04/10のツイートまとめ

mo_dame

まだお迎えしてないバハムートのためにまたちょっとずつ天司はやっていこう
04-10 22:42

オレはやったぜ https://t.co/KFOu4VehHD
04-10 22:40

倉庫を空にしたときこうなってスクロールできず、OKボタンが押せないの勘弁してほしい https://t.co/ooxSUF2AmH
04-10 22:33

オレはやるぜ https://t.co/YyUPbGfuxI
04-10 22:28

黒札ごち
04-10 22:12

@kaityouP ウェーイ!
04-10 21:40

@tabasco_g (∩´∀`)∩ワーイ
04-10 21:37

@kaityouP 今まではスタートラインにすら立ててなかったからね。教えてもらった検索だと反映が早いからがんばるよ
04-10 21:37

やっぱタバスコっていい調味料だよな
04-10 21:35

2アニマありあり
04-10 21:35

@kaityouP めっちゃ早いなこれ、ありがとう
04-10 21:22

@myc_grbl ヴァルナマンはフェンリル必須やろ……
04-10 21:15

@myc_grbl 地獄の始まり
04-10 21:11

ゼピュソロできたけど10分以上かかるなぁ
04-10 19:52

サメは引けたから実質無駄だな
04-10 19:49

「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xfNgLlOVUM
04-10 19:45

@syacihoko 見た目だけならローズクイーン最高やろ
04-10 19:32

ピックアップされたキャラが出やすくなったのは間違いない
04-10 19:32

@nonohime074 「特定」キャラ・召喚石ピックアップ
04-10 19:32

属性スタレやっても属性出ねぇって声に対する答えが、特定キャラピックアップか……たしかに看板に偽りは減少するだろうけど、騎空士が本当に欲しいものはより手に入りにくくなった気がするw
04-10 19:31

でも土かな。土レさんかバアル、メドゥが出れば大当たり
04-10 19:20

@PalmIIIc 土のUP対象に当然テスカないでw
04-10 19:20

騎空士に悲しみが届き始める https://t.co/aCZwUl0GtN
04-10 19:14

そもそも四象武器に追加スキルが来たところで編成にがっちり入ってくる強さなのか……入手する労力に見合うだけの
04-10 17:51

あー、1Tキルなるほど……
04-10 17:25

@nishikun01 りょうかい、ありがとう!
04-10 17:21

四象ってフローレン関係あったっけ……
04-10 17:19

これでよし https://t.co/4STwqYtZpf
04-10 17:04

ヒヒイロカネ在庫追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/nAiAmhCakd
04-10 17:02

四象はじまた
04-10 17:00

@kaityouP 本気でミカエル狙ってる時はミカエル編成にして待機してるから、PT選択はしなくてもいいようにしてるw
04-10 16:59

もう少し…なんだがなぁ…… https://t.co/Fgd5mruLp3
04-10 16:57

@kaityouP そのへんでも石選択画面までがせいぜいだったなぁw
04-10 16:55

るっ!のゆぐゆぐかわいすぎかよ
04-10 16:53

やはり連戦企画を探すしか……しかし、もう四象が始まりそれどころじゃない
04-10 16:50

リアルタイム検索で入ろうとしても、常に最大人数に云々……
04-10 16:48

誰だよミカエル人気ないって言ってたの、すぐ埋まるじゃん
04-10 16:47

@gokudouP どっちかというとユニット名かなw
04-10 15:46

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#65アニメ始まりました編 https://t.co/9iIy4eQoVn
04-10 15:21

運営は怒られればいいと思うなw https://t.co/eymVS9JARE
04-10 15:13

グラブルメンテ突入
04-10 01:00

本日01:00より、グラブルメンテです。やり残したことは今のうちに
04-10 00:08

ラファエル連戦終了。お疲れさまでした
04-10 00:07

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード