12/22のツイートまとめ

mo_dame

くりももさんのフェザー同人誌読んだあとでガチャ引いたら持ってなかったランドルが出たので次の新刊も買います
12-22 22:47

100たのむよー
12-22 21:57

@kitsunep そんな悔しいことはしない
12-22 20:44

やったあああクリスマス限定キャラだあああああああぁぁぁぁぁ……っ https://t.co/0WLiqNk3Cx
12-22 20:39

ボクも討伐数が正常にカウントされていなかったらしい https://t.co/tNvlqtjvmp
12-22 20:26

@Shio_P mobageからのチャットあるー! って思ったら11/28付だったorz
12-22 20:15

@Shio_P チャットが来たらマイページ右のお知らせに数字出た?
12-22 20:07

ほんと森はダメだ、早くいなくなればいいのに
12-22 19:25

競技会場については当初の計画通りでって主張するなら、施設費用も当初の計画通りにしろよ……
12-22 19:23

@shachi 沿線の工場で火災があった
12-22 18:47

ニートは寝てるが朝に勃つ #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 18:44

ダイナミック帰国
12-22 18:42

アイカツに維新の風が吹いたってマジ?
12-22 18:41

ああ、ついうっかりクソリプを上坂すみれさんに……orz
12-22 18:07

@Uesakasumire 強く生きてくだs…お゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛え゛ぇ゛っ!!!!!
12-22 18:07

今回のファミ通Appはデレステ特集とグラブルのFKHRインタビュー+Gポイント150なので買いました
12-22 18:06

次の商品を購入しました:ファミ通App NO.031 Android (エンターブレインムック)  https://t.co/v4gH8HRHi5
12-22 17:45

中国料理店は火力強いからな()
12-22 17:36

グラブルの次のコラボは、ソウルキャリバーやな(゚∀゚)
12-22 17:31

カイシャニック #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-22 17:02

荒木比奈は静かに落とさない
12-22 15:26

@tabasco_g 荒木比奈スペース「新刊落としました。コピー本と既刊のみです。すみません^^;」
12-22 15:21

イヴがSRで来るところに、なんというか実にイヴらしさを感じるw
12-22 15:17

おまえ……クリスマスより大事なものが年末にあるだろぅぉおおおん!!w https://t.co/FjMPGGvYXM
12-22 15:09

P「脱稿した? じゃ着替えて。撮影行くから。え? いいから」→SSR
12-22 15:07

あと9分でデレステガシャ更新
12-22 14:51

朝ATすんだのでちょっと寝
12-22 08:28

8人だと時間かかったなぁ、10人でグッと楽になった感じ。でもBP的にはなぁ
12-22 00:30

単純な話、勝ったほうが負けるより金剛晶に+35近づくからなぁw
12-22 00:24

@kurotoa2 せっかくだしなw
12-22 00:22

@kurotoa2 沸かそう
12-22 00:21

@h_816 ねー
12-22 00:20

朝走ってみて、追いかけてくるようなら撤退?
12-22 00:18

本戦1日目お疲れさま。清々しいほどの負けっぷりだった
12-22 00:00

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード