01/15のツイートまとめ

mo_dame

オリヴィエHLお疲れさまでした
01-15 23:56

パスタもいた
01-15 23:44

セージしか来ねえwww
01-15 23:43

出てくる名前がかぶってるから最近のTLは、FGOなのかグラブルなのか前後を見ないとわからないことが増えた
01-15 23:37

ジュリエットはサプりましたね。女の子だからいいかと思っていたらあんなゴリラだったとは…… https://t.co/XHK6oYEGWz
01-15 23:31

卒業アルバムの全体写真撮影で休んじゃった子感、ハンパない https://t.co/dyS82wcKSG #グラブル
01-15 23:28

@myc_grbl 撲殺天使ジュリエちゃんやぞ
01-15 23:23

@momotsuki_ https://t.co/DqOdqQrqn1 https://t.co/a52y8PjrG7
01-15 22:14

@tsubasap_ まあねぇ
01-15 22:12

またトリガー集めなきゃ……
01-15 22:11

団ンデお疲れさまでした https://t.co/IjpfnsLInT
01-15 22:10

銀天出んデ
01-15 22:09

出した https://t.co/nIu678nyeT
01-15 21:57

団ンデ出してもいい?
01-15 21:55

@kaityouP @GbF_niji @kurotoa2 @kanimisopasuta @s03152195 お疲れさまでしたー
01-15 21:18

【ニコ生(2017/01/15 21:00開始)】【生ライブあり】『劇場版総集編 オーバーロード』公開まで待てない!!振り返りニコニコ生放送!! https://t.co/v5ygcrQKDh #overlord_anime
01-15 21:00

@kurotoa2 うちの対ヴィエPTには入ってるな
01-15 20:35

OP終わったのでテレビ消した
01-15 20:04

大河ドラマのOP見てたらホークスの投手を財前直見が演じてるようなんだが、どういうこと……?
01-15 20:02

目開けてPCとかスマホとか読書とかできつつ、目の周りを蒸気でほぐしてくれるアイマスクほしい。めぐりズムアイマスク最大の欠点は付けてる間なにもできないことだもな
01-15 20:01

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww https://t.co/dz5FmxdYxX
01-15 19:14

どうでもいいですけど、この死んだSSRのムチャシヤガッテ感はわざとやっているのかwww https://t.co/jNAcM70Orn
01-15 19:02

今年は新キャラなしか
01-15 19:01

@ogawaissui 島のほうが動いているという「島動説」と地の底が動いているとする「底動説」の争いがあったり、島々の位置が相対的に少しずつ変わると宗教上「神々の操る糸」伝説なども出てきそうですね
01-15 18:51

@kaityouP セージアロレクリアかダクフェブラくらいしかわからんなぁw 21時了解
01-15 18:18

@kaityouP 行けるけど、人数集まらないかな?
01-15 18:11

JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN【国内正規品】 JBL https://t.co/urw6uMyHWS
01-15 17:53

PCのオーディオアンプがお亡くなりになり、火曜日まではヘッドホンでしか音が聞けなくて悲しい。もう10年以上使ってきたからなぁ https://t.co/WBQBs7QL8L
01-15 16:51

大雪警報出てたんやん……
01-15 14:53

今日の京都市に出ていた気象警報・注意報 https://t.co/j02DD0PtjU https://t.co/IqEtOFazdP
01-15 14:53

大接戦だった
01-15 14:48

戦争と、災害が危ぶまれる状況(台風、地震など)以外で、テレビ中継されるような大きな競走大会が中止されることはないようですね。もちろん道路をできる限り良い状態に維持するため委員会や自治体は頑張ってます
01-15 14:39

来週の男子駅伝は好天だといいですね
01-15 14:35

中止になったことのある駅伝大会に対するスポーツ誌の記事。やはり実施に傾く選手寄りの目線。やっぱ中止基準って明確にされてないんだね…… |出雲駅伝はいかにして中止されたか。学連と出雲市の思惑のズレが原因? https://t.co/5UdswGY5wN
01-15 14:29

陸連の陸上競技ルールブック。PDFでくそ読みづらいけど、ざっと見る感じ競技の中止要件は見当たらない https://t.co/db9BUvXYkj
01-15 14:13

@Stjernon_ それもめんどいのぅw
01-15 14:09

2016年1月24日、大寒波により北九州選抜女子駅伝は中止になりましたが、広島で行われる都道府県対抗男子駅伝は実施されました。都道府県対抗駅伝は男子女子ともこれまで中止されたことは一度もありません
01-15 14:07

「日本陸上競技連盟駅伝競走規準」というPDFを読んでみたけど、競技の中止要件に関する記述が一切ない。つまり天候・気温に関係なく競技は実施されるってことか……
01-15 14:00

駅伝この天候・気温で延期しないのか……選手の体調よりも日程が優先か……陸連最低だな
01-15 13:49

釘宮「あぁ…わたしの怒りの炎が…」 潘「わたしの凍てついた心が…」 釘宮・潘「消えていく…」
01-15 12:48

@pc386_ge5 おめでとう、120に上げるまでがシュバ剣ですw
01-15 01:05

@myc_grbl 自分のプレイスタイルで飽きないでやれるのが一番だと思います
01-15 00:44

@kurotoa2 おつおつごちごち
01-15 00:43

@kurotoa2 @kanimisopasuta お、ええのんか→おかわりもいいぞ→毒ガス訓練
01-15 00:33

@kurotoa2 ええよ
01-15 00:31

@kurotoa2 みんなほしいが出ないw
01-15 00:30

@kurotoa2 良質な銃エレメント
01-15 00:28

@aoirori 気持ちはすごくわかるw
01-15 00:17

@aoirori まんべんなくやってるとやっぱり一属性あたりの成長がゆっくりになっちゃうので、育ってる感が薄くなってモチベ維持が難しくなりますねぇ
01-15 00:10

@myc_grbl @aoirori 短期目標と長期目標を明確にして迷わず進めば、意外と成長実感できるでー
01-15 00:04

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード