12/20のツイートまとめ

mo_dame

ウンナナクール ななふん JF6780 https://t.co/UldfDlxMShワコールのふんどし
12-20 22:53

ギャグマンガ日和は芭蕉の旅がすきかな
12-20 22:42

残念、RAIL WARS!のキャストに高森奈津美の名前はなかった
12-20 22:33

アニ雑待機 https://t.co/PSBE8DJXV0
12-20 21:59

(^q^)
12-20 21:40

ちゃんと1人1票しか投票できないようなシステムになってるんだろうか……
12-20 21:32

やっぱおっさんの数のほうが増えるんやな
12-20 21:25

久しぶりのギミックですね https://t.co/0S2h0gbr7o
12-20 21:02

モバコインでガチャ引いた人は、福引も忘れないでね。お知らせの2ページめに行ってしまって気づきにくいぜ #グラブル
12-20 20:34

ラインハルザのCVは、羽多野渉さんのようなかすれ感はあるが微妙に違うような気もする
12-20 20:28

大好きだあ^~
12-20 20:04

バーナード嬢曰く。 #11「往復書簡」 (4:00) https://t.co/o6oo11g6Iz #so30235335 #nicoch
12-20 20:03

この会社の片隅に #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 19:58

ミリオンダラー・会社 #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 19:57

魔女のヤマト運輸 #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 19:55

ニューヨーク東8番街の会社 #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 19:55

カイン(CV:寺島拓篤) https://t.co/X4JbGKX3Vp #グラブル
12-20 19:50

よし https://t.co/dxt7S31YvD
12-20 19:32

ハウンドドッグを取得するためにあったのだ https://t.co/Leivs7wpZI
12-20 19:27

RT @cook_hideyoshi: サラリーマンが一生懸命働いて手に入れた給料を握りしめて風俗に行き、嬢は12本のちんこを捌いたお金を持ってホストに行く。そして担当ホストは札束を持った写真をツイッターに投稿し、炎上する。これが社会のお金の流れです。 https://t.…
12-20 17:56

いい場所すぎるんだよなぁ……。もしくは周りが悪すぎる
12-20 17:54

沖縄の基地問題を考え、県民感情に配慮しようと努力するとき、最も邪魔になるのが沖縄の位置。あんな要衝にあったらそこに戦力を集中して運用しないと軍人は無能って言われる。二律背反
12-20 17:53

偏向報道には別の偏向コメントを。カウンターしか当てられないジャーナリズム自体どうにかしてほしい |オスプレイの飛行再開で、メディアの偏向報道は続く。いい加減、普通に報道をしてほしい(山田順) - Y!ニュース https://t.co/okuK6d3ZLW
12-20 17:44

とりあえず言えることは、ベイちゃんとビーちゃんは友達を選んだほうがよかったね…… |ベビースターの新キャラ決定 名前は公募へ :日本経済新聞 https://t.co/pWhkL8c6ab
12-20 17:34

じゃあ下の上くらいかな
12-20 17:32

ハウンドドッグのタクティクスコマンドがフロントメンバーのみ対象だったら、ゴミオブゴミアビリティなので心配だなぁw
12-20 16:41

日5:「ハガレン」「ガンダム」アニメ枠が終了へ MBS、早朝に34年ぶりの1時間アニメ枠 - MANTANWEB(まんたんウェブ) https://t.co/ZEBIBiF74n
12-20 16:11

響 - HiBiKi Radio Station - | デレラジ https://t.co/AhSNwqwAVx
12-20 16:09

RT @imascg_stage: ルーム新機能「マイセット」を公開しました!ルームレイアウトの保存、再配置ができるようになりました。お気に入りのレイアウトを残しながら、さらにたくさんのルームコーディネートをお楽しみください!https://t.co/mIoEjCBQs4
12-20 16:04

ボクは明太子は福太郎派です。でも、稚加榮のチューブ明太は他地域の方々に好評でした 【保存版】福岡市民の私がお客さんを連れていく、福岡グルメのおすすめ店まとめ https://t.co/0HmWMw9R7T
12-20 15:56

@kitsunep 親会社的にお掃除は得意なんじゃないかな(適当)
12-20 15:30

闇サイト殺人事件の遺族 死刑反対派に「軽々しく口に出して欲しくない」 #ldnews https://t.co/74RXWuL76w
12-20 15:22

あとは闇四天と水四天で六色揃う
12-20 14:56

こういうのはもののついでと勢いだね
12-20 14:55

光四天も作った
12-20 14:55

土四天作った。少し強くなるかな
12-20 14:50

@aoirori 入手手段も特殊やししゃーないねw
12-20 14:22

フレアとバイセクションが合わさり(敵も味方も)最強に見える
12-20 14:07

@aoirori 光ゾーイのフィールド効果も好き。アビリティ名も「バイセクション」だしw
12-20 14:06

なるほど、副審も含めて間違ってしまった。とw |鹿島戦、S・ラモスに2度目の警告を与えなかった理由は? 主審が経緯明かす https://t.co/XIorjSLgyA
12-20 14:04

@tsubasap_ 蒼光の輝石 「 参 上 ! ! 」
12-20 13:39

@kikujin 上限解放後のあざとかわいさよ https://t.co/8YXqwv4R1X
12-20 13:34

@kikujin は い
12-20 13:29

かわいい https://t.co/CrUHAGrCRj
12-20 13:22

@tsubasap_ あっ
12-20 13:15

@tsubasap_ マスターボーナスが増えるのはいいことだろ!w
12-20 13:14

新ジョブ追加のお知らせ https://t.co/RfLvOlbGId #グラブル
12-20 13:08

『サイバーエージェント用語だらけの桃太郎』⇒ https://t.co/XbLKGB7BgN
12-20 13:07

7時に起きたけどスタック入れるのが精一杯だった。風邪かなぁ……
12-20 11:59

早起きチャレンジのため寝る
12-20 01:05

@s03152195 活路はまだ……(ないです)
12-20 01:01

明日はインターバルだから、朝のATはそこまで気にしなくても大丈夫か……?
12-20 00:58

1:00からメンテですよ、グラブルでやり残したことは今のうちに
12-20 00:03

予選お疲れさまでした
12-20 00:00

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード