01/20のツイートまとめ

mo_dame

さすがに余裕じゃろ https://t.co/SfBefVlD3c
01-20 21:06

お金じゃ買えない味がある。買えるものはマスタードで
01-20 19:09

なんで問題起こした人の辞職を許すのかなぁ、解任すればいいのに……
01-20 18:52

原由実さんおだいじに |明日のバースデーイベントについて。 #yaplog https://t.co/Zqi92nZDw2
01-20 18:40

なるほど、めっちゃ頭いいな
01-20 18:25

RT @FHSWman: 牽引火砲の類はそれ自身にあまり重量がないから、水平未満の射角を取る俯角射撃は反動を抑え込めないので苦手。だから牽引砲をそのままトラックに積んだようなガンポーティ類でも、やはり俯角射撃や稜線射撃は難しい……。と思ったら大間違い。シリアの人々の類稀な発想力…
01-20 18:25

乙倉くんのCVまだ出ないのか……
01-20 18:12

@sanboukurotoa おぅまた次の機会に
01-20 17:51

なんかもう埋まってたか、まあいいや
01-20 17:38

@sanboukurotoa ずっとデレステやってた。行ってもええよアポロンHLならセージでもダクフェでも行ける
01-20 17:37

KBYKZD(こばやかわざえどすえ) 紗枝はんちょっと風邪気味ですね……
01-20 16:05

リツイート翔吼拳を使わざるを得ないw
01-20 15:38

RT @nakamuraFF11: 中村悠一さんの今年のグラブルの目標は「ガチャしない」「フツルスにする!」「マグナ真ソロ」「オリヴィエHLソロ」「ソーン取得」https://t.co/t8knjBk1G0達成してたり無理だったり…
01-20 15:37

@XIDE @DaisakuKimutaku Pは車の外を十傑集走りしてます
01-20 15:33

@sanboukurotoa フェイトエピソードの内容上、できるだけグランくんのほうがええんやろな
01-20 15:18

解放後ヘリヤ、えっろ
01-20 15:16

ジジイの解放後、ただのグレンラガンやないかい!w
01-20 15:12

新キャラクター紹介!「マルキアレス」「ヘリヤ」 https://t.co/IRG0o3KPpC #グラブル
01-20 15:11

デレステデレステ
01-20 15:02

@kiraradake0125 よろしくな(スタンプ)
01-20 13:40

@sanboukurotoa ソニータイマー(物理)
01-20 13:36

そういえば、闇ハーヴィンなんてトライアルキャラであったっけ? またエアプキャラ?
01-20 13:35

@aoirori あたりまえだよ
01-20 13:25

冬だもの、ヘリヤはノーブラ縦セタに決まっておる
01-20 13:24

ヘリヤさんはいいね
01-20 13:09

レジェンドガチャ更新のお知らせ https://t.co/l6osxcV2Mg #グラブル
01-20 13:06

自己主張激しいっすね… https://t.co/nZi6dNNGLR
01-20 12:17

「えにこ社長」なんて桃鉄くらいでしかお目にかからないゾ #グラブル
01-20 11:54

黄色でBクラスで33-4なんてなかなか狙って出せるコンボじゃない #デレステ https://t.co/inhXuXxi2R
01-20 11:38


01-20 00:18

まんま歴史やんなぁ
01-20 00:16

まめ:加藤一二三さんがプロ棋士になった年に、最初の「ゴジラ」が公開されました。「七人の侍」も同年です。また、マツモトキヨシが設立され、UEFAが発足し、洞爺丸事故が起き、中日が初めてのセリーグ優勝と日本一を果たし、吉田茂内閣が総辞職しました。
01-20 00:15

@shin0O 一度ジョブチェンジしたらOKでした
01-20 00:04

@shin0O 直りました、ありがとうございました
01-20 00:03

@runa29 お、治った。ありがとうございます
01-20 00:01

@runa29 やってみる
01-20 00:00

うちもずっとβですけど
01-20 00:00

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード