01/24のツイートまとめ

mo_dame

まつえりが先につらくなってきてるww
01-24 22:04

にじ雑の茶番すき
01-24 22:01

アニ雑あらため虹雑待機
01-24 21:59

そろそろ虹雑準備せねば
01-24 21:55

NHKの「グランド・グルメ ヨーロッパ食材紀行 ウナギの味はテムズの流れとともに~イギリス~」の鰻ゼリーはまだ普通に食えそうな感じだった。作ってる絵面はヤバかったけどw
01-24 20:36

CV:山本希望のキャラがグラブルに登場するってことは、城ヶ崎莉嘉復刻の可能性アリ!?
01-24 20:05

当たるのかw https://t.co/kW8x4R1Oqp
01-24 18:50

ストロングスタイルで戦うレスラーグランくん #果実感アップ #新ストロングゼロ https://t.co/ptJvq0Xv9a https://t.co/Me1YOXjs9P
01-24 18:49

アニ雑団の時間がATからはずれてて本当によかった
01-24 18:45

ファミ通はGポイントがついてくるときだけ電子版買ってるからフラゲとかできません、そもそも地方民なので紙媒体でもフラゲとかできません
01-24 18:43

<養殖業者>衰弱チョウザメ50匹を川に放流、死骸浮く(毎日新聞) - https://t.co/Qkmvg34Gz5
01-24 18:36

ビリおじシナリオか 【先出し週刊ファミ通】『グランブルーファンタジー』連載第8回は1月31日からの新イベントや月末追加キャラクターをスクープ!(2017年1月26日発売号) - ファミ通.com https://t.co/NJW2coENny
01-24 18:34

きちんとわけて話してるのポリシーあって好感持てます。|声優・山崎はるか、引っ越し術を学ぶ - フィギュア・ポスターなどのアニメ・ゲームグッズやキッチン用品の梱包方法とは | マイナビニュース… https://t.co/HQchAaQ5Kc
01-24 18:03

杉田くんの、実家に帰ったとき親戚の子供に銀魂の銀さんの台詞を言ってみせたところ「あんま似てねーな」って言われたエピソードすき
01-24 16:50

@sanboukurotoa ググール先生有能
01-24 16:46

@sanboukurotoa https://t.co/YQ41N8TOXw
01-24 16:45

レナさん最終上限解放はよ
01-24 16:04

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第715話 「レナさんにおまかせ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/hakGIPiqDP #グラブル https://t.co/NCGD
01-24 16:04

転売ヤーは死滅しなくてもいいけど、転売ヤーが儲けを出せない仕組みは心の底から望む
01-24 16:01

航空券みたいなキャンセルシステムがライブチケットにもあればいいのにね、いや一部にはもうあるのかな
01-24 16:00

ファンクラブ制だと、本人が都合により行けなくなったときの譲渡システムやキャンセルシステムもきちんと作らないといけないんだろうなぁ
01-24 15:59

受付前に「必ずご来場される方のお名前で申し込んでください」と口酸っぱくなるくらいアナウンスしてたら少しは……?
01-24 15:58

本人確認というより、チケットの申込時住所と身分証の住所の一致不一致ではじけばいいのに。でも、むずかしいんだろうなぁ
01-24 15:53

スタッフ「本人確認をさせていただきます」 俺「今ここに俺が来なかった?」 スタッフ「身分証をご提示ください」 俺「ばっかもーん、そいつがルパンだぁ!」 スタッフ「退場」
01-24 15:48

チケット転売と合わせて身分証貸出までするんか……はぁ
01-24 15:46

まだ先の話だけど、送られてきたチケットの注意事項はしっかりと確認しましょうね |『最近の国内アーティストのライブコンサートにおける身分証明書確認について思うこと。』 ⇒ https://t.co/tzhR1Yw2yB
01-24 15:45

本人確認をやるとしても、無作為抽出方式で何十人くらいなんだろうな。それでも抑止力にはなり得るのだろうか
01-24 15:41

アイマス系ライブもこれ導入しようや | ライブ「本人確認システム」チケット転売防止に効果 ORICON NEWS https://t.co/ajmn9LIsEP
01-24 15:36

開場時間と開演時間に2時間の差があれば、本当に本人確認するのかなぁくらいは思ったが……ま……
01-24 15:32

昨日のデレラジ☆のおまけ放送おもしろすぎる……www https://t.co/AhSNwqwAVx
01-24 14:37

昼飯
01-24 13:20

先週のデレラジおまけを聴けるのはあと20分弱 https://t.co/AhSNwqwAVx
01-24 11:42

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード