03/23のツイートまとめ

mo_dame

JKみよし……サバ読みすぎでは……いや、なんでもない
03-23 23:45

@myc_grbl またダクフェブラでいいかな
03-23 23:42

@myc_grbl
03-23 23:41

広げた風呂敷を最後にきっちり畳めるかだけが心配なフレンズ。他はすべて問題ない
03-23 23:29

RT @naikabucho: もう11話はdアニメストアで観たから、別に話自体を観たいんじゃないよ。みんなとコメを共有しながら同時性を楽しみたいの。それすら出来ないなら、もうニコ動にいいところなんてなんにもないじゃん。
03-23 23:08

@sanboukurotoa けもフレ?
03-23 22:57

あーこわw
03-23 22:56

あ、稼ぎすぎたか
03-23 22:55

アニマ落ちず、2ドル
03-23 22:46

団ガブ
03-23 22:41

エアフォース・ワンは面白い映画だったけど、一番驚いたのは音楽担当が直前でジェリー・ゴールドスミスに交代してあのテーマ曲を2週間で作っちゃったってエピソードかな……
03-23 22:10

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアは照明が好みだったくらいしか覚えてない
03-23 22:06

原作者のお耽美趣味を爆発させた原作・映画だから……
03-23 22:01

@sanboukurotoa @runa29 ただのインタビューだからね……
03-23 21:58

@sanboukurotoa そうそう
03-23 21:56

ダンサー・イン・ザ・ダークに心折られたので、代わりにダンスインザダークを応援しました
03-23 21:54

@sanboukurotoa ボクは無理だったよ……w
03-23 21:38

@sanboukurotoa ダークおだいじに
03-23 21:37

@aoirori ちょっと待ってて早く倒すため応援に・・・
03-23 20:58

@aoirori これからガブリエル出るでw
03-23 20:57

ここらへん真っ先に手つけてるんやろなぁ…… https://t.co/2LWuX8EE0e
03-23 19:41

杖・楽器だなぁ。持ってないキャラが集中してる
03-23 19:13

@kitsunep 解放武器種の項目がもっと右にあるよ
03-23 19:10

@kitsunep フィルタもあるからSSRだけとかもいけるよ
03-23 19:08

@kitsunep おや短縮URLがおかしくなったか。生URL https://t.co/rRKpdJQPrz
03-23 19:07

@kitsunep Wikiのキャラ一覧から解放武器種別にソートするといいんじゃないかな https://t.co/BOWy2Ca1wJ
03-23 19:04

スタレジェ、武器種別かぁ
03-23 19:02

ニコニコ緊急メンテかぁ。公式番組が放送できなかった補填ってどうなるのかなぁ、くらいの野次馬根性しか湧かない程度に困ってないw
03-23 18:58

参加者募集!参戦ID:EB77165ALv100 フラム=グラスhttps://t.co/i7UMzBP6jR
03-23 01:40

明日はなんか勝てそう
03-23 01:06

そういえば古戦場期間のガチャからベッティングカードもらえるの、以前は10連10枚、単発1枚じゃなかったっけ……
03-23 01:02

2ドル!
03-23 01:00

JKおつー
03-23 00:44

@myc_grbl あとパスタが入れば完璧やね
03-23 00:26

あ、ファミ通の電子版買わなきゃ
03-23 00:17

@myc_grbl ウェイウェーイ。ダクフェブラ希望
03-23 00:16

2日目お疲れさまでした
03-23 00:02

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード