10/29のツイートまとめ

mo_dame

ライブを中断したら犯人の思う壺だから無視して続けるという運営の判断だったのかもしれないけれど、演者さんには大きな負担がかかったはず。ファンはこの瞬間のライブだけが滞りなく見られればいいんじゃない。これから先も彼女たちを応援したいのです。アフターフォローがちゃんとされてるといいな
10-29 23:25

巨人ファンは日本一になったらどこに飛び込むの、中央線?
10-29 23:04

@kurotoa2 ハロシャルもう持ってるん?
10-29 22:42

@namaika_7u3 おちつけ?w
10-29 22:15

これはひどいな、いくら大丈夫でもいったん止めるべきだったのではないか…… | アニイチ有明 ステージに投げ込まれたUOが大橋彩香さんに直撃 犯人確保 #アニイチ - NAVER まとめ https://t.co/ZiZlamPpNv
10-29 21:42

マイページで表示してるキャラクリックでもハロウィン仕様のボイスになるのね
10-29 13:58

やっとハロウィン限定ボイス全員聞き終わった
10-29 13:57

@kaind_ あの二人のどっちかしか選べないとかかわいそうだなぁってw
10-29 13:55

医療用真田丸 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:46

@naikabucho 浪費のほうを選ぶとは……w
10-29 13:44

医療用大統領選挙 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:44

医療用内科部長は診察をする、非医療用内科部長は新札を擦る
10-29 13:42

医療用電通 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:41

やめられる、止められる。医療用かっぱえびせん #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:34

医療用内科部長 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:33

医療用グラブル #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:32

医療用Galaxy Note S7 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:30

医療用トカレフ #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:29

医療用アルカイダ #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 13:28

アニラのハロウィンボイスいいなぁ、うちのアニラはスッと避けるけどかわいいなぁ
10-29 13:26

スレイヤーズ組だけは、コラボキャラにも関わらず季節のイベントボイスが追加されるよなぁ……
10-29 13:04

@wingeddeath R版とSR版で別セリフなのがこだわりw
10-29 12:42

くっそwwwずるすぎるだろwww https://t.co/zx9GD0HBtu
10-29 12:37

ハロウィン限定ボイス多すぎでしょ…… #グラブル
10-29 12:17

瞬殺おでん
10-29 11:09

@aoirori 救援を出した時点で勝ったとも言えるw
10-29 11:02

はぁ、これでうっかり棟方愛海師匠のCVが佐倉綾音になったら、プラズマジカ全員アイマス関係者になるんだよなぁ……w
10-29 10:38

@o_shun2 巽悠衣子は可能性の獣
10-29 10:25

トレハンなくてすまん
10-29 00:55

古戦場2戦目、おつかれさまでした
10-29 00:00

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード