11/13のツイートまとめ

mo_dame

@Haru_frau ンホォォォォォォオッォォォ!! ってリアルに声出るとは思わなかったよw
11-13 14:58

@Haru_frau ピタリ300連目に来て、蒼石で泣きながらアリーザを取らざるを得なかった思い出w
11-13 14:54

キュート曲だとギリギリSスコアが取れないしね
11-13 14:41

@Haru_frau 水ゾは強さ以前にビジュアルでご理解しちゃったからw
11-13 14:10

どの属性もまんべんなく上げてると弱くないんだけど強くない感がハンパない #グラブル
11-13 14:00

@Haru_frau 水ゾないなら入るかも? うちのクソカラフル編成 https://t.co/HMqi64Spv7
11-13 13:56

主張はたいへんごもっともですが、URLに日本語を入れるのは勘弁してくださいw|YouTubeでのスクリーントーンズ楽曲の扱いがとんでもないことに。 | 地底レコード https://t.co/9Bul2T1D5F
11-13 13:47

@Haru_frau おつかれおつかれ
11-13 12:47

転売問題なんかより、今はグラブルだ(アサルトタイム感)
11-13 12:30

購入可能枚数が1人2枚ってほんとわからん……
11-13 12:21

でも、転売対策に指紋認証なんかが導入されて、入場口で引っかかった人が「いや、今日は指紋の調子が悪くて」と頭の悪い言い訳をするところには出くわしてみたい
11-13 12:14

@kano3 それも不法行為にしてしまう転売対策を許容できるのかなって疑問w
11-13 12:13

劇場でしっかり売上が立つなら、テレビみたいな媒体でやる必要ゼロだからね。ガルパンの戦略は正しい
11-13 12:01

「転売は問題だがチケットが売れ残るのは困る」 「転売は問題だがチケットが手に入らないのは困る」 (´Д`)ハァ…どこにも身を削ろうって要素がないw
11-13 11:59

けっきょく売る側にも買う側にも転売を根絶させようという意欲が感じられず萎える
11-13 11:57

@kitsunep 2人2枚で1口っていう申し込みを増やせばいいんじゃ……システム的にカネがかかるのか
11-13 11:57

1人1枚。譲渡不可、キャンセル可能。その上でキャンセル待ちシステムを組めばいいんじゃないかと。素人考えなんだろうなぁ
11-13 11:49

チケット転売が問題になっているけど、そもそも申し込むのが1人なのにチケットは複数枚申し込める仕組みがおかしいんじゃない? ライブ行かないからよくわからないけど。なんで余るようなことをするんだろう……
11-13 11:48

なるほど、はずれ
11-13 11:35

うまいエール飲みたい #プレモル #ヌーヴォー #解禁カウントダウンキャンペーン https://t.co/XC29KOyjAY https://t.co/HNqhyJX8xb
11-13 11:35

VRには無限大の可能性。
11-13 11:25

VRが触覚も再現できるようになれば、殺人犯に被害者体験をさせるVRを延々と繰り返すことで刑罰になるかな。身体的に死刑ではないから、死刑廃止論者もニッコリ万々歳だね(゚∀゚)
11-13 11:24

交通事故加害者に被害者体験させるVRなんてのもいいなぁ。刑罰としてのVR利用
11-13 11:20

スプレーとか扱ってるのに、スプレーに弱そう
11-13 10:56

@Enihco どうも、はえさん。よろしくお願いします
11-13 10:55

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード