01/16のツイートまとめ

mo_dame

ナタクHLあと2回やりたし
01-16 22:48

KBYD(小早川どすえ)、1人ユニットじゃないのん?(適当
01-16 21:32

来週最前列になったやつら、あだ名募集のコメントに「時計」とか「返そう」とか「シーフ」って書いたら蹴り出される呪いをかけた
01-16 21:30

花守ゆみりのしゅがはが安定してるんじゃない、花守ゆみりのしゅがはに我々が引っ張られてるんだ
01-16 21:27

くだらないこと考える欲が発散された
01-16 18:31

東條英機は東京裁判で死刑判決を受けた際「A級と世界レベル、どれくらい違うのか」、そうつぶやいたと言われヘレン派だと思われがちだが、その後巣鴨プリズンで「わかばなり あいの奥山けふ越えて 美嘉のみもとに 行くぞうれ志希」と詠んでおり、けっこうDDだったと現在は考えられている
01-16 18:29

新政府軍は3月15日を江戸城総攻撃の日と定めていたが、前日に当たる14日幕府側の責任者勝海舟から依田芳乃にボイスが実装され声優は高田憂希であるとの回答を受け、西郷隆盛はギリギリのタイミングで総攻撃命令を撤回した。ここに江戸城無血開城が成ったのである。
01-16 18:07

スピーカーの音が一番きれいに聴こえる配置試してたらこんな時間に……
01-16 17:39

@afuafuafu 善を急いで事を仕損じるタイプ、かな
01-16 16:28

USBバスパワーでこれだけ鳴らせればもうけもん
01-16 16:05

でもさすがに以前のに比べると低音域が弱いか、価格を考えれば十分ですが
01-16 16:04

スピーカー届いた! コンパクトサイズながら音場が広くて非常によい、満足です。 JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN【国内正規品】 JBL https://t.co/pUUqitScfN
01-16 15:59

さちこうめか
01-16 15:14

タイプセレクトガシャか
01-16 15:12

ほぁww https://t.co/bAT8BVGfVV
01-16 15:10

@myc_grbl 小説メンバーズフェイト1巻も買って限定クエストやる程度には好きだけど……さすがにゼタをサプゥはできぬぬぬw
01-16 15:09

@nonohime074 おめでとうぅ
01-16 15:04

@myc_grbl だいじょうぶ、うちにもいない
01-16 14:54

もうすぐデレステガシャ更新ですね……
01-16 14:54

@nonohime074 上限解放来たけど、悲しい結果だったからね……
01-16 14:54

バハムートが3位から落ちるなんて……
01-16 13:23

旬だったユイシスが1位か https://t.co/3FcTWChKpp
01-16 13:23

写研のOpen Typeフォントは早くリリースしてくれないものか……。石井明朝体(電撃文庫で使用)で同人誌を出したい作家は大量にいるはずw
01-16 11:39

一迅社文庫が小塚明朝Lなのかぁ
01-16 11:33

@aikawa_jp 小塚明朝使ってるところもあるけど、リューミン人気すぎねw |ライトノベルの本文書体と萌え傾向の相関関係 https://t.co/pekuTJGbmk
01-16 11:32

@aikawa_jp 小塚ゴシックは使うけど、明朝の方はあまり使わないイメージ
01-16 11:24

Amazonお急ぎ便で注文した商品が明日の配達日時指定で配達センターに留め置かれていたので、今日配達してもらうよう依頼した……え、何、どんな手を使ってもkonozamaしたいわけ?w
01-16 11:23

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード