01/12のツイートまとめ

mo_dame

Farnival Ghantasm OVA ってアニメ作ればFGOじゃん、お願いします
01-12 23:46

トレハンPTで入っちゃった
01-12 23:01

クラウドファウンディングからじゃないと、こういう映画が作れない業界の製作事情が問題なんじゃよ? いい話みたいに語らないでね
01-12 22:23

それこそ早くクラウドファウンディングでVRヒロシマとかVRアウシュビッツ作ろう、手遅れになるぞ
01-12 22:18

クロ現くらいまでならいいんだけど、映画製作を経済ニュースで扱われるとなんかむかつくのはなぜなんだろう……
01-12 22:17

製作方法はどうでもいい、できあがったものがいいかどうかだけだ
01-12 22:15

@GbF_niji 今は汁使い放題だから……
01-12 21:56

@kaityouP ハデスだと2、セレだと5と聞いている
01-12 19:27

@youri_30 サプライズしたいねぇ
01-12 18:07

@kanimisopasuta ドラフ待ちだよ、あー早くスタレジェ引いてサプチケ決めたいw
01-12 18:02

@youri_30 SRフェザーって発表されたんだよなぁ……
01-12 18:00

昨夜注文した電気ひざ掛けがもう届きました、AmazonPRIMEバンザイ
01-12 16:02

メリット:おっぱいが大きい デメリット:おっぱいが大きすぎる わかる
01-12 15:55

とりあえず伊集院さんげっと https://t.co/P7Zhkfl7T2
01-12 15:29

南条くん特訓後Da6159はなかなか……
01-12 15:06

伊集院さんと南条くんか
01-12 15:02

さて、キャラバン
01-12 15:00

声優名鑑使い物にならないじゃないか!(憤怒) https://t.co/B2GqicY6pV
01-12 14:54

@nonohime074 画面に映ってる順番にアンケート出さない声優ニコ生とかなっ
01-12 14:48

@kaityouP マジだ、瑞○渓さんが検索結果に出ない!w
01-12 14:47

@nonohime074 「本当にすごい」と思う声優を答えるアンケートなのに、好きな声優に票を入れちゃう人がいると思うともうすでにランキングの価値ゼロってのが……w
01-12 14:45

好き嫌いを取り除いて「本当にすごい」を1人選べと言われて、じゃあ山寺宏一さん以外に誰がいるんだと
01-12 14:40

ニコニコアンケートに答えたい人は事前にここで決めておくといいわけですね |声優名鑑 https://t.co/nx6YH1R4Lk
01-12 14:38

10分以内に1252人の選択肢から1人選べってどんなタイムアタックだよ……
01-12 14:33

ああ、今夜やる予告か |ネットユーザーが本気で選んだ声優総選挙 https://t.co/mROxXcGmYh
01-12 14:31

レンズフレアかかってるのがコルタナ、かかってないのがオルタナ。覚えた https://t.co/Q3OXpbYZ3m
01-12 13:37

Wikiにまで「回す方のノッブ」とか書かれてて草w https://t.co/W9MpZkuCM5
01-12 13:26

@aoirori そうだよ。Fateが好きでたまらなくて声優になってFateに出演したシンデレラボーイだよ
01-12 13:23

信長くんはご理解民の鑑。国民栄誉賞を贈ってもいいくらいだねw
01-12 13:20

@economyP ちな、クリミア戦争時34歳
01-12 13:16

@siro_09 トゥータ屋!?(ガルパン並感
01-12 13:13

@kaityouP なるほどなるほどφ(..)メモメモ
01-12 13:12

@kaityouP ルシルシかぁ
01-12 13:07

@kaityouP なるほど、参考にしまー
01-12 13:05

というか、光ガンスリでもシュバ剣が何本まで入るか、かw
01-12 13:02

@kaityouP 光ガンスリだとシュバ銃何本になるん?
01-12 12:59

@kaityouP ええんやでw
01-12 12:58

@kaityouP すごいw
01-12 12:52

@nonohime074 ありありw
01-12 12:50

トレハン入れてくれた人ありがとう! https://t.co/mG3VYwAKY4
01-12 12:42

@sasamotoU1 エースコンバット最新作スタッフが、「監督は映画製作でお忙しいでしょうから、同じようにできる方を紹介していただければ……」と伺ったところ「そんな方は知りませんので、私がやります」とお答えになった男気に満ちた監督ですよ
01-12 10:55

@skrb29 がんばって続ければなんとかなるなる https://t.co/I4vOhXwHZs
01-12 00:45

@Akisu1016 宮本武蔵に装備させるのがいいらしい
01-12 00:21

@Akisu1016 Sランクらしいぞ https://t.co/VuIJ93JdQE
01-12 00:19

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード