01/09のツイートまとめ

mo_dame

あぶなっ……僅差すぎるw https://t.co/GHIoXGA3X6
01-09 23:23

@tabasco_g ぷすけーあってもあとの中間素材が足りてないからねぇ。どれでも応援入るよー
01-09 23:05

@potsunen_kou 声はアマガミの響先輩。ボクはそれだけで引くことを決めた。戦力は見てなかったw
01-09 22:54

@tabasco_g https://t.co/JtJoL7EMA1
01-09 22:53

@lanfy_sting 大丈夫、もうイベントは終わったw
01-09 22:20

@lanfy_sting 1240ノーツ目をミスったんだなぁ……w
01-09 22:18

つれぇわ・・・ https://t.co/pipVDX2Jh6
01-09 22:15

山寺宏一さんがこの番組でコロッケさんと対談してた回、すごくすごくおもしろかったのでまた再放送してください |SWITCHインタビュー 達人達(たち) - NHK 達人達が見ている景色、お見せします。 https://t.co/O0betlTxS6
01-09 21:48

エディ・マーフィーのあの笑い声は、山寺さんしかできないよなぁ
01-09 21:42

野沢さんといえば、昔のdocomoCMの亀
01-09 21:32

昨年クソマズドリンクを小学生の前で飲まされてたオジサン、5位おめでとうございます
01-09 21:11

わかって作っていやがるwww
01-09 20:41

仙崎恵磨かな?
01-09 20:29

@divi360 照れ隠しやろあれ
01-09 20:25

肝付兼太さんがランクインしたのは、投票当時ご存命だったのかしら
01-09 20:23

なんでどのアニメでも大野木寛脚本回の映像ばっかり流れるんですかね……
01-09 20:14

テレ朝作品だから最新アニメも使えるだけやで
01-09 20:07

千葉さんはほんとに医者から「このまま声優続けたら死ぬよ」って言われたからなぁ……
01-09 19:38

三ツ矢さんは達也の声出なくなったなぁ
01-09 19:32

木村昴w
01-09 19:30

もうすぐガチャがエルーンピックアップに切り替わりますよ #グラブル
01-09 18:53

くるりんから、風神・雷神しかドロップしない病
01-09 18:52

@habaneroP 今はバカチンから聖人に列せられておる
01-09 18:41

@pjaniishimo 公式にはないけど、ボクの中では未亡人設定だなぁ。2年前に夫をなくして3回忌が終わったところでスカウトされて。結婚して割と早くに死に別れてるから経験は少ない。そして七回忌が終わったらPと結ばれそう。そんな、勝手なイメージw
01-09 18:37

@pjaniishimo あの人、バツイチでしょ
01-09 18:30

@naikabucho 膳膳 https://t.co/X09w3itXnA
01-09 14:55

カロリー、またの名を正義
01-09 13:13

@ebip 魚料理に合う白湯かすうどん、みたいな
01-09 13:11

シャトー・マルゴー、シャブリ、カスウドン
01-09 13:08

@myc_grbl おめでとう、もうすこしがんばって12万位確定だ(^q^)
01-09 13:04

起きたけど眠い
01-09 12:18

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード