12/16のツイートまとめ

mo_dame

フラム一瞬で溶けるw
12-16 22:41

@mojarin https://t.co/Ur2lqzPcZ6
12-16 20:23

昔、熱心な876推しのPさんに「DSはゲームシステムがだるすぎてやってられない」とこぼしたら「コミカライズだけ読んでおけばメインストーリーはかまわない」と教えられた
12-16 20:20

@mojarin 元々ソシャゲのクリスマスはユーザーからいかに集金するかの生臭い戦いの歴史でしょ
12-16 20:18

カタリナさんのクリスマス衣装はスキンっぽいのか、危なかった。センとアルルメイヤがSSRでカタリナがSRのクリスマスガチャだったら即死だった……
12-16 19:53

ふんす https://t.co/KPzKLlbyFK
12-16 18:54

いざぁ https://t.co/av4tBA6mfc
12-16 18:44

RT @reimatsuzaki: もう…佐川さん。。忙しくて時間指定時間に来られないのは仕方ないのかもだけど、せめて荷物がどうなってるのかの折り返し電話くらいしてくれよぉ…結局家出なきゃいけない時間も過ぎたし荷物も来ないし折り返し電話もないし…ボブの散歩行けたじゃんよ( ̄^…
12-16 16:24

まあ、そうなるよねw |Evernote、ユーザーの猛反発を受け、プライバシーポリシー改訂を取り下げ ~ユーザーの許諾ベースで機械学習を試験 - PC Watch https://t.co/mDIgs92MrE
12-16 15:22

@Pziong https://t.co/mz7cXlO94Q
12-16 15:16

@tsubasap_ こんな軽い新事業立ち上げインタビュー初めて読んだ気がするw いや、悪いことではないと思ってるよ。このスタンスで飯が食えてゲームがよくなるならすばらしい
12-16 15:11

ここまで堂々と今後は好きなことだけやって気楽に遊んで暮らしますって言われるといっそ清々しい 『グランブルーファンタジー』の春田康一氏がこれから目指すものとは?――新会社設立直後の直撃インタビュー - ファミ通.com https://t.co/QHRI5Ykn4A
12-16 15:06

@namauni_7u3 ぱっつんぱっつんああぱっつんバレンタインとは
12-16 15:05

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】クリスマスキャンペーン開催のお知らせを、公式サイトにて掲載いたしました。詳しくはこちら⇒ https://t.co/XVunm8Doic #グラブル https://t.co/PSKnp48M2C
12-16 13:47

アテナもかつては人気だったけど、4凸終わったらあんまり人来なくなったイメージ。武器ドロップが渋すぎだね
12-16 00:26

@s03152195 おつかれおつかれー
12-16 00:21

@s03152195 外に出してもいいの?
12-16 00:12

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード