02/28のツイートまとめ

mo_dame

iPadでアニ雑落ちちゃったのでChromeに移動
02-28 22:42

ひぇぇ <RT
02-28 22:35

RT @syado_grbl: まぁこういうことしてた https://t.co/9x6SM2vWjx
02-28 22:35

【追記】22:06現在の中島由貴さんのフォロワー数 https://t.co/U76qRyWEcD
02-28 22:09

@GbF_niji おめおめー
02-28 20:18

90ガチャで一発ツモって、そのあとのお薬10連でまた来るとかなんなの君…… https://t.co/eCRxrHq0J3
02-28 20:15

@aoirori カルメリーナおめ!
02-28 20:09

さらに1時間後のフォロワー数。さらに、固定されたツイートが乙倉くんに変わりました https://t.co/2Jcx3DgxB3
02-28 20:09

はらへり
02-28 19:26

RT @Yuki_Nakashim: ✨お知らせ✨この度、アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんを演じさせて頂くこととなりました、中島由貴ですっ!明るくて爽やかで可愛い乙倉ちゃんと一緒に成長していけるように頑張りますっ!これから宜しくお願いしますっ、プロデュー…
02-28 19:26

乙倉悠貴CV担当が発表された後の中島由貴さんフォロワー推移 https://t.co/b0HvBiWdqE
02-28 19:22

@yanagip ボクもそれちょっと思ったんですけど、その声ってたぶん劇場の乙倉くんに引っ張られすぎてるんだなって気づきましたw
02-28 18:58

@yanagip 可愛さを目指しながらもしっかりしようと背伸びしてる感じが良いね
02-28 18:54

乙倉くんと同じくジュニアモデル出身なんだよなぁ
02-28 18:53

@runa29 あと15分
02-28 18:45

乙倉くんボイス、まだブレスのタイミングとか発声は甘いのだけど、伸びしろは十分に感じられるので、今後の成長がとても楽しみです(上から目線
02-28 18:35

@uruu_p まあ、うさかめだよねw
02-28 18:30

@uruu_p 大家さんは思春期見てた?
02-28 18:26

あ^~和久井さんあ^~ https://t.co/wnTXhn5Ovs
02-28 18:25

それ以前も雑誌モデルだもんなぁ
02-28 18:21

乙倉悠貴役の中島由貴さん、まだ19歳ですが子役からやっているので、芸歴は10年ほどとなります
02-28 18:21

@olcaP チヨチャン!!系かw
02-28 18:20

@olcaP てーきゅう声優やぞ……
02-28 18:18

乙倉くんの声、もう少しふわっとした感じで来るかと思ったら、意外とパキッとしていて、これはこれで良い
02-28 18:15

中島由貴 - Twitter https://t.co/CbDUWgjBcT
02-28 18:08

中島由貴オフィシャルブログ いつも笑顔で~happy smile~ https://t.co/gL0aRQ5w5e
02-28 18:07

乙倉くん声優さん、19歳! 中島由貴 (声優) - Wikipedia https://t.co/JnexT372gw
02-28 18:03

@runa29 3rdAniverseryサプチケが販売されるのはまず間違いないのでそれを待とうw
02-28 17:18

@runa29 御印対象キャラに入ってるかどうか……入ってないやろ
02-28 17:16

RT @nekemodamstar: 本日開催のレジェンドフェスタからSR タイアーとしてグランブルーファンタジー世界に参戦させて頂く事となりました。ヴィーラ様。グランブルーファンタジーをお楽しみの皆様の騎空艇に舞い降りましたら、甲板掃除辺りからこき使ってやって下さい。あ、…
02-28 17:14

解放前の闇ゼタがなんとなく大人になった城ヶ崎莉嘉っぽく見えちゃうん。髪型とへそのせいだな…… https://t.co/xxld6goxiR
02-28 17:13

つまり、レジェフェス期間中に40連無料で引けるんやね
02-28 17:09

3rd Anniversaryキャンペーン開催のお知らせ https://t.co/Wr5y0aOnyT #グラブル
02-28 17:05

シス・ノート
02-28 16:35

略してシブゼタ。へへ…排出率がシブいのよおねーさん
02-28 16:34

シブイマル・ゼタオ……
02-28 16:32

RT @saburu_no_umaru: https://t.co/QWCfxjxm0h
02-28 16:32

あとは闇ユーステスだな……夏の水着あたりで来るか……?
02-28 16:11

こういうとこほんとすこ https://t.co/JzibwcBf8b
02-28 16:04

ゼタ解放絵から漂うルパン三世のモブ臭 https://t.co/3bseQjk5Wu
02-28 15:56

達成pt報酬2500、ついに法螺貝がっ……
02-28 15:37

桜の頃MASのノーツから、つぼみ臭を感じる……
02-28 15:25

デレステ限定SSR三船さんと響子ちゃん、ノンテロップでどうぞ https://t.co/xIPOSAY2Gq
02-28 15:03

火のトライアルだったゼタの性能で、ノーマルゼタを調整してくれればそれでよかったのに……
02-28 14:51

@runa29 連撃サポアビとかねー
02-28 14:48

@runa29 さすがにそこは変えたねw
02-28 14:46

火を闇に読み替えたり1アビが変わってたりはするけど、ゼタこんなですかね https://t.co/1yutdba8ud
02-28 14:37

レジェンドフェス開催・レジェンドガチャ更新のお知らせ https://t.co/xQnRw2z0bm #グラブル
02-28 14:25

トライアルSSRが属性変更されて実装って初めてなのかな
02-28 14:19

グラブル公式ガチャ更新のお知らせはだいたい15:00
02-28 14:13

RT @greatsundome: オーキスも属性は『闇』とりあえず自分に『8000バリア(人形)』付与します、奥義でバリアの耐久値元に戻しますって感じ?サポアビの敵対心の低さも併せ、背水を維持しやすく、かつ耐久力も兼ね備えたイメージ。あとは1アビの『ステータス大幅UP』で背…
02-28 13:39

そりゃあなw
02-28 13:35

RT @9_Bit_jp: 【9-Bit 不具合のお知らせ】現在サーバトラブルによりサイトに繋がりにくい状態になっております。現在復旧に向けて作業を行っております。皆様には御迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し…
02-28 13:35

レジェフェスのフライング情報サイト、サーバーが弱くてつながりづらいなw
02-28 13:31

吾輩はサーバルキャットである。名前はまだなーい。すごーい!!
02-28 13:12

おっつおつ
02-28 12:34

トレハンマンとして出かけていって8までしか入らないと悔しいのう
02-28 12:32

@kanimisopasuta ほい
02-28 12:29

よかよか
02-28 12:29

ふらむ B95DBF02
02-28 12:24

たぶんこいつだな https://t.co/obLj7wzzlx
02-28 00:12

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード