11/04のツイートまとめ

mo_dame

ついに無冠の帝王から冠が取れたか…………あれ?
11-04 22:59

宮﨑駿がゲーム化にGOサインを出さなくなった理由的都市伝説 |風の谷のナウシカのゲームソフトが存在するって知ってた?【もはや伝説!?ジブリ作品のゲ━ム】 - NAVER まとめ https://t.co/UqeJGr8uKS
11-04 22:55

猫バルスあったろ
11-04 22:49

ネコババス佳村
11-04 22:45

「となりのトトロ」のメイが全部May'nになってる画像ください
11-04 22:43

OTFの同書体買ったわー、15000円以上したわー() |「新世紀エヴァンゲリオン」各話タイトルなどに使われたフォント「マティスEB」発売 同人活動で利用可能 - ねとらぼ https://t.co/Aa1LXd2Jlf
11-04 22:42

DOで出てほしかったw
11-04 22:14

やりました(•̀.̫•́✧ https://t.co/MjbS1GByfg
11-04 22:13

やった、2!
11-04 22:12

@s03152195 待っててくれれば乗り込んだのにw ま、時間がもったいないか
11-04 21:50

よわバハかぶりやめーやwww
11-04 21:41

HRTくんのアカウントが1日以降ツイートしてなくて悲しみくれつつ草
11-04 21:41

風にセト 火にセスランス 水カツウォ (山口素堂)
11-04 21:29

もう、ダメPと相性がいいのは仕事❤奥山沙織親友❤松尾千鶴妹❤二宮飛鳥彼女❤水本ゆかり嫁❤新田美波娘❤橘ありす夜❤藤本里奈ですhttps://t.co/hUf6zGCpXoンミナミィ!
11-04 21:19

NEWS以外ほぼ機能していない公式サイトで定期的にアンケートやって、答えてくださった方にもれなくガチャチケプレゼントでええんちゃうんねんか……
11-04 21:17

公式アカウントで質問ツイートを公式RTするごとに抽選で○○名様に宝晶石○○○個プレゼント! ってキャンペーンやればいいんじゃないですかね…… #グラブル
11-04 21:13

兎緩和は、けっきょくイベント初回クリアまでは出なくなる変更のせいで汁消費的にはきつくなってたので、どこかしらでやるかなとは思っていました
11-04 20:55

ヒストリアのネリー・ブライの声、ちょっと原優子さんっぽかったけどクレジットなかったからわからんw
11-04 20:44

いろいろ言い出すとあれもこれもになっちゃうから、今はいいや。運営の動向を見守ろう……
11-04 20:27

@granbluefantasy 戻していただきたいですが、ツイートの確率アップ以外にも○属性のみ排出キャンペーンもやってほしいです
11-04 20:20

RT @granbluefantasy: いわゆるキャラなしSSR武器ですが、ガチャに戻してほしいでしょうか?ユーザーの皆様の意見を聞かせてください。運用としては通常はキャラ付き武器より確率は低めですがたまにそれらのいくつかを確率アップする運用にします。
11-04 20:17

食わねば
11-04 19:43

@kagekura Wikiにある通り、4回目
11-04 19:31

やっと、アステールが手に入れられるのかよかった
11-04 18:51

次の商品を購入しました:M・W・ウェルマン&W・ウェルマン 『シャーロック・ホームズの宇宙戦争 (創元SF文庫)』 via @amazonJP https://t.co/gulBNzDXRl
11-04 01:37

バーナード嬢曰く。第3話が完全勝利していた。 |シャーロック・ホームズの宇宙戦争 (創元SF文庫) M・W・ウェルマン&W・ウェルマン https://t.co/9TKZHPtDIE
11-04 01:28

@leee13947 おつかれさまでしたー
11-04 00:58

RT @shineka_: P(自分)が死んだという設定でお葬式ルームを作ってアイドルを1人設置してBGMでつぼみを流すといつもの何気ない台詞一つ一つがPとの思い出を振り返ってるみたいで泣きゲーになる例動画です https://t.co/xc8ATZ8ph2
11-04 00:58

@Haru_frau おつおめー
11-04 00:56

ナタクHLお疲れさまでした。よすよす https://t.co/LzUQgnuPXB
11-04 00:56

@silence_ast ユメチャン!
11-04 00:38

@Haru_frau 次こそw
11-04 00:37

ま、6位安定だけどw
11-04 00:37

ナタクでディスペル2枚は割と有効かも……?
11-04 00:36

@Haru_frau セージ・ディスペルディスペルクリア
11-04 00:22

闇鞄以外で2個必要になる状況ってあるかな……
11-04 00:12

@Haru_frau (スタンプ)ハイ!
11-04 00:02

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード