11/19のツイートまとめ

mo_dame

飲み薬も座薬も注射も全部やってます
11-19 23:55

@XIDE わいと同じ病気やんけ
11-19 23:54

KP、スローカーブの球速の話かな?
11-19 23:04

@economyP https://t.co/xMtzVkR0Qx
11-19 23:01

熱い痛風推し
11-19 22:30

10代はイカちゃん1人だろ
11-19 22:29

@kaityouP ありありー
11-19 21:33

「涼ちんこれでアイマスタイトル全制覇」とか「涼ちんこそアイドルオブアイマス」とか「涼ちんこいつはすげぇことだぜ」とか、なぜ涼ちんツイートは愛称の直後に「こ」から始めたがるのか……
11-19 20:38

@satoniconico67 今日公開の情報 https://t.co/Xevwbp3ZxP
11-19 20:31

@satoniconico67 デレマスとコラボ決定
11-19 20:30

@Okuruda やっとCV実装が発表されたよ
11-19 20:25

乙倉を乞食に空目したしにたい……
11-19 20:20

@mRj1006Yoda 出身か
11-19 19:01

舞台慣れもしてるし、そろそろまた子役出身枠で
11-19 18:51

NEW GAMEのひふみちゃんをアクティブに寄せた感じ、いいと思うんですけどね
11-19 18:51

@momotsuki_ N以外がかわいいのはしってる
11-19 18:46

乙倉くんのCVは、そうだな……山口愛さんあたりどうかなぁ
11-19 18:45

全国ツアーは、マジでご当地勢優待枠を設けてほしいですね
11-19 18:40

ビデオレターで花守ゆみりさんがちょいちょいしゅがは入れてくるんだけど、キャラ声になりきれてないところがかわいかったです
11-19 18:38

876はどこにもいないがどこにでもいる
11-19 18:36

この間の総選挙で乙倉くんがいずれ来ることはわかってたから、ようやくだなぁ
11-19 18:22

土曜日のさやや
11-19 18:05

カンダゴウザ
11-19 18:03

原田彩楓さんみたいなキャラ、格闘ゲームにいそう
11-19 17:47

カメラも良いが、一番すごいのはスイッチャーさんだな、よくわかっていらっしゃるスイッチングをする
11-19 17:42

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード