01/29のツイートまとめ

mo_dame

@Quino_vi 記事のタイトルが誤字ってるのがほんとうにもったいないです
01-29 23:27

思い出したようにシエテ殴ってくるのやめろゴライアス
01-29 23:14

@kurotoa2 おやすみ、おだいじに
01-29 20:37

@GbF_niji おめでとうおめでとう
01-29 19:34

in fact、しっとりした曲なのにねっちょりした譜面だなぁ……
01-29 19:32

あと1時間弱で悠木ブルーファンタジーとなる
01-29 18:05

@syacihoko その年の干支キャラは4月末か5月末くらいから復刻開始でしょ
01-29 15:44

新キャラは31日更新のガチャに来るのか……
01-29 15:02

@myc_grbl ルシオはいいぞ~
01-29 13:35

「イスカンダルたる余が誇る最強宝具、諭吉の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)!!」(ガチャガチャ)
01-29 13:11

アニラおらんから出てくれたらラッキーかな
01-29 13:05

さっそく復刻してきたなw これでまたHRTがひとつ精算されてしまったww レジェンドフェス開催のお知らせ https://t.co/HK85C18e5S #グラブル
01-29 13:04

@kaityouP 倉庫にいっぱい眠ってるし、上げなきゃいけない他の石もないし、光鞄もう1個作っておくかな
01-29 12:55

@kaityouP @chicoryp @Almap_p なるほどなるほど。使い途はあるということですね。自分の身の丈にあっているかはともかくw
01-29 12:48

@chicoryp なるほど。敵属性鞄2個? 有利鞄2個?
01-29 12:46

正直グランデHLとか来ないと輝かないよなぁ……
01-29 12:44

@tsubasap_ ほんとにぃ~?w
01-29 12:44

求)光鞄2個めの必要性
01-29 12:43

次はアプサラスを20にしよう
01-29 12:40

やっと四天刃が全属性揃った……長かった
01-29 12:36

@aoirori だいじょうぶ、明後日からエロエロ騎士団物語が始まる楽しみにしてろ(゚∀゚)
01-29 12:01

実はボカロPV作ってた #最近フォローしたフォロワーさんが知らないこと #sm11653731【初音ミク】終わり行く世界と、最後の僕ら。【オリジナルPV】 (4:06) https://t.co/SQI4s9WKQs #sm11653731
01-29 11:12

HELL90の実家のような安心感
01-29 10:57

@runa29 本日よりHELL100
01-29 10:54

音的には諸星ちらりでもよかった
01-29 10:34

@Haru_frau たぶんそういうことだとみんな思ってるけど、公式には説明はまだないねw
01-29 01:23

@Haru_frau クロニクルと同じくSSRシリアルを全巻分入力したらもらえるパターンだと思う。 通常版DVD https://t.co/0LxoMzrwC0
01-29 01:20

@Haru_frau たとえばこういう https://t.co/huZ4P99lpz
01-29 01:17

@Haru_frau 店舗特典で迷ってるの? スタンプ付いてくればどこでもいいの?
01-29 01:14

夏の石……石原夏織……ジュリエット……つまり水着ジュリエットが? いやいや
01-29 01:11

ハロウィンベアトリクスの解放武器デルタ・モヌメンをいつも、デルタ・ヌメモンと空目してしまう……
01-29 01:04

次戦からHELL100解禁かぁ
01-29 00:39

明日の相手、団員さんのRankはそんなでもないが……強いんだろうなぁ
01-29 00:12

@Haru_frau へーすげー(スタンプ) おめでとう!
01-29 00:09

やはり週末になって社畜う士ががっつり参戦してブックメーカーは荒れましたね……
01-29 00:04

@PalmIIIc ソーンさんの最終上限解放に必要になりそうだから倉庫へ
01-29 00:02

本戦3日目おつかれさまでしたー
01-29 00:00

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード