11/16のツイートまとめ

mo_dame

グラブルのアイドル衣装は、ダイスDEシンデレラベースだ定期
11-16 22:14

@kaityouP おだいじにおだいじに。腰ならボクもやったことあるマン
11-16 20:47

200万~400万円は妥当か、映画原作料のお値段 : NIKKEI STYLE https://t.co/owREfWlgur
11-16 19:49

小説が映像化された場合、その原作者には収益は在るのでしょうか? https://t.co/MXqHjC8Zb8
11-16 19:48

この問題点は、取り上げられている漫画原作が原作者が安すぎる使用料に文句をつけた2作品ということと、対比となる小説など他メディアの使用料が挙げられていないので、正直参考にならない偏向報道としか言いようがない。作品本位で作ってないのだけはよくわかったw >RT
11-16 19:45

RT @rokiegle2: 漫画の実写化が続く理由は原作使用料が安いからです!って堂々と言われても実写化システムがクソという感想しか出てこない https://t.co/j2nI2HB3vJ
11-16 19:43

アニメやってるのに初版部数を減らされた卓球娘5巻さんと同時期に印刷されている方々の一覧……うーん? |新刊一覧|集英社マンガネット https://t.co/mWn8eN7DU1 https://t.co/gs6PP4SSCO
11-16 19:30

むつみちゃんあと1人でいいんじゃが……が……
11-16 19:24

出版社って1ヶ月に刷れるコミックの総部数って上限があるのかな……。だとすると、卓球娘なんかは完全にその煽りを受けているような気もする。編集側はさ「売れればすぐ重版かけますから」なんて気楽に言うわけ。ほんと漫画家って単価切られる零細企業と変わらんよなぁ
11-16 19:19

漫画や小説で方言をうまく使うのが難しい一番の理由は、イントネーションを再現できないところですかね。なのでメディアミックスできちんと方言を喋る声がつくと魅力がぐっと増す
11-16 19:11

(´;ω;`)ブワッ
11-16 19:09

小論文かエントリーシートだったら、文字数ギリギリまで埋めないとなって思う
11-16 19:07

3000字できちんと書けているなら、わざわざ1000字増やす意味がよく理解できないマン
11-16 19:04

国境の長いトンネルを抜けるとヤバかった。夜の底がヤバかった。信号所に汽車がヤバかった。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 18:57

「ヤバい!」 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ https://t.co/6Ap824K2sd
11-16 18:40

@habaneroP サークル羽鐘の鳴る木さんの「今夜はキスのその先まで」あたりを読もう
11-16 18:26

RT @crassula_o: #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ※デレマス第一話よりしまむー「今回の選考理由とか聞かせてもらえれば・・・って」武内P「ヤバいです」しまむー「ヤバい」
11-16 18:22

ただまあ……この人物は不適切な内容を含んでいる可能性があるw https://t.co/PU7rQysfRK
11-16 18:17

Twitterあのさあ……不適切な内容じゃねえよあれは別人だって言ってるだろ!!w https://t.co/1dA4W4J1L8
11-16 18:15

ラブライブ!劇場版ってどんな話だったっけ、ロンドン行くやつ?w
11-16 16:59

@kitsunep いまやってるイベントつながりの3人なのはわかるけど、さすがに全員並べるのは悔しかったのかなw
11-16 16:42

今回、女性キャラ解放武器UPとか範囲の広いふんわりピックアップガチャなのに、天井まで回して選べるの3人しかいないのか…… #グラブル
11-16 16:37

カオスサーガ作った会社社長の写真が載ってる記事見つけた 【はじめるなら今】『ワールドエンドファンタジー』のヒゲGMに新機能追加の超大型アップデートについて聞いてきた | 無料ゲームクラブ https://t.co/fsgSDEl7nx
11-16 16:22

カオスサーガ公式アカウント全記録 https://t.co/le1BUE9bfx
11-16 16:16

大河ドラマ「ニコマス」、やらしい役は松崎克俊さんに決定。うん、しってた
11-16 16:10

@sanboukurotoa その黄金の日日の脚本執筆に協力したのが、のちに「弟切草」を作る長坂秀佳だったという裏話
11-16 16:09

原作も止まらないおもしろさだったからしかたないね
11-16 16:04

「真田太平記」は今見てもおもしろいんだよなぁ
11-16 16:04

1985年のNHK水曜時代劇「真田太平記」もめちゃくちゃ好きでした。このときは信之を渡瀬恒彦、幸村を草刈正雄が演じていて、今年の真田丸の草刈正雄による昌幸の演技は当時の丹波哲郎(真田昌幸)を彷彿とさせました。
11-16 16:01

@Stjernon_ そういやそうねw
11-16 15:58

松本幸四郎と西田敏行が兄弟って今だとまずありえないキャスティングだよなぁ……
11-16 15:52

NHK大河の現代劇では「山河燃ゆ」がめっちゃ好きでした
11-16 15:51

主人公を1人に絞れない、これ絶対コケるパターンじゃん…… |平成31年の大河ドラマは「オリンピック」脚本はクドカン | NHKニュース https://t.co/TV3E4mUCIz
11-16 15:51

「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/azDwGCrdYf #Yahooニュース
11-16 15:07

Win-Winの関係という言葉をApple社幹部の前で言ってはいけない(都市伝説)
11-16 14:14

Windows DefenderはWindowsのシステムファイル通信をブロックできないのでクソ。すべての通信をユーザーが管理できないのはファイアウォールとしてあかんのちゃうん
11-16 14:11

首と背中痛い
11-16 13:34

いちばん大事な「二次元しか愛せない」のセリフを軽く噛むとか松崎さんちょっと……www |“二次元しか愛せない”芸人、やさしい雨・松崎が“痛いカプセルホテル”に潜入レポート | ORICON STYLE https://t.co/OVnbdIj0yh
11-16 13:08

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード