04/25のツイートまとめ

mo_dame

ブックメーカーはこれで決まりそう……? https://t.co/3GmyQ0RjW6
04-25 23:44

ウニが子猫のときとかいうパワーワード
04-25 22:28

参加者募集!参戦ID:A9378306Lv100 リヴァイアサン・マグナhttps://t.co/zxmoIABMWc
04-25 22:05

アニ雑待機
04-25 21:58

@runa29 プレイヤーによって取れるものに偏りが出るので、シェロチケにしよう(提案
04-25 15:38

@runa29 12話で12万宝晶石だから
04-25 15:22

アニメ10話の放送記念プレゼントはヒヒイロカネ10個でお願いします
04-25 15:19

フラゲってした方もさせた方も書類送検されればいいのに
04-25 15:09

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#66円盤出ちゃいます!編 https://t.co/A6kZ7lw50g
04-25 15:01

@kitsunep まるで動画作る人みたいに
04-25 14:08

@kitsunep オンデマンドのViewCastでBDでもDVDでも同じ画質で見られるらしいので、安い方でいいかなってw
04-25 13:57

それより1巻を早く出荷準備中にしてくれw
04-25 13:55

今から出荷準備中で草 https://t.co/xZ3AIXgHdG
04-25 13:53

北九州市およびその近隣で行うライブを「福岡公演」と銘打つのはやめていただきたい。県民感情への配慮をお願いしたいw
04-25 13:31

@tsubasap_ 例えば26日に発送するなら、到着予定日に26日を含めないでほしいねw
04-25 13:23

同じAmazonの注文でも、発売日に届くように発送される場合と、発売日に発送される場合って、何が違うのだろうか……
04-25 13:21

シリアルコードの利用開始日を発売日に設定することはできないのだろうか……
04-25 13:17

製品番号を「ヤオオオイ」と読んでしまう……頭が腐ってやがるんだ…… https://t.co/N14LpMwwhh
04-25 12:01

タミヤカラーで言い直すと、ブラック企業=XF1企業……かっこいいぞオイ
04-25 11:59

ライトノベルのライトはもともと、文体が軽く読みやすいのであって、テーマが軽いわけでは決してない
04-25 11:35

今日15:00更新のぐらぶるちゃんねるっで、次回シナリオイベントの話も出てくるかな
04-25 11:30

@Midorinocha 今のところない。これに特典としてついてくるかも……? https://t.co/PbzJXrtNYD
04-25 11:24

なので細かいことは気にせず、おもしろければ素直に楽しみたい
04-25 11:16

ゲームのメインストーリーに沿っていないアイマスのコミカライズはすべて、公認同人誌と思っている
04-25 11:15

RT @KanColle_STAFF: 戦艦「Bismarck」、重巡「Prinz Eugen」などのイラストを担当する島田フミカネさんから、「艦これ」四周年記念、キュートな駆逐艦「Z1」のお祝いイラストが到着しました!可愛さ全開の駆逐艦、ありがとうございます!提督の皆さん、ご…
04-25 09:50

誰がシンデレラガールになってもユッキに毒された、ってネタにできる一等賞に投票してます
04-25 00:37

野球ファンの文法でシンデレラ総選挙を語る
04-25 00:26

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード