03/22のツイートまとめ

mo_dame

@runa29 フヒヒ
03-22 22:19

@oonusa9 おつごちー
03-22 22:07

2ドル
03-22 22:06

@runa29 若くてカワイイ婦長さんとかおらんやろ……
03-22 22:03

@ryman_haru おつおつ。空港から遠いからなぁ、市内
03-22 21:22

@kurotoa2 @runa29 これが証拠やw https://t.co/tQdM9SNWa5
03-22 21:10

@ryman_haru 船で4時間離れとるのぉw
03-22 21:08

300ガバス
03-22 21:08

ロミオって、本当に防御するタイプのジュリエットみたいなイメージ
03-22 21:07

@runa29 うちロミオいないからようわからんけど、あいつスタメンに置くんじゃないの?
03-22 21:07

@ryman_haru ボクは五島
03-22 20:56

@aoirori え、あるの? クーポン使える? https://t.co/CYtMJTmCdV
03-22 16:16

@aoirori そんなカクテルないよ!
03-22 16:13

緩募サイゲームス様:スカイコンパスをPCで使う方法
03-22 16:12

は、iTunes入ってないと使えないクソアプリなん?
03-22 15:59

AppStoreで「グランブルーファンタジー スカイコンパス」で検索しても出てこないな……
03-22 15:58

あれ、もしかしてスマホでスカイコンパス導入してブラウザ版やChromeアプリ版に連携させるの……? ようわからん
03-22 15:46

凛ちゃんは森久保が関わると途端に、渋谷凛からママ谷凛になるなぁ……w
03-22 15:35

やっとデレステ、∀NSER叩いた。素直で楽しい譜面でした、良い
03-22 15:32

@sanboukurotoa ショップに項目だけ作ってまだ中身が入ってない状態なんやろね。お知らせや公式サイトではスマホ版のリリース案内しかされてないし。まぁ、待ちましょう
03-22 15:32

@sanboukurotoa ブラウザ版にスカイコンパスの表示なんてあった?
03-22 15:28

@sanboukurotoa Chromeアプリは今年いっぱいでサービス終了しちゃうからしかたないとしても、ブラウザ版は作らないとイカンだろw
03-22 15:22

メニュータブの下にスカイコンパスタブを追加して開くだけだから簡単だろ
03-22 15:17

PCブラウザ版はサブメニューのところにスカイコンパスが表示できるなら、ちょっとはいいかな……?
03-22 15:16

Chromeアプリ版やPCブラウザ版は…… 『グランブルーファンタジー スカイコンパス』配信開始! https://t.co/tCAGPiRVRy #グラブル
03-22 15:12

滋賀学園の校歌、ディズニーが動き出しそうなイントロだったな……w
03-22 14:36

森久保から木と木と一を引くと、小久保になるな
03-22 14:26

はい終わり
03-22 13:22

エラーしたやつがHR打つ法則?
03-22 13:21

@c_gbm8 みんな同じこと考えてるから大丈夫やでw
03-22 13:18

キング・アーサー聖剣無双は、ハリウッドがFGOをDBエボリューション化したような感じの予告だった
03-22 12:37

国際試合でもシーズンでも、打ち取るのも打たれるのも変わらない菅野ってすごいよなぁ
03-22 11:57

@DaisakuKimutaku 会心の当たりが出たなぁ、相手チームにだけどw
03-22 11:53

RT @nakamuraFF11: ガブリエル武器も完成したけどこれ、火のフラム相手にはくっそ不利だなぁ。バリアチェンジとの相性が悪いから、水パは色々気をつけないとダメだわ。相性さえあってればクソ強い。
03-22 11:49

ノモヒデオとホモビデオは見間違う
03-22 11:10

ミカ乙ー。3クレイドル
03-22 00:29

銀天~
03-22 00:12

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード