12/07のツイートまとめ

mo_dame

佳村はるかさんってたまに声優みたいなときあるよね
12-07 23:21

@kaityouP なんのなんの
12-07 22:34

@kaityouP 間に合わなかったw
12-07 22:34

@ensinryok あっ
12-07 22:12

M@GIC案件とは
12-07 21:44

お気に入った
12-07 21:21

@anshifel 運かな……。E4あたりに行ったほうが確率は上がると思うけどー
12-07 20:12

@anshifel 1時間で100戦くらいして、3つか4つ落ちたよ
12-07 20:10

同時多発エロ #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
12-07 19:53

イフリートとウォフマナフのドロップは貯めておかないとなぁ
12-07 19:27

セスランス、3凸で80%スタートになったはいいけど、けっきょく120%になるのに20ターンかかるのは変わらないので、プレボでお眠りいただいている
12-07 19:25

やっぱり左上おかしいよなぁ…… https://t.co/1DcYJiRqA5
12-07 19:23

@Haru_frau かわいい上に新田美波似の声でしゃべる
12-07 19:20

@Haru_frau かわいいは正義
12-07 19:18

@Haru_frau ククルまで引いて大当たりやな
12-07 19:18

@kitsunep げ っ と だ ぜ
12-07 19:13

@kitsunep ハレゼナいいなぁ
12-07 19:13

セイレーンは4凸来たとき爆上げするから……
12-07 19:11

やりました(゚∀゚) https://t.co/rkYhQOdiBY
12-07 19:05

@kanimisopasuta レートがもうちょっとだけ甘かったらなぁ、と思う微課金勢であった
12-07 19:02

ゲームとしては当たり前の方向かな。なんでも○○マンは発狂するかもしれんけどw
12-07 18:47

これからの「グランブルーファンタジー」2016年12月号 https://t.co/0qROGSRTAS #グラブル
12-07 18:45

Google八分?WELQ(ウエルク)がGoogle検索結果から消えた:秋山大志のそれとりあえず作ってみようか。:オルタナティブ・ブログ https://t.co/6dLGHQtrsw
12-07 18:20

どこかにこっそり、ガルパンのミカとアキも置こうやw |ムーミンのテーマパークが2017年に埼玉・宮沢湖周辺にオープン 面積は東京ドーム4個分 - ねとらぼ https://t.co/zSJ5AWT45y
12-07 18:15

@tsubasap_ ジータ&ガンダゴウザではダメですか
12-07 17:48

@teinenp_lowspec よし、じゃあこれも面白いなっ https://t.co/VLkmce0TAJ
12-07 17:46

Vpass不便すぎるw
12-07 17:41

三井住友カードに電話してみたけど、インターネットの会員ページからはキャンペーンにエントリーはできるが今自分がどのキャンペーンにエントリーしているかは確認できないと回答された。おかしいやろそれw
12-07 17:39

これ、特典4は勝手に抽選されるのかな?
12-07 17:08

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】グラブルVISAカードにジータ&ルリアデザインが登場♪グラブルVptには新しくSSレア武器を追加しています!また、すでにお持ちの方も対象となるキャンペーンもありますよ~!(みぃちゃん) https://t.c
12-07 17:08

すべてのプロ声優さんはポテンシャルを見出されてプロになっているのだから、みなすごいと思う。あとは役に恵まれて認知されるかどうか、そこで評価を確立できるかどうか。分かれ目はそれだけでしょう。多くの声優さんがオンリーワンのポジションを見つけられますように
12-07 16:48

佐藤亜美菜の経歴を見ると、初めは結果が出なくても好きなことを努力してやり続けて縁にも恵まれ、好きなことを職業にし続けられてるのがすごいなと思う
12-07 16:44

@vocamas 秦さんはそれまでのアイドル業で喉を使いすぎてたねぇ
12-07 16:37

@vocamas アイドル続けるかモデルにでもなればよかったのに……と思うw なんでもそうだけど、好きだけでは仕事にできませんw
12-07 16:34

@vocamas 声優向きの声質じゃないのがまずもって……w
12-07 16:32

アイマスの場合、AKB出身とかどうとか関係なく、コロムビアの声優選択を信じてるんだよなぁ
12-07 16:29

@vocamas 残念ながら秦佐和子は……
12-07 16:27

ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/VT726boVVt
12-07 16:23

観客「絵が綺麗で感動」 専門家「話題に乗り遅れてはならない心理」 新海誠「物語が心に響いたんだと思う」 全員の意見がバラバラで面白かった。監督、いい加減気づこうやw 「君の名は。」興行収入 200億円突破 | NHKニュース https://t.co/NcBD9seQ4M
12-07 14:28

今日はHLタイミング運悪かったな、しゃーなし
12-07 01:23

@kanimisopasuta 5万ポイントくらい特技に突っ込んでるけど、思った特技にならないw
12-07 00:59

@kanimisopasuta ボクはスペシャルレッスンの特技ランダムちゃん!
12-07 00:57

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード