02/27のツイートまとめ

mo_dame

自分推しが強すぎるw https://t.co/bk4tId74AE
02-27 21:30

@tabasco_g 30歳超えてることがほぼ確実な稀少な姉キャラだからなっ
02-27 18:49

マージ職人くたばればいいのに……
02-27 18:41

@tabasco_g オーバー姉やんけ
02-27 18:40

さすがに信頼度加入とかいうエアプ仕様ではなかったw https://t.co/9PquAAYi2Z
02-27 17:26

プロトバハムート石4凸の可能性……?w https://t.co/OwqvdDx57G
02-27 17:26

難読地名 - Wikipedia https://t.co/nLWAinsBow
02-27 17:24

@Enihco https://t.co/A1VEEcjSeP
02-27 17:17

@Enihco うぃ
02-27 17:15

長崎に「女の都」という地名があって、無知な頃はそこにパラダイスが実在すると思っていたなぁ
02-27 17:15

りゅうげじ つましょうじ
02-27 17:12

@nishikun01 @sanboukurotoa 麻雀の役にありそう
02-27 17:11

読めそうで間違う福岡市の地名 立花寺 対馬小路
02-27 17:11

@nishikun01 きれうりわりにはキレそうだしワリそう
02-27 17:10

私市も他地方の人には難しそう
02-27 17:08

杭全(くまた)は絶対無理
02-27 17:07

関西でも、枚方はけっこう他の地方人には無理があると思う
02-27 17:05

九州人しか読めない地名 厳木
02-27 17:03

@sanboukurotoa 高校サッカーでよく見かけるけど、「やす」か「やず」かでいつも迷う
02-27 17:02

第8回は玄田哲章さんがゲスト。アノ声で「OK?」じゃなく「OK!」って言ってるの聞いて、それ言うのはアナタじゃなくて西村知道さんや!ってなった |幼女戦記 ラジオの悪魔 https://t.co/wintxIxHBz
02-27 15:45

映画ドラえもんって、今まで興収10億切ったことないんだな……
02-27 15:31

だーかーらーw |お待たせ・第2弾!! 宇宙の平和を守れ! 行け! ドラえもん!! はるかなる星でスーパーマンとなって大活躍! (劇場用ポスターより)
02-27 15:27

キャッチコピーというより概要とあらすじだな |初めて映画になった日本一の人気者!1億年前へタイムマシンで大冒険! (劇場用ポスターより)
02-27 15:27

映画『ドラえもん』シリーズの心に残るキャッチコピーといえば、「エンディングまで泣くんじゃない」とか「このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。」とか「「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった。」とか名作揃いですね
02-27 15:18

Pのコメントが狙っているにしてもけっこう好き |1タッチごとに新作公開が遅れる“タッチ我慢スターター”、パイタッチ過多により故障。運営チームは“詫びパイ”でお詫び - ファミ通.com https://t.co/y0pNLYUdHR
02-27 15:04

アニマすらないとかほん
02-27 12:58

おつー
02-27 12:51

@kanimisopasuta おるけど遅かったか
02-27 12:45

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード