22:43

@nonohime074 @djjacoce @tabasco_g @oonusa9 @gf_pochi 838dfb32
05-15 22:13

@kurotoa2 バイヴカハの声聞いたことないなそういえば
05-15 21:52

@oonusa9 シヴァ持ち複数いないので普通のマルチぃ
05-15 21:42

@tabasco_g @oonusa9 @nonohime074 @gf_pochi @djjacoce いつでもOK
05-15 21:36

@djjacoce @tabasco_g ジョブだけ入れ替えて自発順はそのままで
05-15 21:33

@djjacoce ホークブレキと代わる?
05-15 21:32

@tabasco_g @djjacoce @nonohime074 @gf_pochi @oonusa9 おっけー
05-15 21:31

@tabasco_g ホークブレキやるか
05-15 21:19

@tabasco_g ポワロさんを忘れないで(´・ω・`)
05-15 21:16

@oonusa9 JK部ぅ https://t.co/rnCnkoWpdR
05-15 21:15

@tabasco_g 田辺さんもやりたそう
05-15 21:13

@tabasco_g るっ
05-15 21:11

JK部やるやる
05-15 21:11

@sato_guran 3アビがハマると強いやつ。あと解放後の絵が爽やかエロいやつ
05-15 21:05

四象終了、お疲れさまでした
05-15 21:00

エンシェントガルーダLv130 (つよい)
05-15 20:33

カグヤとヤクザを見間違う
05-15 18:57

新しいLB、この日に実装? 中途半端な日程だなぁ https://t.co/snLkmhiU2z
05-15 14:20

2chかよくそぅw
05-15 13:01

RT @sasamotoU1: 以上、2ちゃんねる発、正しい文章を書く為の注意点 https://t.co/EBpxgkA9rI よりコピペ。注意しとく。この文章、うかつに突っ込み入れると自分のレベルがばれて簡単に自爆するよ。前回はこんな注意書き必要なかったんだけどねえ。
05-15 13:00

RT @sasamotoU1: 正しい文章(中略)注意点5砕けた言葉とかぁ、方言とかぁ、避けようじゃんって感じぃ?省略形文章避けよ。「とか」の誤用とかは避けましょう。文章がどこで終わるのかはっきりさせMeiling Listなどで文章を公開する時は、英語のスペルミスに…
05-15 12:59

謝りはわざとだなこれw
05-15 12:58

RT @sasamotoU1: 正しい文章(中略)注意点4ほかに言い方があるかどうか、注意深く文章を再設計しましょう。言葉を正しく使い、無頓着の表現がならないようでしましょう。短い言葉がある時は決して長い言い回しとなるような言い方を使ってはなりません。
05-15 12:58

RT @sasamotoU1: 正しい文章(中略)注意点3文章に使用する用語を使用する際に冗長な表現を使用しないようにしましょう。同じ内容を繰り返したり、前述した内容を再度述べたりしないようにしましょう。受動態は使用されるべきではありません。二重否定でない表現を避けない…
05-15 12:58

RT @sasamotoU1: 正しい文章(中略)注意点2横っ腹で笑ってしまう陳腐な表現は避けましょう。比喩がいくつも使ってあると、はらわたが煮えくり返り、頭から湯気が出ます。常に辞書で調べて、謝りのない言葉を使いましょう。慣用句の誤用を避ければ、文章表現においてあなた…
05-15 12:58

RT @sasamotoU1: 以下、正しい文章を書くための注意点1私は、主語と述語はいつも一致しなければならないという事は大切です。ふさわしい日本語があるケースでは外来語を使わないようにしましょう。古風なる表現を避ける事此れ筆者の義務なり。誇張法を使ってはなりません。…
05-15 12:57

黒ごち
05-15 12:22

フィン・シェパードの新しいチェーンソーが闇ジャンヌ解放しそうなんだよなぁ……
05-15 01:57

村上巴「楓の姐さん、六代目襲名おめでとうございます」
05-15 00:41

@Miakis じゃあこっちでやってもいいんじゃ……w
05-15 00:18

今回の5人じゃなくてもいいから、そろそろシンデレラガールズは大地葉にちゃんとアイドルやらせてもいいと思うんだ…… https://t.co/nuaAFq82WX https://t.co/szIkuSnnBG
05-15 00:16

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード