03/21のツイートまとめ

mo_dame

ソロで狩れるけど、ATは数かなぁ。って。ソロだと中途半端な時間かかるしなぁ
03-21 22:19

ウチのクソ火マグナ編成ではクリフィン抜いてミカエル剣入れたほうが強くなることがわかった……orz
03-21 22:12

@runa29 男な上にHRTの声だからだろ!w
03-21 22:06

次の復刻シナリオイベントは敵属性火のトッポブだからミカエルの次はガブリエル武器かな
03-21 21:58

ダメだ、ガブリエル(CV:國府田マリ子)に「合言葉は?」って聞かれたら「Bee」って答えちゃうくらいおっさんだわ…… https://t.co/9ZgyRnh1Z3
03-21 21:57

勝利を信じエル
03-21 21:48

アニマざっす、で今日アニ雑あるの思い出した
03-21 21:37

スタンプ、もとに戻ったな
03-21 21:31

スタンプ設定画面と、実際の戦闘での配置。変更しても変わらんし、どうなってるの!? #グラブル https://t.co/1h5cMxbk0g
03-21 20:43

スタンプのリセットってなんやねん。1個スタンプ入れ替えて変更保存してももとに戻らんぞ…… #グラブル
03-21 20:37

スタンプの並びが設定してるのと違う
03-21 20:30

デレラジのおまけを聴きました。ぱるにゃすの江頭が熱くなるとは…… https://t.co/x9f5apwcrk
03-21 19:44

@sanboukurotoa Sはうちの団所属だから、これから走れば……
03-21 17:41

@aiueoP たくみん!
03-21 17:13

それにしても青年座からCV起用してくるとは思わなかったなぁ
03-21 17:07

@Akisu1016 苦難の道を勧めるんじゃないw
03-21 16:35

@kitsunep スタンプと交換する誘惑に勝ったよw
03-21 16:25

@kitsunep ほら、課金石ほとんどないし! https://t.co/yp0d6aU1br
03-21 16:21

@sanboukurotoa いつになるかなぁw
03-21 16:20

中村くん、ヒヒイロ2回交換したんだな……w
03-21 16:20

@kitsunep そこまででもないこともなくもない
03-21 16:18

@nonohime074 君が恩恵受けたいだけやんけw
03-21 16:17

石もどれから解放していくべきか…… https://t.co/DbLJ8Yul3E
03-21 16:14

シスを新たに取るとして、六崩拳は3凸がもうあるので、最終解放向けに銃弓にするか、今後のメイン武器として槍にするか……むむむ
03-21 16:08

JKおつー
03-21 16:04

@myc_grbl かいちょうきたら考えましょう
03-21 15:52

@myc_grbl ダクフェブラ希望
03-21 15:36

そういや、3rdログプレってもう配布終わったのかしら
03-21 15:35

大腸カメラつかれた……
03-21 15:33

美玲ちゃんはアイカツスターズのローラか。またアイドルがアイドルになったのかw
03-21 15:15

いい具合に前日下剤が効いてきた。明日は大腸カメラや……
03-21 00:28

RQおつー
03-21 00:19

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード