11/01のツイートまとめ

mo_dame

完全に古戦場疲れ。寝る具
11-01 23:57

@farad_ 趣味聞いたり雑談の中から、キャラに入り込めそうという印象が決め手になることも稀にある
11-01 22:59

この宣材、おすましした下田麻美感ある
11-01 22:50

まつえりさんに「津名くん大好き」って言われる津名さんに嫉妬
11-01 22:46

ドナルドダックも山寺さんやぞ
11-01 22:40

間違ってトレハンPTで入って死ぬかと思った
11-01 22:37

@yusaP それ、奥歯じゃね?
11-01 22:22

春田Pは全体のPから渉外担当のPになるというのが一番助かる。なんだかんだで生放送に露出してTVちゃんBOXもらえるのは美味しかった
11-01 20:23

オタサーってオタク系サークルの略称なのか、初めて知った……ずっと30代のオタクだと思ってた……どうりで辻褄が合わないわけだ
11-01 20:18

それだけの時間があれば、魔女は狩られてしまうのです。 |6年間待ち続けたアニメのブルーレイの予約をキャンセルした。 https://t.co/VcfZ9dVLzR
11-01 20:13

春田Pが辞めたことばかり話題になってるけど、木村Pはシャドバと掛け持ちなん?
11-01 19:55

RT @mayu_pixiv: グラブルのプロデューサーが変わったって聞いたから質問してみたよ!誰だプレミアちゃんにこんなこと吹き込んだの https://t.co/w5DpGFEsJu
11-01 19:53

元の鞘に戻ってどうなるか…… 『グランブルーファンタジー』プロデューサーからのご挨拶 https://t.co/q8vNzdLRAW #グラブル
11-01 19:15

年末にアニラ復刻したら笑うわw
11-01 19:13

春田さん降りたってことは、十二神将復刻の可能性出てきたのか……
11-01 19:12

RT @HarutaKoichi: 騎空士の皆さまへ2年半の間、大変お世話になりました。ただただ、感謝を申し上げることしかできません。本当にありがとうございました。木村プロデューサーが率いる新体制の『グランブルーファンタジー』を今後ともよろしくお願いいたします!
11-01 19:11

@Granblue_GW なるほどw
11-01 18:25

@Granblue_GW もしやサビルバラのフェイトで出てきた……?
11-01 18:23

うち、五右衛門風呂だった時代があったわ。薪割りとか普通にやってたw https://t.co/7SsaLBDoDw
11-01 17:01

12月にもう1回来るだろうか
11-01 16:59

次にケルフェン来たとき、どっちメインで動くか悩むな……
11-01 16:58

@sanboukurotoa やっぱ水かぁ、ヴァルナxフェン弓
11-01 16:55

今は何ヤクザが一番強いのん
11-01 16:53

@aoirori こんだけかわいかったらがんばるしかなかった https://t.co/lkcndlXyYi
11-01 13:21

@aoirori めちゃくちゃかわいいし、戦闘後のセリフもかわいい
11-01 13:18

さて、次の四天刃は火か闇か土か……
11-01 13:17

まだまだチンピラ装備 https://t.co/e66DKDYxDA
11-01 13:01

@kurotoa2 あ、フローレンベルク外し忘れてた(・・;
11-01 13:00

@kurotoa2 トレハンしてから殺すマン https://t.co/ZunDeWEBHA
11-01 12:58

@kurotoa2 水弓1本しかないよ!w
11-01 12:56

@kurotoa2 うちの水SRパも強かったろw
11-01 12:54

あーそっか。明日の7時までは古戦場期間だからAT変えられないのか
11-01 00:16

@kurotoa2 マジで?w 明日朝7時前に起きるとかむーりぃwww
11-01 00:15

古戦場お疲れさまでした
11-01 00:05

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード