02/20のツイートまとめ

mo_dame

結果としてゼノマルチ、ソロ狩りしたけど15分もかかるなぁ……
02-20 22:09

@Haru_frau 女性声優という職業に就いている男子中学生のラジオという印象w
02-20 21:44

えっちなラジオ賞に、IT革命とデリケートゾーンがノミネートされてて草しか生えないw
02-20 21:34

中二病はこじらせると死ぬらしいからな(桜庭薫談)
02-20 21:26

ファンファンファン
02-20 21:15

M@STERカードネタで昔動画作ったな
02-20 21:15

「内閣総理大臣、糞鮫黒斗亜君」
02-20 18:09

@myc_grbl (^o^)ノ イエー!
02-20 18:01

@myc_grbl ええぞええぞ
02-20 17:59

@aoirori おめおめ
02-20 17:59

痛恨の島HPT
02-20 17:55

ちょっと休憩
02-20 17:50

真化しようとしたらさらに5個必要か……36個か
02-20 17:38

真なるアニマ31個集めるまでに鎌1個ドロップしないと終了
02-20 17:38

吐きそうになってくる…… https://t.co/DK3G78l1Yi
02-20 17:36

@tsubasap_ そうだぞぉ
02-20 16:34

HELL出たところでちょうどシェロサポ切れて涙する
02-20 16:31

水のUNKがうんこだからな……
02-20 16:25

いっそのことゼノイベントがコキュから始まってたらもうちょっとモチベ上がったね
02-20 16:25

@sanboukurotoa 水にこそ、この性能の武器はほしいやろ……(ドロップ率から目をそらしつつ
02-20 16:22

@kanimisopasuta 放置しておけば勝手にダメージ上昇していく子やぞw
02-20 16:18

メテオスウォームイメンスはマギサさんが重量挙げでジャーク決めたみたいに見えるのが困る
02-20 16:16

@kanimisopasuta 土アイルやろ
02-20 16:14

ようやくもとに戻るのか……。取ってつけたような薄っぺらい親富孝通りなんぞより、きちんと由来のある名前に返るのはいいことだ 「親不孝通り」20年ぶり復活へ…住民アンケで : 読売新聞 https://t.co/EOw8ikmZ3X
02-20 15:47

「自分さえ我慢すれば」を続けると起こる悲劇 表に出さない感情は、そのうち退化する? | 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング - 東洋経済オンライン https://t.co/uZc0whRgHe
02-20 15:38

シーズウェアもついに…… 「EVEシリーズ」の(株)姫屋ソフト(神奈川)/破産開始決定 https://t.co/RAeWn1gxYg
02-20 15:20

バザラガさんはもっと打たれ強いほうに行ってくれれば設定と噛み合ったのだが
02-20 15:11

お、バザラガさん今日なのか |SSレア「バザラガ」最終上限解放のお知らせ https://t.co/O6y1RTeBM4 #グラブル
02-20 15:05

@tsubasap_ プレミアムエブリデイ……すばらしいw
02-20 14:50

プレミアムフライデーは全業種に定着するならいいけど、結局サービス業が忙しくなるだけじゃねえか |プレミアムフライデーは日本に定着するのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/96ml9zTGW0
02-20 14:49

なばため。ほんとかどうかはともかくドラマチック https://t.co/U0WG3l4biZ
02-20 14:37

幼女戦記の総集編は時系列に並べたただの総集編だった。6話までの映像を使って複雑な世界情勢をわかりやすく解説してくれたりする回なら最高だったんだが
02-20 14:32

あー、えみりんに「それで満足なんですか?」って画像つきクソリプ送りてえ…w https://t.co/v4G2w5BBiP
02-20 14:17

概ねこんな感じでドロップしてくれれば文句も少ないのに…… https://t.co/jEuN8Nap7e
02-20 14:05

えものフレンズ、っていう動物狩猟本がそろそろ企画されてもいい頃
02-20 11:49

いものフレンズ、っていう南部鉄を中心とした美麗なビジュアルブックがそろそろ企画されてもいい頃
02-20 11:48

東京五輪2020に向けて、わものフレンズっていう本が出る(出ない)
02-20 11:42

はものフレンズ、っていう包丁解説本がそろそろ企画されてもいい頃
02-20 11:41

パクツイをためらわない勇気!
02-20 11:38

も、しかあってねぇ
02-20 11:36

くもつフレンズ、っていうタイトルの黒魔術本がそろそろ企画されてもいい頃
02-20 11:36

こものフレンズ、っていうタイトルのアクセ本がそろそろ企画されてもいい頃
02-20 11:35

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード