10/24のツイートまとめ

mo_dame

「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」の言葉には続きがあった。なのにこの見出しの切り取り方はどうなのか? - Togetterまとめ https://t.co/tY8ZCy7Wen
10-24 22:42

5/10がSRなのになんやねんこれ…… https://t.co/GEv2t1RvNJ
10-24 22:33

デレステでイベントJet to the Futureの5話を見て思わず泣いてしまい、すっかり感傷的なおっさんになったなと思った。そのあとで、いくら世界線が違うとはいえ完全にみくにゃんが李衣菜に捨てられててひとしきり笑ってしまった
10-24 22:10

@mekapi 本当にお疲れさまです
10-24 21:29

まっすぐな眼鏡はすぐにメガネ屋に持っていって直してもらえw
10-24 21:22

12月末に第6のお城、除夜☆キャッスルを楽しみにしてます
10-24 21:21

@OBOROCK ステージに立ってない状態で演じないといけないからキャラ寄りになるのはしかたないねw
10-24 21:19

@OBOROCK キャラ演技というより、ステージ上の本人演技じゃない?
10-24 21:18

よく考えたら、基本的に歌のうまい声優ばかり集めて歌わせないというアイカツの決断すごいよな……
10-24 21:17

下地さんは、アイマスよりアイカツでの共演が先だからなぁ
10-24 21:13

4thのスノーウィングスでヤシャスィーンしたのか……
10-24 21:10

ヴェインのスタンプが微妙にヅラに見えて困るw 11月23日発売!CD「The Dragon Knights ~GRANBLUE FANTASY~」詳細発表! https://t.co/qKvjztNCrM #グラブル
10-24 21:06

敵も味方も全員魅了状態なのはさすがハロウィンと言わざるをえないw https://t.co/f4VPwPaPxH #グラブル
10-24 20:44

アサルトタイムとアサルトタイムの間にデレステやらなきゃ……
10-24 20:35

いいや今回まで四天刃取ろう
10-24 20:28

古戦場武器がまだ選べず、ガチャ回せない……。今回まで四天刃にするか別のにするか……
10-24 20:23

沖縄の基地問題が今すごく揉めてしまってるのって、県民が納得はできないまでも多少なりとも理解しようとしていたときに余計な一言を発した鳩山個人に遡る気がするんだよなぁ。政党でもなく一個人の無分別な発言が集団の和を一瞬で破壊する例だと思う
10-24 19:41

@myc_grbl ありがと~~
10-24 19:35

@myc_grbl いいなぁ
10-24 19:20

肉集め用のトレハンPTや、犬狩り用PTにフローレンベルク入れるの、忘れずにね
10-24 18:06

夏目友人帳の主人公の声を演じる神谷浩史さんが飼っている猫の名前は「ニャンコ先生」で、いなかっぺ大将のほうから採られている
10-24 17:54

@ogawaissui 今まさにそれを指摘しようと思っていたら、自己解決されたようで何よりなような残念なような……?w
10-24 17:51

レジェフェス直前にこんなベアトリクスをピックアップで入れてくるのは運営の罠だ
10-24 17:36

1時間40分後からは古戦場です、がんばりましょう(゚∀゚)
10-24 17:20

@kisaragi_luck 低HPを維持できれば8ターン強いアビリティということでいいんですかね
10-24 17:19

アイル持ってないからよくわからんかった
10-24 17:17

@kisaragi_luck なるほど。HP消費するから使用間隔が短くても問題ないということですか
10-24 17:17

新ベアトリクスの奥義スクショでこのダメージをチョイスするのはセンスありすぎなんだよなぁ…… https://t.co/vcD8io7jkX #グラブル
10-24 17:15

@Almap_p FKHRくん、推敲する時間ないんやろかw
10-24 17:12

……ん???? #グラブル https://t.co/JvHNNqM92t
10-24 17:11

@tsubasap_ ついさっき終わったよ……w
10-24 17:07

@taitoku 天才だが安定しないとでも言いたいのかwww
10-24 17:07

子供に悪戯されてくそぉ・・・言ってる解放ベアトリクス、マジほしいかわいいヤバイw https://t.co/EhdF5jmolx
10-24 17:04

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より:新キャラクター「ユーステス(ハロウィンバージョン)」「ベアトリクス(ハロウィンバージョン)」に関する情報を公式サイトにて公開いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://…
10-24 17:01

シンデレラファンタジー、お疲れさまでした
10-24 17:00

あと10分
10-24 16:49

ベアトリクスは火SRか……完全に優秀なスキンです本当にありがとうございました #グラブル
10-24 15:06

@habaneroP フルボイスつきロックンロール紙芝居はよ
10-24 01:32

本日の白井球審の成績wwwwwww - NPB NEWS https://t.co/5Zm1UBA6Az
10-24 01:02

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード