02/16のツイートまとめ

mo_dame

最後まで愛ちゃんが来てくれなかった…… https://t.co/Qf5yWVmhBa
02-16 23:58

みくにゃんでぬくにゃん の次のシリーズはやはり、みくにゃんでむくにゃんとかいうショタものなんだろうか……
02-16 23:55

EXくるりんしなくていいから、HELLを出してくれ
02-16 23:28

ゼノイフ「我が名は○※☓」 騎A「腹から声出せ!」 ゼノイフ(HP50%)「うおおおおおぉぉぉぉ!!!!」 騎A「やればできんじゃねえか!」 騎B「腹に声戻せ」 ←という戦闘チャットに草
02-16 23:14

おつおつ
02-16 23:04

@runa29 入るよ?
02-16 22:55

@s03152195 麻雀やりすぎィ!w
02-16 22:55

ふーりんに栄誉管理されたい
02-16 22:42

@kanimisopasuta 半分はやさしさでできてるから……
02-16 21:59

@kanimisopasuta バファリン、出しときますね
02-16 21:58

けだものフレンズ 1話「やばんなちほー」
02-16 20:59

わーい! イフ斧おちたー すごーい!!() https://t.co/zCbCDhJwGf
02-16 20:51

@runa29 コルワはまだあまり使い慣れてないので……w
02-16 20:49

@runa29 対応属性で戦いたいので、ボクはフェリちゃん!
02-16 20:40

@runa29 しない
02-16 20:39

ゼノ・イフリート戦じゃ基本的に水ゾ使えないからなぁ……
02-16 20:05

中田譲治さんと武内駿輔くんのツーショット…… <RT
02-16 19:54

RT @joujinakata123: きゃっ!何度目のティーンエイジャー(〃ω〃)でも、左は正真正銘のティーン💦 https://t.co/vf1HE4WJjJ
02-16 19:54

2個めのリボンを取っておけばとも思ったが、あのときアリーザと交換したことを後悔してはいない。グラブルはボクにとってまずキャラゲーだから
02-16 19:39

コワフュールのバレンタインメッセージとポンメルンのが脳内で混濁した https://t.co/z37w6aCAkh
02-16 19:37

@Haru_frau おめでとう! あとは残りのピックアップにほしい水着キャラがいたら天井までいけばいいし、いなければ次やレジェフェスに取っておいてもいい
02-16 19:34

@Akisu1016 今ならジータ絵柄も選べるんやで……
02-16 19:27

ゾーイは性能が検証される前から天井覚悟して回しました。もちろん光ゾーイもお迎えしている https://t.co/k2dwghuhnn
02-16 19:25

水着ゾーイは昨夏、30回目の10連で出ました……御印……
02-16 19:21

水着ゾーイ天井ご理解予定の人は17日、18日の90ガチャを引いてから回したほうがいいぞ。まぁ、リボンは複数あってもいいけど……
02-16 19:11

@NanKangP 確率はゼロではないっ https://t.co/ZCZOKQg4Xk
02-16 19:09

@Akisu1016 申し訳ないが、ゾーイで遊ぼうはNG
02-16 19:07

@NanKangP ピックアップは終わったが水着ベアトリクスは2/28まで出ます。90ガチャを信じよう
02-16 19:06

なお、水着ゾーイ確率アップは48時間、天井交換も確認 https://t.co/3g1zLCQKEy
02-16 19:06

水着ゾーイがんばってください https://t.co/REUrQwcLXq
02-16 19:02

@myc_grbl いいか、忘れんな。ガチャを信じろ。俺が信じるガチャでもない。ガチャを信じる俺でもない。おまえが信じる、ガチャを信じろ! ってカミナ兄貴も言ってる
02-16 19:00

RT @greatsundome: 【ご報告】本日よりすんどめ侍はGameWith所属のライターとして活動していく事となりました!今後は攻略サイト『GameWith』にて検証記事を更新していきますので、宜しくお願いしまっす!#グラブル
02-16 18:56

生徒たちがスクールアイドルのために雪かきするのではなく、アイドルが観客のために雪かきをする。それがアイカツ
02-16 18:43

公園からボールが飛び出してきたので拾って返したら、小学生男子は「ありがとうございました」と丁寧に言ってくれたのに、「どういたしまして」のひとことが出てこず曖昧な笑顔でうなずくしかできなかった。大人として非常に恥ずかしい
02-16 18:30

グラブルの次回イベント予告から西武ライオンズ好きそうな声が聞こえてくる……
02-16 17:20

祭司様もプレイアブル化はよw https://t.co/FjjXYElXIP
02-16 15:37

モニモニ、早くプレイアブル化しないかしら…… https://t.co/egIJD85u58
02-16 15:34

8秒毎、高確率でわずかな間、COMBOボーナス13%アップ、PERFECTでライフ1回復 https://t.co/axuWjWPqel
02-16 15:04

SSR喜多見柚! https://t.co/BqDfKVLw75
02-16 15:02

ゆずゥ!
02-16 15:00

@aoirori @aoirori いつもの https://t.co/y1OHyhF2ut
02-16 14:41

なかなか揃わないね、今回のベアガチャは見事にSSR0だったね…… https://t.co/y80Bd83gyq
02-16 14:38

そういえばスフラマール先生って、クリスタリア出身のハーヴィンだったね
02-16 14:33

@myc_grbl 不正入力防止のためだからねしかたないね
02-16 13:43

水着復刻 レジェンドガチャ更新のお知らせ https://t.co/33A1ddmMen #グラブル
02-16 13:20

シェロチケ、今なら水着ベアトリクスが交換できるのか…… https://t.co/sMYpVjkg4Y
02-16 13:19

@tsubasap_ ひるまから!
02-16 13:16

やっと1本交換だよ… https://t.co/h2fdxUQGFJ
02-16 12:46

@sanboukurotoa 片面カグヤ、ド安定
02-16 12:39

フラムHLおつかれさまでした
02-16 00:04

フラム=グラスHLのディール……www https://t.co/oPiSIOtOZH
02-16 00:03

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード