05/14のツイートまとめ

mo_dame

天司戦、うざいですw
05-14 23:25

@kanimisopasuta HRT出した
05-14 23:10

新鮮なHRT D1635AC6
05-14 23:09

@kaityouP ( ゚д゚ )
05-14 22:31

@kaityouP そういうことか、がんばってきてー
05-14 22:30

@kanimisopasuta 王だとマグナ編成でも入ってくるみたいなので王にした。文書2枚めが追加されたら邪かな
05-14 22:29

@kaityouP 参加してもいいけど、今から人集まるかな
05-14 22:28

@kanimisopasuta 土拳と水斧いかんの?w
05-14 22:26

@kanimisopasuta 1つの武器につき5個で、試練1戦では最大3個まで出るね
05-14 22:25

@kanimisopasuta 四象武器の第2スキル
05-14 22:24

黒麒麟ありがた
05-14 22:22

もう少し声に伸びがあれば、高橋李依さんを藤原肇ちゃんに推すのだが……
05-14 21:42

@r_mizki お待たせってクリスマスに来たやん……泣きそうだったよ
05-14 21:37

@r_mizki ちゃんみおはいつも遅れてくるんだよ、最初のSRからそうだったろw
05-14 21:35

村上巴の声優さんには黒瀬ゆうこさんを推しておきます。VIMSだしな…… https://t.co/jG9NqgFQEj
05-14 21:34

あー、喜多見柚が大和田仁美だと、SHIROBAKO組が全員揃うな……
05-14 21:31

5人も新規がいれば一人くらいは中堅どころを配置してきそうだけれど、喜多見柚(CV:三上枝織)だったら笑っちゃうなぁ
05-14 21:29

関裕美のCVは山口愛と予告しておく #うそ
05-14 21:27

@vocamas 山口愛さんか篠田みなみさんが来てくれればいいなぁと思うけど、5人の配役でマッチングするのあるかなぁ
05-14 21:24

こいかぜを楓さんで新録してどうすんのさ……
05-14 21:23

9人中5人 https://t.co/HdGu5HlSCC
05-14 21:22

9人中5人に新規声優起用とはなかなか……
05-14 21:21

関ちゃん、柚ちゃん、お嬢にもオーディションかかりそうな気配
05-14 21:20

一気に3人に声がつくのか……楽しみだ
05-14 21:18

銀の依代を黙々とLv150まで上げていく作業を、残夢処理と言います
05-14 16:39

RT @kaityouP: https://t.co/YewNVIYCLs
05-14 00:30

どうせ使えないものしかくれないでしょ #グラブル
05-14 00:29

ザカ大公を撃てばいいのでは
05-14 00:11

イオちゃん、頭からトライデント2本生えてますけど
05-14 00:06

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード