02/25のツイートまとめ

mo_dame

@boku_long 他の石が見事に炎上してるなw
02-25 22:33

やっとドロップぅ https://t.co/CkTEu2Hnwn
02-25 21:55

普通は4つ引かないんだよ…… https://t.co/gigQ5IlgTo
02-25 21:08

うーんこの https://t.co/XVQiJrMPB2
02-25 20:57

その前にラストデレステだ
02-25 20:05

さて、クレイゴーレムでも引くか……
02-25 20:04

@kitsunep 【グラブル】3月1日開催イベント加入キャラは「ルリア」!「ぐらぶるちゃんねるっ!#62」新情報一覧 - ミニゴブ速報 ~グラブルまとめ~ https://t.co/dFrxTFfysD
02-25 20:03

@kitsunep だから、ルリアが死ぬとジータ(グラン)も死ぬ仕様だよ
02-25 20:02

@kitsunep SRルリア
02-25 20:00

@oonusa9 こう? https://t.co/0qNp6l3fsL
02-25 19:59

ガチャよりメシ!
02-25 19:17

@myc_grbl おめおめ
02-25 19:04

RT @10_pay: グラブルやってて「天上しか無理じゃん」「上級者しか楽しめない」って思ったろやたら疲弊することがある方は、そもそも目標の設定の仕方を間違えているのかもしれない。マイペースにやれるとたのしーよ。 https://t.co/VFzIiGYoXM
02-25 18:00

身分証を確認させていただく場合があります。って、転売への配慮ポーズを見せておしまい
02-25 17:42

@kaityouP だよねぇ
02-25 17:42

申し込んだ分が当たらなかったら、あとはTwitterで譲ってくれる人募るまでで、それで無理ならガマンできる人ばかりならいいんだけど
02-25 17:41

@kaityouP 転売によるブランドイメージダウンが、利益に影響を与えないと主催者側は対策に力入れないだろうけど、どんな手を使ってもライブ行きたい人がいる以上、転売そのものはなくならないんだろうなぁ。って
02-25 17:35

もう、ダメさんがガチャで引きやすいタイプhttps://t.co/Un3O8AT2fzhttps://t.co/mx3ouf1Qe9妥協しすぎやろww
02-25 17:31

経費分がチケット代に上乗せされるのは妥当でしょ
02-25 17:29

@kaityouP 具体的な数字はともかく、転売対策しろ値段は据え置きにしろってのはおかしいからね
02-25 17:28

@kaityouP 4凸シンデレラ武器を殺しに来てる可能性w
02-25 17:09

グラブルはシナリオキャラのCVに内田真礼ちゃんだったので、3月にワンチャン、蘭子の最終上限解放あるかもね
02-25 17:05

@kaityouP 火と土から強化、みたいな発言があったから次はゼノウォフなんじゃないかと思ってる
02-25 17:01

@kanimisopasuta 他に上げられる杖武器がない時期に上がってしまったね……
02-25 16:20

@kanimisopasuta https://t.co/jtKymaDIE7
02-25 16:19

EXアルケミストは、かわいさに全振りだからな……
02-25 15:55

たしかに今月クラスIVの実装来てないな…… https://t.co/fCd4QihhIE
02-25 15:50

@runa29 EXは上位職じゃなくて新規EXジョブって言ってなかったっけ?
02-25 15:49

@runa29 クラスIV、あとパスタでおしまいじゃん
02-25 15:43

@runa29 パスタはもう一月開けさせて、って言ってなかったっけ?
02-25 15:42

@PalmIIIc @Akisu1016 去年のスケジュールやぞ
02-25 15:40

ルリアイベ、3/1~11っておまえ……
02-25 15:37

SRルリアはめんどくさい能力にしてきたなぁ
02-25 15:35

次回のグラブルイベント、たぶんトッポブ枠じゃないかな……
02-25 15:30

今日はコルタナ出やすい日なのかな……
02-25 15:11

3周年直前ニコ生に中村悠一くん出演決定の知らせに、一瞬「プロゲーマー枠ですか?」と思ってしまったルリア役の東山奈央さん
02-25 15:08

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#62 三周年に向けて編 (51:00) https://t.co/pD1dfBZtQO #so30703668 #nicoch
02-25 15:02

イベント次回予告のテキストとボイスがまったく噛み合わないww
02-25 15:01

次回予告のボイスは、なんでビィくん絵描き歌なのか……www
02-25 15:00

@ryman_haru それはそれでうらやましいw
02-25 14:56

@ryman_haru ありがたい
02-25 14:52

公文書は最低でも1年は廃棄不可にしてもらわないと…… |東京新聞:森友学園への国有地売却問題 財務省「交渉記録は既に廃棄」:政治(TOKYO Web) https://t.co/z2qBYKUgEu
02-25 14:40

「当日発券システム」「座席指定引換券」とかも導入できないんかなぁ。会場に来るまでどの席になるかわからんかったら、転売に手を出しづらいという心理はわかる。……本当のファンならどの席になっても行けるだけでうれしいやろw https://t.co/IUrFKzKb84
02-25 14:36

やはり、ももクロやベビメタ級の集客とライブ回数ができるようにならんと無理かなぁ……。 ライブ「本人確認システム」チケット転売防止に効果 | ORICON NEWS https://t.co/ajmn9LIsEP
02-25 14:33

@keiskeis 通報→ゲット→転売のマッチポンプも可能になりそうだしw
02-25 14:26

航空券のようにキャンセル待ちシステムがライブにもあればなぁ。ファンクラブ等でやってるところもあるみたいだし。アイマスもそういう制度にしていけばいいのに
02-25 14:21

@keiskeis チケットの権利が主催者に戻されて一般販売枠に追加、とかでしょ。通報はあくまで善意で行われるもの
02-25 14:20

「転売で入手したチケットでは入場できない」対策から、そのうち「転売してもなんら利益が出ない」販売方法になっていくといいなぁ
02-25 14:17

そもそもチケットの申込みがなぜ一人の名前で複数枚できるのかわからない。1人1枚、本人確認。これではダメなのか……
02-25 14:14

@GbF_niji 3位まで落ちる可能性がある。なお中身の確率は……
02-25 13:45

今日の昼ATの戦果 https://t.co/PrFVtCClkK
02-25 13:41

Tweenを再起動後も、再起動前の自分のツイートを拾うにはどう設定すればいいんだ……?
02-25 13:27

@nonohime074 あい
02-25 13:08

おつおつ
02-25 12:22

@kanimisopasuta あいよー
02-25 12:18

おつありー
02-25 12:17


02-25 12:10

シュヴァトレハンマンおる?
02-25 12:06

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード