04/19のツイートまとめ

mo_dame

神山奈緒
04-19 22:50

爺クフリート
04-19 22:34

@runa29 土のやつはうちの団限定じゃねえか!w
04-19 22:33

@nonohime074 欲を下げるの早すぎない?w
04-19 22:31

@runa29 だいじょうぶ、四騎士のことちゃんとりかいしてる?(いいがかり
04-19 22:30

@nonohime074 ぬかしおる
04-19 22:28

@runa29 だって、ホモだから……
04-19 22:28

@nonohime074 記憶ないから惚れない(真顔)
04-19 22:27

@runa29 @nonohime074 ただの世話好き兄ちゃんやぞ
04-19 22:25

金剛晶100個ほしい
04-19 22:25

@nonohime074 左は酔いつぶれるの好きそう、右は介護するの好きそう
04-19 22:24

@nishikun01 細めのスパゲティを茹でたあとザルに上げて流水で冷ましてから、コンビニのカット野菜と缶つまの魚介系、オリーブオイルを少しと塩レモンポン酢、これをささっと混ぜるだけで冷製サラダパスタのできあがりや
04-19 21:32

@nishikun01 暑い季節になってきたら、ぶっかけうどんのタレ代わりに使ってもいいよサッパリして
04-19 21:28

調味料の中に洗剤を混ぜるテロ、やめてほしいww https://t.co/cVBcdtixzT
04-19 21:26

@nishikun01 Amazonでもいくつか売られてるねぇ。同じものがあればまた注文できるねぇ
04-19 21:24

@nishikun01 もともとはどこのだっけ、広島あたり? ボクは九州です
04-19 21:21

@nishikun01 塩レモンポン酢はいろいろ使えていいねぇ
04-19 21:16

きりんごち
04-19 20:43

@sanboukurotoa 未来がなさそうなフレンズ
04-19 20:32

@YoutsuuP 大失敗に終わる帝国侵攻作戦を立案しそうなフレンズ
04-19 20:29

@myc_grbl 残念だったなトリックだよ。ありがとう
04-19 20:18

@nonohime074 そ れ だ w
04-19 19:27

@nonohime074 ChromeApps版固有の問題かもね
04-19 19:24

一度ジョブチェンジしたら戻ったね、よし
04-19 19:22

以前にも誰かに教えてもらって、なんて簡単な解決法……と思ったことだけ覚えてるw
04-19 19:20

@nonohime074 マイページで左の「Chara」ボタンを押して他のキャラにすると、そのときのPTのジョブで固定されちゃうね
04-19 19:19

マイページのジータが現在のPTのジョブに自動的に切り替わるように変更するのどうやったっけ、すごく簡単な方法だったはずだけど……
04-19 19:08

@dokuganP キャンッ!
04-19 18:55

@nishikun01 ウェ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
04-19 18:25

生まれて初めてケル銃ドロップしました……
04-19 18:24

やはりHELL120でトレハン9がいいのか…… https://t.co/Wrccaoy70C
04-19 18:22

パスタって名乗った瞬間、ルリアにヒュゴウされちゃうからなぁ……
04-19 17:45

あれぇ……?w RT @greatsundome: ヴェイン3アビに弱体効果全回復あるから「なるほど!2アビで瀕死にした後、3アビで回復して一気に立て直すのね!」と思ったら、普通に消去不可枠で回復できなかった(´・ω・`)… https://t.co/WE5WsC4wpd
04-19 16:55

奏でがシャイニング美波って呼んだとき、これしか脳に浮かばなかった…… https://t.co/rZIoOIXcjB
04-19 16:22

@sanboukurotoa 四象の試練で落ちるアイテムでどうこうするやつ
04-19 15:59

@Enihco 包丁の背でガンガンたたきます
04-19 15:30

RT @naikabucho: なんだろうね、急激に台湾ライブへの期待がしぼんでいくね.......
04-19 15:24

RT @naikabucho: 該当のメールをお受け取りの方は安易に承諾せず、粘り強く交渉されることをオススメします。我々も現在交渉中です。アイマス台湾ライブの成功を心より祈っておりますが、あまりに杜撰かつ一方的な話ですので注意喚起する次第です。
04-19 15:24

RT @naikabucho: 問い合わせたところ、我々はS席中央のS8エリアから、一番端のS6ないしS10エリア(しかも一番端の席)に変更になるとのことでした。主催者もさすがにこれはマズいと思っているようで、問い合わせないと変更後の席は教えてくれません。(続く) https:…
04-19 15:24

RT @naikabucho: 【アイマス台湾ライブへ参加されるPへ】一部の方に事前指定していた席が変更になるというメールがファミチケ台湾から届いています。これは機材席の拡大によるもののようで、メールにはどの席に変更になるかは書かれていません。既に発券済みの方もチケットの交換に…
04-19 15:24

@aoirori 2時間くらいかなー
04-19 12:55

@youri_30 ぐうわかる
04-19 00:13

@myc_grbl ジークフリートの最終上限解放が不可視になりました!
04-19 00:02

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード