04/12のツイートまとめ

mo_dame

答えは、「ニュルおし゛」やろ https://t.co/mHne1CSMew
04-12 23:19

光パのケツにアルタイルがいれる、に空目して死にたい
04-12 23:06

@kaityouP マジか、DOの巻き添えを食らって死んだかと思ってたw
04-12 22:53

@nightbreakers そのへんねー。ま、ゆっくり考えます
04-12 22:50

@kaityouP そう思ってできるだけ使わないでいる。チャームバレットェ・・・
04-12 22:47

@kaityouP ネブカはリビルドまでいってるんで、銀天貯まったら考えようかな。バレットも集めるの大変だしw
04-12 22:46

@nightbreakers まず爽快感が得やすい属性で楽しさを知りたいw
04-12 22:44

ガンスリはまず光でやるのが楽しいのかな
04-12 22:41

@Akisu1016 これでもいろいろ勝てないのが光の恐ろしいところ……
04-12 22:39

我が家のお光さま。 https://t.co/GGngIks8mt
04-12 22:38

@myc_grbl シュバ剣はそう落ちるものでもないから、次はダガーフツルス?
04-12 22:35

@Akisu1016 がんばって
04-12 22:35

黄龍30連戦おわりっ。 札57束0朱雀印符1、以上
04-12 21:30

土レ・ラスティナUPまで待ったのになんでなつきちなん… https://t.co/ZdgsZ4nuVk
04-12 19:22

やっと1つだけ終わった。餌がツライ https://t.co/gYRfUiUMMF
04-12 18:19

ああ、一度新しいChromeとして作って、設定ファイルを全部元からコピペしたすればよさそうかな
04-12 17:06

--user-data-dir を使うと完全に新しいChromeユーザーになっちゃって前の設定引き継げなかった。全部元フォルダからコピペしたのにな……
04-12 17:03

@suiginp あーなるほど。共通Preferenceじゃなくて個別指定してやるのですね、やってみます
04-12 16:47

今日は黄龍30連戦チャレンジ予定
04-12 16:39

RT @Hal_gran: 4月12日19時30分に黄龍30連戦をやりたいと思います。自発できる方なら誰でも歓迎です。参加希望者は添付画像と同じ画像とプロフィール画像を送って下さい。DMでスプシを送るので一時的にフォローお願いします。 #グラブル 拡散希望 30連戦 30連 h…
04-12 16:38

@Hal_gran まだ空きがありましたら参加希望です。よろしくお願いします https://t.co/u7htt7Q37y
04-12 16:32

Chrome、2ユーザーで利用している場合、各ユーザーごとに終了時のウインドウ位置記憶してほしいわ……。最後に閉じた方の位置でどっちのユーザーも起動されるの、ほんとめんどい
04-12 15:19

かぁーっ! グラニから拳出たわ、かぁーっ! https://t.co/ULmSePZ192
04-12 14:57

グラニ初自発だったね
04-12 14:56

しょうがないにゃあ 参加者募集!参戦ID:74F7738ALv100 グラニhttps://t.co/9whHpYJmWm
04-12 14:49

ん、グラニを出せばいいのか……?
04-12 14:42

サーバルちゃん時報26時 https://t.co/23ZqdvXjcK
04-12 02:04

@marone72 お悩みのあなたに https://t.co/KlFyzTDfm4
04-12 01:59

黄龍30連戦募集見つけたけど、明日の12:30からかよ……
04-12 01:32

@kaityouP 来月も四象あるみたいだから、弓は次かなぁ
04-12 01:26

邪覇王と並べるともう、ただの悪者にしか見えない……
04-12 01:21

@ryman_haru @Akisu1016 刀が剣聖で輝くらしい
04-12 01:19

@kaityouP 理想編成だとそういう頻度になるんだろうけど、現状の強さだと、弦≧剣>>>弓だなぁw
04-12 01:18

黒麒麟はほんと、がんばってルシフェル4凸MAXにしたかいがあった
04-12 01:16

@kaityouP 弦>剣>弓 にはなるのかな
04-12 01:10

@kaityouP グループDM使わずに掲示板のチャット機能でやってたからねー
04-12 00:59

@kaityouP 最初もたついてたからね。2時間弱ってところね
04-12 00:58

黒麒麟30連戦終了。札53の束1。
04-12 00:57

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード