11/26のツイートまとめ

mo_dame

地方から足を伸ばさなかったのに、三谷幸喜と東京サンシャインボーイズの舞台を2度も見られたことは幸運だと思っている。あと「笑の大学」も
11-26 16:57

@moninoon 地方に住んでいるとなかなか難しいですねw 楽しい観劇だったようで何よりです
11-26 16:56

ガルパン劇場版を見て自分のダメ絶対音感は、声の個体差はかなり識別できる(兼役も同定できる)けど声優の個人名につながらない程度だと思い知りました
11-26 16:54

ボクの艦これはグラーフ・ツェッペリンが取れなかった時点で止まりました
11-26 16:50

@moninoon ボクはテレビ放送でしか見られませんでしたが、あれは生で見たい舞台ですねー
11-26 16:46

@kenjop いっぱいキーフレ打てたほうが勝ち(違う
11-26 16:45

@moninoon 迫力のあるいい舞台ですよね。今回は松下洸平さんが新兵でしたか。生観劇は良い
11-26 16:43

競女のロゴ見るといつもKENJOって空目して、けんじょさんがお尻で動画作ってるイメージになる困る
11-26 16:42

@moninoon ん? 木の上の軍隊でも見ました?
11-26 16:40

「ガルパンはいいぞお」しか言い様がないのがやっと理解できましたw
11-26 16:39

ひどい言いようだけど、ストーリー的には大したことないので逆に繰り返し見たくなりますねガルパン劇場版。繰り返し視聴がまったく苦にならない
11-26 16:38

@sato_guran ですですw でもOVAのアンツィオ戦見てたぶん楽だったかもw
11-26 16:36

@sato_guran 全部見てるよ、TVシリーズでもふんわり把握して放置してたw
11-26 16:34

キャラの把握は途中で放棄した。鑑賞上特に問題ない
11-26 16:33

あと、あれな。藤村歩天才だな、天才的器用貧乏
11-26 16:32

ガルパン劇場版の感想はとっくの昔にいろいろな人が言ってるからもういいけど、飯田氏の声がエロくてしんぼうたまらんかった
11-26 16:31

劇場版艦これの公開初日に、ようやくガルパン劇場版を見る。1年遅れで生きています
11-26 16:27

@RED__P @Almap_p 見ました
11-26 16:23

けっきょく眠りどきを失ったな
11-26 16:13

ああたのしかった
11-26 16:13

この2時間、デレステもグラブルも忘れてガルパン劇場版見てました 「ガールズ&パンツァー 劇場版」 | バンダイチャンネル https://t.co/VroAR6Ot1q
11-26 16:11

vixenPの流れで気に入っているのは、この担当者はミリマスだけでなく自社の製品も本当に好きでよくわかってるのだなぁって雰囲気
11-26 13:33

RT @camera_is_kuso: なんで海外の風景写真家はうまいのか?日本人とは感性が違うとか技術のプールが広いとかいろんな意見がある中で僕はアイスランドに行って確かめてみました。なぜ日本人の写真家達は海外チックな写真を目指すもそれがなし得ないのか。ぶっちゃけ…
11-26 13:30

「はんだくん」をヤツにアニメ化されて絶望した恨みは墓まで持っていく
11-26 13:21

艦これアニメは、クソアニメ製造No.1スタジオディオメディア、それなのにつぶれないディオメディアという名前を強く意識した作品だった
11-26 13:20

救いのあるトータル・イクリプスって、マジクソすぎひん?
11-26 13:09

@seisinw @kagekura けっきょく花田やん、って感想しか出てこないんだがw
11-26 13:04

本当に今さらながら、ガルパン劇場版BD「本編約119分+映像特典224分」 は?
11-26 13:03

娯楽作品がヒットしたらめでたい、以上。なぜ真相とやらに迫らないといけないのかよくわからない
11-26 13:01

なぜ社会現象に? NHK「クローズアップ現代+」が「君の名は。」メガヒットの真相に迫る - ねとらぼ https://t.co/ljWG1xbrq9
11-26 13:00

NHKの「君の名は。」クローズアップに何かしらの気持ち悪さを感じるのは、最初に特集組んだ番組が「経済フロントライン」だったせいかもしれない……
11-26 12:58

RT @JunYamabuki: 一周年立川上映前お姉さん「アンケートがございます、手を挙げてください」ぼく「はい」お姉さん「劇場でガルパンを100回以上観たことがある方ー」ぼく「始まりの桁がおかしい」おじさんs「ハーイ」ぼく「複数いるのもおかしい」
11-26 12:55

これに収録の「スパイス」もボクのトラウマですね |夢の樹が接げたなら (ハヤカワ文庫JA) 森岡 浩之 https://t.co/h5BztAsRVZ
11-26 12:51

というか、みんなマグナ戦とか石マルチやりながらよくツイートできるな
11-26 12:45

@runa29 ああっすいません、そういう意味じゃなくてェ(恍惚
11-26 12:44

@runa29 あ、あの……昼ですけど(おそるおそる
11-26 12:41

ちょっとシュヴァ剣落ちすぎやろぉぉ………………いやがらせか? https://t.co/CNjq9CNIKb
11-26 12:39

@RED__P @Almap_p 見たいよ><
11-26 12:38

ガルパンの劇場版も見に行ってないことに今さら気づく
11-26 12:33

趣味に費やすお金をガチャ引ける回数で数えるようになって、ダメ人間度が加速した気がする
11-26 12:32

わかりました、「この世界の片隅に」見ます https://t.co/U7ldHeAKkW
11-26 12:28

@Mashiru @economyP @Shio_P みんな売り込んでくるなぁw
11-26 12:27

母親が現実に戦争体験世代だからかな
11-26 12:21

@OBOROCK こうの先生の本は「夕凪の街 桜の国」でトラウマになってしまってね……
11-26 12:20

戦争映画が「反戦」しか描かなくなって、ほんとつまらなくなった。片隅アニメは絶対いいのわかってるけど、トラウマになるくらいのめり込みそうなので怖くて見に行けないw
11-26 12:18

@nyaa まあそれもありますよね。願わくば見に行った人の過半数は幸せになれますようにw
11-26 12:16

だからもう、見に行った人がおもしろいと思えたらいいね。って心から思う
11-26 12:15

@damehumanoid 太平洋奇跡の作戦キスカくらいはおもしろくないと……って、もう見る気ないなこいつってくらい見る気はないw
11-26 12:14

そんなもの誰も求めてないのかな
11-26 12:09

劇場版艦これの感想が主に艦娘の活躍ぶりに集中して、物語の構成やドラマとしての完成度について語っているものがほとんどない(絶望
11-26 12:08

こういうニュース見ても、「でも藤田咲には1円も入らないんだよなぁ」と思ってしまう程度に声豚 |安倍総理 日本博で「初音ミク」を世界に発信へ https://t.co/Zh3ZzHlLB8
11-26 12:03

@aiueoP 社長なのに常務感あるとかちょっと……
11-26 11:54

リリースっていう商売的サムシングにシナプスがつながらない
11-26 11:51

「リリイベ」って字面だけ見ると、こう、あれだ……リリカルな感じするよね(語彙力ゼロ
11-26 11:50

リリースイベントの略って先日知った
11-26 11:49

でもね、「脚本:花田十輝、田中謙介」ってクレジットを見るとさ、途中の面白いところが花田担当で、理解しがたいラストが田中担当なんだろうなって花田を許容してしまうのがイヤw
11-26 11:47

絶対にラストを受け入れられないってわかってるアニメを劇場まで見に行く気にはなりません(キリッ
11-26 11:45

TVシリーズの艦これが放送されてる間、「どうやったら花田十輝に筆を折らせることができるか」考えたこともありました。なにもかもみななつかしい
11-26 11:43

@satoniconico67 原案/コンセプト:田中謙介 ゲームプロデューサーの妄想を押しつけられてるんだゾ https://t.co/2MlHLkajdK
11-26 11:41

かなしいね
11-26 11:37

@pjaniishimo 交通事故の事例だけど。 立証責任は被害者にある|京都の弁護士による交通事故相談 https://t.co/P0ywffhQsI
11-26 11:37

@pjaniishimo たしか日本の裁判制度って立証責任が原告側にあるんじゃなかったっけ
11-26 11:35

@akapen 優良顧客
11-26 11:32

破壊専用のギターなんてあるのかw 商品案内ビデオがシュールすぎるww |知ってた?ギターに破壊用があった! https://t.co/tkbZvFS8NK
11-26 11:11

@aoirori @sanboukurotoa 斧とは https://t.co/D2pqm4IRFb
11-26 11:08

やはり資源大国になるしか……メタンハイドレートの独占商業化はよw https://t.co/o00Lexp306
11-26 11:06

トヨタの年間「売上」で、28.4兆円「しか」ないのか、無理だなぁ……(´・ω・`)
11-26 10:56

財務省のHP見てきたけど、追加で国が直接的に年100兆円くらい稼げたらなぁって思うw https://t.co/fqJ7sXmG9R
11-26 10:54

なんで転売のことを調べていたら死刑の話になったのかわからん
11-26 10:49

資本主義社会を貫くのなら死刑廃止って無理じゃね、コスト的に | 刑務所に収容されている人ひとり当たりの年間経費がわかる資料はあるか。 | レファレンス協同データベース https://t.co/kmlpn47EzK
11-26 10:47

転売行為を禁止する法律は資本主義の原則に反するから作りづらいという面もあるのか
11-26 10:40

ももクロやミスチル、福山雅治に混じってナンジョルノいるのにふふってなったw |顔認証技術を利用した本人確認システム - TAPIRS https://t.co/VA4poo3bpT
11-26 10:38

転売防止目的での顔認証システム導入は、やはりテイパーズのように一括して大きなイベントを年中回してるようなところじゃないと、コスト的に無理があるのか……? どういう契約になっているのかは興味ある 顔認証システム導入セット | NEC https://t.co/UF4aq3LGcA
11-26 10:35

RT @ntaitai10: メルカリで転売屋に転売はダメですよてコメントしたらメルカリから注意のメールきた。 https://t.co/MG76MLvWbO
11-26 10:19

護衛艦くらまと護衛艦ひえいが並んで係留されたことはあったのだろうか、それを見て喜んだ幽白女子はいたのだろうか……
11-26 08:58

セガール、セルビアの国籍も取ってたのか国籍マニアかっ
11-26 08:53

スティーブン・セガールにロシア国籍を与えた理由。(プーチン大統領と仲良し?)。娘の藤谷文子の現在 https://t.co/xLPJCDngw0
11-26 08:51

@silence_ast https://t.co/Upb2FqQuw1
11-26 08:50

もう、ダメさんは猫になれません・・・。#あなたは猫になれるかチャレンジhttps://t.co/XtNmnVfDaaにゃ……わn……(´д`)エェ…
11-26 08:37

猫さんは犬になります。#あなたは猫になれるかチャレンジhttps://t.co/XtNmnVfDaa哲学
11-26 08:32

チーズンロールとかいう高タンパク・高カロリー・高塩分の完全栄養食
11-26 08:30

勘のいいガキ(ガキとは言っていない)は嫌いだよ
11-26 08:29

@SukkiriPon 自らがピザになる覚悟のある者のみが、半額ピザを頼みなさい。ってイエス・キリストも言ってた
11-26 08:26

このおかしな下痢はそろそろ治まってくれないだろうか
11-26 08:25

@SukkiriPon 昔ファーストフードの店長をしていた知り合いが「揚げたてのマックポテトにロッテリアのシーズニング入れるのが一番うまい」って言ってた
11-26 08:23

プレゼントボックスの中にピクシーという有能な光エレメントがおるじゃろ #グラブル https://t.co/hGEHbQ9TIw
11-26 08:21

来年の干支キャラ考えて順番的に水属性か? 酉で水って何だよ、ってなって、これかよじゃあ最高だなという妄想をして腹痛をこらえる #グラブル https://t.co/uWHZftugSr
11-26 08:18

野菜サプリメントと間違えて、掌にマジックソルトを一盛りしてしまった悲しみ……orz https://t.co/qexnI2R3Xz
11-26 08:08

げっぷが止まらずたまに吐きそうになってトイレに駆け込み戻ってくるの繰り返し。眠ることもできずつらいw
11-26 04:13

博多駅前再陥没のNHKニュースが3:34から放送されるなんて……
11-26 03:34

博多駅前 「再び道路沈み込む」と通報 通行止めに | NHKニュース https://t.co/SkjGVFAcaP
11-26 03:26

博多駅の陥没現場は5cm沈下と県警が発表
11-26 03:01

最強のウェールズ家を目指す - 家臣が日々発信するあらゆるものが、パーシヴァルブランドを高める、また低める可能性があります。 #グラブル
11-26 01:08

序盤、中盤、終盤、隙なくおもしろすぎてたまらんw 【グラブル】春田康一さん、早速エンターテイナーとしての格の違いをKMRに見せつける https://t.co/RvcrCwFyq2
11-26 00:49

ほんとまさかメーカー自身が特定するとは……w 【グリマス】「冬の天体観測」ガシャ!育、杏奈のSR登場! - グリマス日和 -ミリマス・ミリオンライブ情報まとめ- https://t.co/lykc8ceTgv
11-26 00:17

社長www >RT
11-26 00:15

RT @22kazu: 中の人、これはどう行く事なのか月曜日に説明してくれ。わからん。。。 https://t.co/XBygOpZj7e
11-26 00:15

亡国の四騎士、なんで戦闘のないクエストなのに召喚石選択させるのん?www
11-26 00:07

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード