04/11のツイートまとめ

mo_dame

黒麒麟1人離席しててまだ始まらない……まぁ、本来は23時開始だったから戻ってないだけかも
04-11 22:53

水どうのOnちゃんカレンダー回はおもしろかった
04-11 22:45

黒麒麟30連戦がんばってくるぞい
04-11 22:30

ダーウィンが来た!のサーバル回再放送、福岡ではやらないやんけ!! https://t.co/k1CxdaYCLC
04-11 22:13

アニ雑待機
04-11 21:59

アニメ見ながらだったので速度遅かった
04-11 21:40

@yjmrising 参加希望です、よろしくお願いします https://t.co/YUfqpt5Bpz
04-11 19:02

稼ぎすぎてしまった……
04-11 18:52

アグニスの「このままでは、や、やられるっ…!」を聞くと、あ~こいつ、シスと仲良くなれそうだなぁってなんとなく思う
04-11 18:48

こういうの見ると、まだ運営に希望を持っている人がいるのだなぁ。と、ほっとするw <RT
04-11 18:27

RT @yukiiyukii23: ナルメア麒麟琴アビ封印無効の件。件の挙動が不具合なのか仕様なのかなんてくだらない話はどうでもよくて、こんなすぐに気づきそうなものを直し忘れて出してしまう運営の無能さが不具合だし修正案件だと思う #グラブル
04-11 18:26

黒麒麟30連戦、一度は参加してみたいなぁ
04-11 18:25

ナルメアが最終上限解放されるときに、アビ封印か防御累積ダウンが削られるといいねぇ。くらいに思っている
04-11 18:24

麒麟弦とナルメアの件は、最初から不具合だろ。ああいう不具合を見逃して実装する運営ってのは今まで散々見てきたじゃないかw
04-11 18:22

@Hal_gran キャンセル待ちに応募します。よろしくお願いします https://t.co/fCa8yC7XaO
04-11 13:55

@hakutit 了解です、またよろしくお願いします
04-11 13:54

RT @hakutit: 本日22時 黒麒麟30連 募集ペア狩りによる30連です・M保証・準M保証3位以下フリー・スプレッドシートが使える方参加希望の方は下の画像と同じ様に自発可能だと分かるSSとプロフSSシートはDMにて送りますので気軽に声を掛けてください#…
04-11 13:00

@hakutit 参加希望です、よろしくお願いします https://t.co/9IhTQW354X
04-11 12:58

@syacihoko かめへんかめへん
04-11 12:16

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード