11/21のツイートまとめ

mo_dame

@Akisu1016 @runa29 @tabasco_g @kaityouP @Haru_frau おつかれさま
11-21 22:21

@Clearite ドラゴンナイツスキンと銘打っているのに4人分出ないほうがマズイのでは……
11-21 19:52

バルムンクの守護背水って、サラーサ絶対活躍させるマン用の装備だよなぁ……
11-21 19:51

@tsukako これからあと3枚欲しくなるスキンが出ますよたぶん……w
11-21 19:09

これはスキンが4人分出るってことやな。つまり3,000円x4
11-21 19:02

アルタイルの最終解放なかったので、当然男キャラUPガチャ~ #グラブル
11-21 19:00

バーナード嬢曰く。から購入した『シャーロック・ホームズの宇宙戦争』を読了。すごく面白かったです。読んでから気づいたことがありました、H・G・ウェルズの『宇宙戦争』読んでませんでした……読まねば
11-21 18:58

@tabasco_g 何に行くか忘れてただけw
11-21 18:49

DAオリヴィエだよな……?
11-21 18:45

@kokera_gb @sanboukurotoa https://t.co/EQCwjDvPOf
11-21 18:45

フェリの喜びを知りやがって #グラブル
11-21 18:36

ちょっとグッド #グラブル
11-21 18:34

アルタイルはまだか
11-21 18:33

今日のグラブルアップデート https://t.co/5HTrh0iebI
11-21 18:32

切り株の声は遠藤大智さんか……本当にいろいろな脇役をやってこられた方だ https://t.co/9sRjb5osm7
11-21 18:16

RT @d_endo_bushmill: あ、ちなみに切り株の声です。ぜひプレイしてみてくださいね~♪いろんな役はやってきたつもりだけど、切り株って初めてだわ笑 https://t.co/oPjdamfexM
11-21 18:14

バランス調整は24日の予定ですので、今からフリー石にカグヤを置くのはご遠慮くださいw #グラブル
11-21 18:12

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード